『CFのお勧めメーカーは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

CFのお勧めメーカーは?

2008/04/11 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

個人的には

1. Lexar
2. SanDisk
3. Transcend
4. PQI
5. A-DATA






  

書込番号:7659330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/04/11 18:19(1年以上前)

rhapsodyさん、こんばんは。
おいらは、1と2限定で使ってます。
4GB以下のCFしか持ってませんが(^^;)

書込番号:7659956

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

2008/04/11 21:15(1年以上前)

1. Lexar
2. SanDisk  

アルファード乗りさん 
やはり、1と2ですよね。カメラがレンズ込みで10万出して
CFをケチってもしょうがないですよね。
ありがとうございました。

書込番号:7660644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/11 22:29(1年以上前)

私は

2. SanDisk

の一本やりです。
折角撮影した写真ですから安心してデータを保存したいので安心できるメーカーの物を使用してます!

書込番号:7661008

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/04/13 22:01(1年以上前)

自分は、 PQI と Kingston のものを複数枚併用していますが、
今までに不都合なことはなにもありません♪

値段のことを考えれば すごくコストパフォーマンスは高いと思います、
大メーカー、信頼性の高いメーカーの製品でも、ハズレはゼロとも
言い切れないと思ってます、、

書込番号:7670191

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 au IS01 快適サイト 

2008/04/14 22:40(1年以上前)

PQIですか。
会社の知識豊富な方によると、PQIもLexarもSanDiskもTranscend等も中身の
品質な同じだそうですよ。

LexarやLexarが自社開発マシーンで、CFを製造していると過程して。
他の低価格のブランドのPQIもA-DATAも、ソニーや東芝?からCF製造マシーンを
買い付けて、その機械でCFを造っているそうです。
では、何が違うか?
保証。故障した時に保証が効くか効かないかの違いだそうです。

書込番号:7674641

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/04/14 23:52(1年以上前)

そーゆーことかなあ・・・と、うすうす感じて使ってました (^-^)

 最近はOEMばやりですからねぇ・・・してみると、こーゆーことになりませんか?
「故障したときの補償」というのは、つまり新品の代替品と交換ということですよね?
だったら、同じ容量で倍以上の価格の差があるというのは・・・"損"ということに??

 書き込みスピードの表記もあくまで"理論値"であり、実感としてほとんど違いを感じられないし・・・σ(^_^;)?

書込番号:7675182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング