『旅行用レンズ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

旅行用レンズ

2009/02/21 12:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 SB-4さん
クチコミ投稿数:25件

いつも参考になる意見ありがたく拝見させてもらっています。
この度D90を購入し楽しい週末写真ライフを過ごしています。
学生時代の友人と旅行兼同窓会を年に一度しているのですが、集合写真、風景、スナップが写せて軽量コンパクトなレンズでおすすめは有りますでしょうか?現在は28mmF2.8を携帯性が気に入って常時付けて楽しんでおります。どなたか知識豊富な方がいらしたらアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9130485

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/21 13:29(1年以上前)

AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VR

書込番号:9130648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/21 14:10(1年以上前)

軽量、コンパクトからやや外れますが、

AF-S DX NIKKOR 「16-85mm」 F3.5-5.6 G VR も良いと思います。

単体で持つと多少重く感じますが、ボディにつけるとバランスが
良いです。

集合写真なら広い方が良いかな?と思いまして・・

書込番号:9130778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/21 14:13(1年以上前)

レンズ板(35-F2)とダブってしまいましたね^_^;

書込番号:9130795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/02/21 14:19(1年以上前)

LR6AAさん推奨 VR18-55mm、またはVR18-105mm、ご予算次第で広角側に余裕のVR16-85mm。
一般的にはVR18-105mmが無難でしょう。
私はどうしても一本の場合は貧乏なのでTamron 18-200mmを使います。

書込番号:9130815

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/02/21 21:46(1年以上前)

中古の AF-S DX Zoom Nikkor ED18-70mm F3.5-4.5G で、十分と思いましたので…
良いレンズですよ。

書込番号:9132895

ナイスクチコミ!0


スレ主 SB-4さん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/21 22:54(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。今一度、自分が必要としている機能が何かを考え直した上で改めて検討したいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:9133395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング