『カタログを入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カタログを入手しました

2007/03/11 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

スレ主 lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

大阪のミドリにカタログが置いてありました。
A3二つ折りの A4、4ページです。

・ボディー内手ぶれ補正
・高画質 1,000万画素
・ライブビュー
・ダストリダクション・システム

とポイントを絞った内容です。

書込番号:6102929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件

2007/03/11 20:26(1年以上前)

小生もキタムラで手に入れました。

読んで見ると 切り口口上で今一 馴染みにくい文面でした。オリンパスは 広告も下手らしい・・・^^;

書込番号:6103348

ナイスクチコミ!1


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/11 22:44(1年以上前)

私もキタムラで貰いました。。。  青いやつですね。。。
シンプルな(無駄のない?)カタログで、良いと思います。。。

実際に店頭にならぶ7月以降には、新バージョンのカタログが出るのかな。。。?

E−410は、『1回の充電で500枚の撮影を実現…』、
E−510は、『   〃  650枚の撮影を実現…』って
書いてますね。。。

E−410は充電池も小型にしたためだろうけど、フラッシュ使用率50%で500枚前後の撮影ができるなら、充分実用域かなと思います。。。

ライブビューを使っても、あまりフラッシュを使わない状況なら、同じく500枚前後撮影できそうですね。。。

書込番号:6104064

ナイスクチコミ!0


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/12 00:25(1年以上前)

私も今日E-410&E-510のカタログ、キタムラでもらってきました。今週末はさぞかしオリンパスのカタログがはけたことでしょう...(笑)。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/03/11/5794.html

家に帰ってdcwatchの↑この記事読んで、「ファッショナブルなストラップを用意しました。」というくだりに笑ってしまいました。E-410のカタログは最初の1カットを除いてすべてにこの「オサレなストラップ」が装着されてたので...(笑)。そんなに売りしにしようとしてるのか、このストラップ...(汗)。

冗談はさておき上の同じ記事でメーカー側が薄型レンズ(パンケーキ?)の需要を感じてらっしゃるように思われるのがちょっと気になりました。

書込番号:6104624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2007/03/13 23:18(1年以上前)

電子カタログってもの、まだないでしょうか。

書込番号:6111707

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2007/03/14 11:54(1年以上前)

> 電子カタログ

オリンパスのHPにありますよ。

http://olympus-esystem.jp/

[サポート]の[カタログ/マニュアル]から辿っていけます。

書込番号:6113249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2007/03/14 13:24(1年以上前)

mosyupaさん、

ありがとうございます。楽しみが一つ増えました。

書込番号:6113482

ナイスクチコミ!0


sarry2005さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/17 14:35(1年以上前)

CCDシフトで最大4段補正というのはすごい。
今までなかったのでは?

書込番号:6124809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング