『ついさっき買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『ついさっき買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

ついさっき買ってしまいました

2010/07/03 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 gupagupaさん
クチコミ投稿数:2件

ここしばらく、迷いに迷って、さきほど、カメラのキタムラのネットショップでポチリとやってしまいました〜。この選択が良かったのか、悪かったのか、使いこなせるのか、どきどきです。

迷った機種は、最初、ニコンのD5000を考えていたところ、店頭で一目ぼれしたのが、オリンパスのE-p2。

今日はアマゾンでE-p1が59800円だったので、かなり迷いました。でもオリンパスのHPの写真集を見て、ニコンの画像を見ると、やっぱりニコンなんだなぁ〜と、迷いをふっきり、ニコンで決心したところに、ふとD90が目に入り・・・。

キタムラで下取りありで79800円って安いわよねぇとポチリ。

ここ2ヶ月、ニコンじゃなくて、オリンパスのカタログを眺めていたくせに、結局ここに着地してしまった私。

ちなみにデジイチははじめてです。
今まではミノルタのフィルム1眼を愛用していました。
やっとニコンデビューです。(笑)

受け取りが楽しみで〜す♪

書込番号:11574920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/03 00:39(1年以上前)

ご購入 おめでとうごさいます。

ご自身の判断、間違ってないと思いますよ。
私もこの3機種ならD90選びますね。
届くまでワクワクですね〜

書込番号:11574976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:1件 ピアニストの会FANTASIA 

2010/07/03 01:36(1年以上前)

D90のご購入おめでとうございます。

デジ1は心おきなくシャッターが切れますので。
グラビア・レベルの美しい写真を撮ってください。

書込番号:11575150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/03 03:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>この選択が良かったのか

買ったからには良い選択だと信じなきゃ

でもD5000よりはD90でしょうし、E-p2はコンパクトだけど本格的に写真撮るならD90ですし
良い選択だと思います♪

書込番号:11575305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/03 04:07(1年以上前)

現物を触ってみましたか?

Webだけでの買い物は失敗の元ですよ

書込番号:11575371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/07/03 05:25(1年以上前)

D90は現在のNikon機中、最も特徴のない面白くないカメラかも知れません。
そして結構「ない、ない尽くし」です。
液晶が動かない、画素数多くない、新機種でない、小さくない、高くも安くもない、------。

それは、優等生過ぎるバランスの取れた機能・性能がそうさせているようです。
結果、非常に撮りやすい過不足のないカメラに仕上げています。
購入おめでとうございます。

VR18-105mは一回使ってみたいレンズです。私の耳元で悪魔が囁いています。

書込番号:11575431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 09:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お買い得価格だと思います。
私がD80のボディを買った時が、そのくらいの値段だった気がします。

書込番号:11575969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/03 10:47(1年以上前)

gupagupaさん
おめでとぉ〜ございまぁ〜す

>やっとニコンデビューです。(笑)

ってえ事は前から使いたいと思ってた?
ニコン機の中堅所がリーズナブルに購入出来て良かったですねぇ〜。
昨今の梅雨空で屋内待機が続く内に取り説を熟読してしまいましょう。
この夏は眩しい太陽の下、光溢れる写真を撮って下さい!

書込番号:11576199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/03 10:55(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

ご購入おめでとうございます。非常に正しい選択をなさったと思いますよ(^◇^)
D90は、発売時期もふるく、優等生すぎて面白みがないといえば…そういう見方もありますが…基本性能がしっかりしており、使い手の信頼に十二分に応えてくれるカメラだと思います。

なんとなくスレ主さんの嬉しそうな顔が浮か文面で、とてもほほえましく感じました!
D90をかわいがってあげてください(^◇^)

蛇足ですが、35ミリか50ミリの明るいレンズを追加されると、より写真ライフが楽しくなるかと思います。

文面を読んでる私もなんとなく嬉しくなりました! ありがとう(^◇^)

書込番号:11576231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 11:14(1年以上前)

スレ主さん、みなさんはじめまして。

便乗ですみません。私もスレ主さんと同じく昨日キタムラでポチった口です。
一眼には全く興味が無かったんですが、新しく出向してきた同僚の持ってきたKISSを触って興味を持ち、量販店でD90のシャッターを切ったらイチコロでやられてしまいました。

仕事で香港、中国に居まして、どうせ郵送するならまとめて、と考え評判の良い35mm f/1.8Gのレンズやら何やらまとめ買い。当初の予算はどこへやら・・
今はにやにやしながらどうやって持ち込むか考えているところです。

購入しましたらまた書き込みたいと思います。
一眼初心者でトンチンカンなことを言うかも知れませんが・・
その際はみなさん、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11576304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 11:19(1年以上前)

誤 購入しましたら
正 届きましたら

ですね。失礼しました

書込番号:11576322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/03 11:54(1年以上前)

機種不明

D90:世界的ベストセラー機種

>キタムラで下取りありで79800円って安いわよねぇとポチリ。

>評判の良い35mm f/1.8Gのレンズやら何やらまとめ買い。

ご購入おめでとうさんでござりまする。
それでよろしいのはありませんか。

Flickrでみると、D90は世界的に売れ筋機種になってるようですね。(2010、7月現在)
http://www.flickr.com/cameras/

書込番号:11576485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/03 13:37(1年以上前)

価格変えられたんですかね?
一時間前たしか86000円台だったような・・・今は88000円台。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40961

書込番号:11576906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/03 13:40(1年以上前)

ここ最近で下取り価格も5000から7000円に変更されていますし、買い時でしょうかね?
明日ぐらいに買ってしまいそうです。
後継機が出て、もう1万ぐらい割れないかなとも思っています^_^;

書込番号:11576913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/03 16:06(1年以上前)

売り出し時期、\168,081です。
もう十分に儲けたんでしょうね。
http://kakaku.com/item/00490711143/pricehistory/Page=189/

書込番号:11577391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/03 18:22(1年以上前)

> 売り出し時期、\168,081です。
> もう十分に儲けたんでしょうね。
スタート価格は16万9800円。
民間企業ですから、利益を出すのは当たり前w



書込番号:11577898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/03 19:48(1年以上前)

おめでとうございます★楽しんでください

書込番号:11578283

ナイスクチコミ!0


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/03 21:21(1年以上前)

当機種

gupagupaさん

初めまして。ご購入、おめでとうございます。
私も昨日、ヨドバシ秋葉原にて購入しました。
うさらネットさんの仰る通り、無い無い尽くしかも知れません。でも基本に忠実なニコン
のカメラって感じです。

梅雨時で、菖蒲も菖蒲も終わってしまい、中途半端な次期ですが、どうしてもシャッターが
切りたくて持ち出しました。

つまらない写真になってしまいましたが、貼らせて頂きます。

18-105VRでむりやり撮影です。普段、花などは撮影しませんが、D90の写りを確認したくて
撮影です。しかし、マクロが欲しくなりました。

D90は素晴らしいカメラと思っています。
楽しいカメラライフを!!

書込番号:11578691

ナイスクチコミ!0


スレ主 gupagupaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/04 22:56(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます。

ポチリとやった興奮の後、今は、ワクワクが増してきております。
早く入荷してほしいなぁ〜。
追加レンズは、やはり35mm f/1.8Gあたりどうかしらと思案中です。

ところで、翌日、カメラのキタムラから、朝一番、電話がきて、ポチリとやった付属品で、全くD90と関係のないものを注文してますが、間違いではありませんか?と連絡がありました。親切ですねぇ。ちょっと感激してしまいました。

で、ホントのところ、D90を買うぞ〜と興奮しすぎ、間違えて違うものも買っていたんですね。(笑)アハハ。電話をもらうまで、気づきませんでした。(赤面)

・バンビーノさま、そのお言葉で判断に自信がわいてきました!ありがとうございます。

・おぱぴー@さま、素敵なおねーさん写真に圧倒されました。レンズの違いがよくわかりますね。

・Frank.flankerさま、そうですね、信じてニコラーになるべく精進します!

・ぎむ2000さま、ご指摘ありがとうございます。そのとおりですね。

・うさらネットさま、レンズの一覧に驚きました。ところで、ロタってどこですか?素敵ですね。「寝たらあかんで」に笑いましたョ。

・じじかめさま、私も先日、鹿児島から羽田にもどる機内ではじめてきれいな富士山を拝みました。スチュワーデスさんとキャーキャー言って、まわりの人も巻き込んで、大騒ぎでした。なんど見ても素敵な富士ですね。

・ダイバスキ〜さま、犬たちがかわいすぎです=♪・・・と、鳥説、いや取説でした。苦手dすが、がんばります。

・Nikon大好きっ子さま、おススメの明るいレンズ、ぜひともゲットしたいと考えていま〜す。

・まことレオンさま、ポチリお仲間ですね。(笑)35ミリもまとめ買いだなんて、うらやましい限りですよ。

・秀吉さま、flickerの記事、おもしろいですね。iphoneが比較されているのが不思議に感じました。れっきとしたカメラってジャンルの一員なんですね。私の中ではおまけカメラでした。

・コジコジ07さま、ホント!値段がかわっていますね。ちょこっとですけど、ラッキーでした。

・hotmanさま、売り出し価格を知りませんでした。驚きです。

・my name is...さま、ありがとうございます。

・280Eさま、お仲間ですね。私も秋葉原に行く予定だったのですが、ぽちってしまいました。アジサイ、すっごくキレイですね。はやく撮りたいです。

書込番号:11584343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング