『池袋YAMADA と ヨドバシAkiba』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『池袋YAMADA と ヨドバシAkiba』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋YAMADA と ヨドバシAkiba

2009/03/29 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

スレ主 sasaemonさん
クチコミ投稿数:2件

\149,800 + ポイント22%(⇒\116,844)でした。

最初は\157,800 + ポイント22%でしたが、在庫切れという事で入荷を待てば↑の値段で良いとのことでした。

ちなみに最初に行ったヨドバシAkibaでは\157,800 + ポイント10%から一切値段下がらず。最近はアキバより池袋行った方が安くなるんですかね?

書込番号:9323223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/30 12:13(1年以上前)

ヨドバシAKIBAの前で、YAMADA LABI AKIBAがビラ配りしているのって、
挑戦的というか、やり方がイマイチ好きではなく、かえってヨドバシを応援したくなってしまいます。

それはさておき、
ヨドバシは、店舗によって引き率が異なるようです。
ヨドバシ新宿西口のほうが、値引率がAKIBAより大きいのは多々あることです。
ヨドバシ梅田、ヨドバシ横浜など、よく行く店で価格を比較したこともありますが、
表示さえ異なることも多々あります。

書込番号:9324725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 13:41(1年以上前)

昨日、私も池袋YAMADAに行きました。前日に別のYAMADAに言ったのですが、ポイント還元率も13%と低く、もうネットで買おうかなと思ってた所でしたが…
たまたま池袋に行く機会があったので、寄ってみたところ、\157,800 + ポイント19%となっていたのですが、19%に×がついていたので、店員と交渉してみると、\149,800 + ポイント22%でよいとの事でした。
ただし、在庫がなく入荷が2週間はかかるとのことでしたので、もう少しサービス出来ないのか交渉を続けましたが、SDカードすらつけてくれず。
店員のランクが低かった(研修生?)だけかもしれませんが、対応も淡々としてて、これで嫌なら買わなくていいよくらいの感じだったのと、在庫がないのが最後までひかかって即決はやめました。

その足で、となりの店で交渉したところ…
すぐに同額の同ポイント還元率でかまいませんよ。との回答を頂き、さらに何も言っていないのにSDカードとnikonのオリジナルバックまでつけますとの提案。在庫も普通にあり、とっても気持ちいい店員だったので、即決しました。

やっぱり店で買って、すぐ持って帰れるのがいいですね。
YAMADAで即決しなくてよかったw

書込番号:9325037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/03/30 21:58(1年以上前)

近くのヤマダとヨドバシに行きましたが、希望に添える条件ではなく池袋へ行きました

やはり池袋ヤマダには在庫がなかったですが、同様に良い条件で買うことができました
ただ、上記の情報は日曜日のタイムセール価格なんですね

今日行ったら↑となりは価格が上がっていましたが、ポイントをさらにUP掲示
親切でしたが、結局ヤマダの条件のほうが良かったのでお願いしました

総支出は予算オーバーでしたが、ポイント等考えれば5年保証ついても納得価格で買えました
どちらの店員さんも親切で満足でしたよ
クチコミ情報ありがとうございました

書込番号:9326881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 22:02(1年以上前)

横浜青葉台のヤマダ電機で約1ヶ月以上前ポイントを22%つけると店頭の表示がありました。ここで買えばよかったと思いましたが、躊躇しているうちにポイントは10%しかひょうじしなくなりました。あれは間違いだったのかとその後何回も訪れたのですが、10%はの変更はありませんでした。
表示は信頼できるのでしょうか?
でも、他の店でもあるからありうるのですね?
参考にしてこれからも訪れてみます。

書込番号:9326924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 22:29(1年以上前)

はいどぅさん こんばんわ

差し支えなければ購入された店舗名、伏字で構いませんので
教えていただけないでしょうか?

書込番号:9327115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 22:59(1年以上前)

モノクロ蝶さん、こんばんわ。

別に隠すつもりじゃなかったんですけど(笑
ビックカメラですよ。

店員さんに聞いたところ、ビックカメラは買換キャンペーンやっていて、古いカメラを7000円で買い取ってくれるそうです。(なんでもいいと言っていました。)
たぶんYAMADAはビックカメラに対抗して、157,800に7000円の下取りを考慮した上で、ビックがこれ以上下げてこないと読んで、さらに1000円安い額を提示してきたのでは?と言っていました。
ほんとかどうかわかりませんが…

ちなみに私が買った時は、安くした分買取キャンペーンは勘弁して欲しいと言われました(笑

書込番号:9327316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/30 23:45(1年以上前)

はいどぅさん 返信ありがとうございます。
さっそく行ってみたいと思います。

書込番号:9327646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/30 23:58(1年以上前)

下取りキャンペーンはたぶん今月いっぱいだと思いますよ
メーカーがしているみたいで、ヨドバシにもありました

書込番号:9327721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/01 00:11(1年以上前)

沢山のご意見アドバイスありがとうございました。
本日が決算最終日でヤマダ電機で157800円に16%のポイントをつけました。
池袋のヤマダ電機は競争地区で同じ価格では出来ないということでした。
フィルターとかSDカードをサービス価格で提供するというので
少し不満もありましたが手を打ちました。
ポイントが値引きと考えればネットとほとんど差がなくなりました。
店員も丁寧に応対してくれ、近くの店ですから安心です。
次回は本番でアドバイスをお聞きしますので宜しくお願いします。

書込番号:9332495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/02 22:27(1年以上前)

\149,800 + ポイント22%(⇒\116,844)でした。

青葉台店でヤマダの池袋店の話しをしたところ、激戦区で特別と言われました。
ポイントは確かに交渉によるところも少しはありますが、原価を調べてもらうと良いでしょう?真偽は手ごたえで判る気がします。
ネットよりも安いなんてネットの意味がないですね。

書込番号:9340380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング