『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/09/17 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 shassyさん
クチコミ投稿数:3件

本日近所のキタムラに行くと、E-410のレンズキットが76,800円から何でもカメラ下取12,000円で実質64,800円とあり、しかもこれにCF1GBと予備バッテリー1個つきということでK10Dのサブ機として購入検討へ。Wズームキットも同じように下取12,000円で79,800円でした。

さんざん迷った挙句、Wズームキットを購入。で、レジで支払しているとCFとバッテリー以外にもxD512MBとケンコーの58mmのMCフィルター(CFとかがキタムラのキャンペーンでxDとかはオリンパスのキャンペーンだったはず)、あと小さいバッグもついてきました。

79,800円も価格コムの最安よりも安いのにここまで付録品がついてくるとは思ってなかったのでかなりお得感が強かったです。
この3連休のセール特価といってましたが、また来週も同じ価格でやるかもしれません。

書込番号:6766942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2007/09/17 20:51(1年以上前)

貴重な情報を書かれていますが
残念ながら、どこのキタムラの情報なのか肝心な部分が欠落しています

書込番号:6767099

ナイスクチコミ!1


NavySealsさん
クチコミ投稿数:22件

2007/09/17 21:00(1年以上前)

>残念ながら、どこのキタムラの情報なのか肝心な部分が欠落しています
テメーで探せということだヨ。これが人に聞く態度かね。テメーのサイトも自動車修理のサイト紹介!こいつはバカか?

書込番号:6767150

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/09/17 21:25(1年以上前)

私もK10DとE-410使っていますが…気楽に撮影行く時はE-410を持ち出してしまうコトが多いです。
軽量・コンパクトも性能の一つなんだなぁ…と感じたりもしちゃいますね。

書込番号:6767280

ナイスクチコミ!1


スレ主 shassyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/17 21:38(1年以上前)

>ゆずっこゆずっこさん
山口県の周南市店です。
ほかのキタムラではどうかわかりませんが・・・。

>NavySealsさん
まあまあ気にしてないので。

>⇒さん
私も軽量コンパクトさにやられたくちです。
あとマウントアダプター使って、E-410にFA77を試してみたいと思ってます。

書込番号:6767356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/09/18 17:47(1年以上前)

こんにちは。
私もデザインと軽量なのが気に入って購入しました。
持ち歩きを考えるとE-410 は魅力的ですよね。
お仲間が増えて嬉しいです!!

書込番号:6770244

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/19 21:11(1年以上前)

山口県のキタムラは頑張ってるようですね。

キタムラ下関店もいろいろと“おまけ”を付けてくれるようです。

私はE−510発売当初にキタムラ山口店で購入しました。。。

やはりキタムラが安心です。。。

書込番号:6774794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング