『意外なところで…』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

『意外なところで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 意外なところで…

2008/10/22 08:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

おはようございます

TSUTAYA決算セールで、

18ー55G VRレンズキットが88000円(Tポイント880付き)で売っていました

全店舗30台限定でした。
自分として、欲しかったD90を納得の値段(予算的にも)で手に入れることが出来ました。

皆様の口コミ、大変参考になりました。

地域は埼玉県です

書込番号:8535121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/22 08:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。ボディのみの価格並みですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00490711142.00490711144

書込番号:8535204

ナイスクチコミ!1


てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/22 10:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しかし安いですね〜
ボーナス時にもっと安くなっていたら逝ってしまいそうです(笑)

書込番号:8535402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/22 10:28(1年以上前)

ありがとうございます

実は予算的にはエントリークラスのWズームキットを狙っていました、D90は予算オーバーでした。

TSUTAYAで広告を見た時に、自分の目を疑いました…

書込番号:8535461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 02:46(1年以上前)

購入おめでとうございますー!とても安いですね。どこの店舗か教えてもらえますか?自分の家の近所のTUTAYAにはカメラは置いてないようですが…。

書込番号:8539333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/23 07:44(1年以上前)

おはようございます
返信大変に遅くなりました。

先ず、店舗は川島店です。

決算セールなので店舗には置いてないみたいです、取り寄せになります。
入り口に大きなチラシが置いてあります。

書込番号:8539631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/23 10:52(1年以上前)

電話で問合せをしたところ、65店舗でやっているようです。
東京では八王子の3店舗、府中店などだそうです。

書込番号:8540123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/23 10:56(1年以上前)

まさか?!
TSUTAYAで?という感じでしょうから

知らない人が多いでしょうね

自分は求め抜いて得たという感じです

欲しい人に役立つ情報になれば幸いです

書込番号:8540141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 23:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます〜。ちょっと自分の家からは遠いので迷ってますが…。欲しいですねぇ(^_-)-☆

書込番号:8543265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/24 04:45(1年以上前)

自分は書き込みのあった川島店に問い合わせをしてみたのですが、
とても丁寧に行っている店舗を教えてくれました。
全国(?)65店舗でやっているようなので、近くの店舗を聞いてみてはいかがでしょうか。
何でも安く手に入れようと思ったら、多少の努力は必要です。

書込番号:8544011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/24 15:03(1年以上前)

すごく安いですね!
びっくりしました。
大阪のTSUTAYAさんに何件か電話しましたがやってないとの事でした。
大阪のTSUTAYAさんで扱っている店舗ご存じですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8545444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/24 15:18(1年以上前)

すいません

大阪の取り扱い店舗はわかりませんが、 以前の書き込みで川島インター店に電話をされて確認された方がいました。

電話してみて下さい

私は納品が待ちきれず、先程電話しました。

明日納品予定です。
素晴らしく丁寧なお店で助かりました。

書込番号:8545483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/25 03:04(1年以上前)

はじめて かきこみます♪

私も ここを見て近所の TSUTAYAに電話してみました。
で そこのお店もやってなくて やってるお店を探してもらったんですが
どうやら TSUTAYAも系列があるらしく 同じ看板でも
本社が違うみたいですよ!
調べている間 待ちきれずに ここで見た 川島店に電話をして聞いちゃいました!!
私の予想ですが 多分 蔦屋書店系のお店で扱っているのではないかと??

本日 予約しに早速行ってきました^^
よい買い物が出来て よかったです。

書込番号:8548544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/25 08:33(1年以上前)

予約おめでとうございます。
限定30台ですから…

自分は今日納品です。

書き込む内容が間違っているかも知れないですが…
任天堂のDSライトがまだ手に入れにくい頃、ふと立ち寄った時に手に入れたのも、あのTSUTAYAでした。

ゲームソフトも隣のベイシア電器より安いです。
書籍コーナーにはソファが置いてあり、コーヒーの販売機まで置いてあります。

お店の対応も素晴らしいです。

書込番号:8548973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/25 11:51(1年以上前)

蔦屋書店 川島インター店はトップカルチャーと言う会社によるフランチャイズ店のようなので
その系列のお店だと扱っているのかもしれないですね。
http://www.topculture.co.jp/store.html

書込番号:8549634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/25 18:40(1年以上前)

ついに納品となりました、
只今充電中です。

早速明日は、コスモスを撮りに
行ってきます。

書込番号:8551106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/25 23:20(1年以上前)

みのりんさきたんさん、D90レンズキット(18−55)のご購入、おめでとうございます。

しかし、TSUTAYAとはねえ。私の近所にもTSUTAYAありますので、聞いてみょうかな。

書込番号:8552683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/10/25 23:42(1年以上前)

自分が聞いた店舗がすべてまふっ!?さんの書き込みのアドレスにある店舗だったので、
まふっ!?さんの指摘が当たっているように思います。

書込番号:8552812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/26 16:29(1年以上前)

こんにちわ、みのりんさきたさん。
情報ありがとうございました。私も近所のツタヤで申し込んできました。
現在海外在住なので、見た瞬間、国際電話で確認して家族に頼みました。
とてもいい買い物ができました。

書込番号:8555669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/26 16:31(1年以上前)

失礼しました。みのりんさきたんさんでしたね。

書込番号:8555674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/26 18:30(1年以上前)

はじめまして

きたじまさぶろーさんがいい買い物が
出来て良かったです。

昨日の夜室内で、今日は曇りでしたが屋外で
撮影しました。

とてもいいカメラです。
先ず、所有する喜びを満たしてくれました。


書込番号:8556170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/26 19:30(1年以上前)

トップカルチャーと言う会社によるフランチャイズ店と言う書き込みがありましたが、関西ではないのでしょうか?
本当に欲しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8556436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/10/27 21:53(1年以上前)

アルファロミオさんと同じ心境です。
撃沈覚悟で2件立寄って確認しましたが(大阪)、店員さんの第一声は
「当店の取扱い商品は、DVD,CD,本と………」、
で、待ってたかのように、とっさに
「そうですよね。扱ってないですよね。ありがとうございます」とそそくさ退陣致しました。
まさか無いだろうと分かってて聞くのも、何とも哀れで超気がひけるひけるっ!!
関西で扱ってるTSUTAYAの情報がもしあれば、是非是非教えて下さい。

書込番号:8561498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/27 22:44(1年以上前)

はじめまして
大阪での取扱店舗はわかりません
川島インター店に問い合わせをしてみるのが一番です

予算があれば、105ミリのレンズキットが割安なので
ネットショップで購入する
もしくは 半年くらい待って値が下がるのを待つ

私なら 一番近い取扱い店舗を探し 
なんとしても欲しい旨を伝え 着払いで送ってもらいます

お店が対応してくれるかはわかりませんが・・・

私が代理購入・・・?
それは違うですしね・・・

D90の世界で待っています

書込番号:8561905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/28 16:56(1年以上前)

アルファロミオさん、こんにちは。

まふっ!?さんの情報を元に川島店に問い合わせたところ
電話予約や着払い等は一切受け付けていないらしく、
店頭での前金のみの受け付けみたいです。

残念ながら近くに住んでいないと無理っぽいです・・・。

書込番号:8564849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/28 19:10(1年以上前)

さっき、DVD借りに蔦屋行ったら、まだありましたよ。看板だけだけど(汗
もう二週間前に出て欲しかった。もう持ってるし。
ここは四半期に一回くらい大安売りするんですよね。
価格COMに出てるよりたいてい安いので時々利用します。
シャープBD録画プレーヤも398で出てますね。
カードも使えるし、Tポイントもたまるし(火曜日は倍)

小さなものは店頭に。大きなものは直送か(金額高いと)前受けでやってます。
数量制限、各店○○個というのは、いつも怪しいですよ(笑

書込番号:8565269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/10/28 22:23(1年以上前)

では今回は諦めます。ありがとうございました。

書込番号:8566296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/10/29 22:55(1年以上前)

みのりんさきたん様、情報ありがとうございます、100000円を切ったら購入するつもりでおりましたが、昨晩この情報を拝見しましたので、駄目もとで今日深谷へ行くついでに川島インター店へ行ってきました、チラシがあったので、女性のスタッフにたずねました処、親切に対応して頂き、まだ予約は大丈夫との事なので早速代金を支払って予約を致しました、入荷したら電話を下さるとの事ですので楽しみです、これではレンズを無料にしてもらった様なもので、みのりんさきたん様にお礼をしたい位です、本当にありがとうございました。

書込番号:8570849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/29 23:04(1年以上前)

はじめまして
自分もとても満足しています。
とてもいいカメラです。
発売からわずか1ヶ月なのに、この価格で購入出来、幸せすぎます。

そして同じ喜びを感じる人がいる…

TSUTAYA川島インター店に感謝です。

書込番号:8570914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/30 15:03(1年以上前)

みのりんさきたんさん、こんにちは。

僕も今回の情報を元に大変お買い得な購入ができました。
当初の予定ではD60WZKかなと思っていた矢先のこの情報。
今は蔦屋さんからの入荷の連絡を首を長くして(古っ!)待っているところです。

みのりんさきたんさんの情報で恐らく結構な人数のNIKONユーザーがD90に乗り換えたのではないでしょうか。
みのりんさきたんさん、大感謝です。

書込番号:8573103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/30 15:33(1年以上前)

役に立てて本当に嬉しいです。

今日は仕事が休みでしたので、写真を撮ってきました。

今、TSUTAYAでD90攻略本を読んでいました。


書込番号:8573182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/30 16:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日、撮った写真です。

D90にかなり助けられてます。

書込番号:8573416

ナイスクチコミ!0


Riccardoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/30 23:33(1年以上前)

私も今日、都内のTSUTAYAで注文してきました。
みのりんさきたんさんの情報のおかけです。本当にありがとうございました。

今は"ニコンD90スーパーブック"を読んで、入荷までの間予習しています。
この本は、内容的には特に目新しいことはないとは思いますが、私自身ペンタックス K10Dからの買い増しでニコンのカメラを使うのは初めてのことなので、丁度よいかなと思っています。

書込番号:8575231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/31 00:03(1年以上前)

はじめまして

CAPAのスーパーブックですよね

私も買いました
しかも今読んでました

少しでもいい写真が撮れるよう頑張ります

情報が役に立ち良かったです

書込番号:8575431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/31 21:34(1年以上前)

この投稿をみて私も蔦谷書店さんにTELで予約しました.商品がくるまで2週間ぐらいかかるそうです.3年前にD50を購入し,子供を撮りまくり満足してきましたが,最近のニコン新製品ラッシュの誘惑,更に,価格の誘惑にまけて購入に至りました.情報ありがとうございました.

書込番号:8578492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/31 22:58(1年以上前)

予約購入おめでとうございます。

D90ユーザーが増えて嬉しいです

触っているだけで幸せを感じるカメラですよ

書込番号:8578928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/01 01:31(1年以上前)

本日 D90受け取りに行って来ました!

予約から到着まで 約1週間 長かった〜><
私は キャノンからニコンへ乗り換えなので
これから 少しずつ またレンズも揃えなくっちゃ・・・

操作もまるっきり わからないので
本屋を覗いてみまぁ〜す^^

今月は3連休が2回もあるので 取り捲りたいと思います。
とっても いい情報 ありがとうございました (m~ー~)m

書込番号:8579568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/01 14:18(1年以上前)

驚きました、10月30日に、価格.COMの最安価格が10万円位だったのが、わずか2日で今日は既に95000円を切りました、この分だと90000円を切るのも時間の問題でしょうか?ツタヤさんはその口火を切った様なもんですね、いずれにしても良い商品が安く買えるのは良い事ですね。

書込番号:8581265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング