『その手があったか!?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『その手があったか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 その手があったか!?

2010/06/21 03:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

買いました!。じじかめさんの一言に、その手があったか?!?と思い、その日に、すかさず行動、しかも、ネットで、注文、お店で受け取りミナピタで、支払い…をキタムラの店内で、ウロウロしながら店員さんに私の携帯でネット注文をやってもらい、すぐさま、店内のパソコンで確認、OK、即買いです。おまけでTポイントもゲット。用品はプラス10%引しかもミナピタでもう10%引なので合計20%引がうれしいです。思わずグリップやモロモロを両手に…今は…真夜中只今バッテリーを充電中です。感動です。ありがとうございます。感謝感謝です。!
あ、参考までにですね
D90・105キット
   88800円
カメラ下取あり。
   −5000円
五年間保証加入
   +4190円
小計 87990円
Tポ − 879円
ミピタ− 8790円
合計 78321円
と、なりました。
ビックリです。ビックリといえば、ビックカ○ラに交渉しましたら、ネットでの書き込みは、あてにしては、いけませんとしかられました。…が、価格ドットコムを朝昼晩毎日毎日、チェックしてて、よかったです。
ああ、合掌。

書込番号:11523979

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:18件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/06/21 06:53(1年以上前)

ご自分のスレッドに返信すれば、
話に流れが出来たと思いますが、
ともあれD90ご購入おめでとうございます。

普通に購入されても、普通のエントリー機種より

高感度よし
連写よし
AFよし
ファインダーよし
操作性よし

で大バーゲンなのに
評判のすこぶる良い18ー105mm付きでその価格は、
じじかめ師匠のおかげだと思います。

書込番号:11524088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 06:53(1年以上前)

リバインさん 

D90キットご購入おめでとうございます。
最近、買う・買わないの質問倒れの多い中
じじかめさんのアドバイスで
迅速なご決断・ご購入久しぶりにスッキリしました。
じゃんじゃん撮って楽しい写真ライフを・・・。

書込番号:11524089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/21 07:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良い買い物になりましたね。
ネットは、あてにするというより、参考にするのがいいと思います。

書込番号:11524099

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2010/06/21 07:14(1年以上前)

おはようございます!。大変参考なりました。ありがとうございます。…ラッキーで購入出来ただけでなく、機種の選定やキットで、どのレンズでどこにいくのか…すべて、悩みがリンクして、キレイに、…シャッターチャンスでした。合掌

書込番号:11524129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/06/21 08:54(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。

 ・どうも、このスレの流れが読めなかったのですが、
  MoonLightさん のコメントから
  後をおっかけて、スレの流れが理解できました。(笑い)

 >じじかめさん:談:2010/06/20 10:08 [11520042]:
 >もう少し早くキタムラ/ネットで申込んで、
 >6/18-20になんばCITY店でミナピタカードで支払う(10%OFF)のが
 >良かったのでは?
 >  http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40961

 ・私は、じじかめさんのこのお話がよく理解できていなかったのですね。 (笑い)

 ・スレ主さんのこのつづきのスレで、ようやく、じじかめさんのお話が、
  どういう買い方なのか、おぼろげながら理解できそうです。(笑い)

 ・スレ主さんの決断力、実行力が、今回、「功(こう)を奏(そう)した」のですね。

 スレ主さんの
 >ラッキーで購入出来ただけでなく、機種の選定やキットで、どのレンズでどこにいくのか…
 >すべて、悩みがリンクして、キレイに、…シャッターチャンスでした。合掌

 ・喜びが伝わってきます。
 ・本当に、よかったですね。おめでとうございます。

書込番号:11524312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/06/21 09:11(1年以上前)

格安のご購入、おめでとうございます。

とにかく優等生カメラで、撮り易い代表機種だと思います。
何か撮影の工夫が必要な裏技的余地を残して欲しいと、ベテランから声が漏れそうな程。

使い倒してください。

書込番号:11524352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/06/21 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お得なお買い物でしたね。


関西に住んだときは、ミナピタろ!笑

書込番号:11524674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/06/21 12:27(1年以上前)

関西ローカルネタですね!

うらやましいです。

書込番号:11524818

ナイスクチコミ!0


syn.nigriさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 14:08(1年以上前)

わたしも毎週何度かは難波に行きますが〜

いまだご説明の意味がわかりません?
ジジカメさんのコメントも読んでいるんですけどポイントとか何とか、
根がアナログ人間には、現代は生きにくい時代です。お馬鹿なもんで〜。

なんにせよお得なサービスを活用されたわけですね。
おめでとうございます!!

書込番号:11525102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/21 19:19(1年以上前)

>ああ、合掌。

あまり喜んで浮かれていると、カメラが手もとよりはじかれて、御釈迦になるかもよ(笑)。
良かったな、おめでとうござる。
素晴らしいD90使いhelmet13(ドイツ人)をご紹介するよ。
http://www.flickr.com/photos/22281745@N04/sets/

かれの持ってる機材:
Nikon D90
> Tamron AF 18-270mm F/3,5 -6,3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
> Sigma 70mm F2,8 EX DG MAKRO
> Sigma 50-150mm F2,8 II EX DC HSM
> AF-S NIKKOR 50 mm 1:1,4G
> Nikon Flash SS 400
> Leica D-Lux 3: ~28mm - 112mm (f = 2,8-4,9)

書込番号:11525972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング