


フォーサーズファンの皆様こんにちは。
ちょうど1年前の今頃、このカメラにびっくりした訳ですが、最近NikonのD40を手にいれまして、古いエントリーカメラがマイブームになっています。
最近のミラーレスの機能の充実ぶり(実用性は別の話)は目を見張るものがあります。この件に関わりいろいろと思う事は有りますが、思うだけに致します。^^
先ずははみ出した飛行機4枚です。安ズームにテレコン着けて撮ってると思います。
書込番号:22594225 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
EOS KISSもよろぴくぴく♪(´・ω・`)b
書込番号:22594244
3点


>☆観音 エム子☆さん
見てくれてありがとう。^^
反応早すぎ〜。
書込番号:22594255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



起動時間が 長い
EOS 10D も。
書込番号:22594303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ほ〜さんこんにちは
コメントありがとうございます。^^
書込番号:22594375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

エロちゃん!
いや!
エロさん!!
いや!!
エロ様!!!(*^O^*)
こんにちわ(^o^)
いつもながら
機種に関係なく
素晴らしい作例に
感銘しております(^_^)v
私もエロ様に負けずに精進しなくては!
では(^^)/~~~
書込番号:22594528
4点


もう一年になりますか〜^ ^
書込番号:22594624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

しばりょうさんこんにちは。
1年になりますね〜 よく持ちこたえていると思います。^^
書込番号:22594644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

始まりはStart結局はエロ助…さん
青が綺麗ですね(^^♪
晴れた日の多摩川ボート2マークキレイに撮れるんだろうなぁ・・・
書込番号:22594678
3点

「青が綺麗ですね(^^♪
晴れた日の多摩川ボート2マークキレイに撮れるんだろうなぁ」
たま君、今度晴れた多摩の2マーク撮ってきます。
露出チェックに2マーク良く使ってるけど、綺麗に撮る意識は今まで全く無かったです。^^
書込番号:22594905 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

流石でございます
弘法筆を選ばず(^^)
僕はまだまだまだ理解できてません...
出張先で良い景色に出逢いましたが駄作にしてしまいました。。
いつかオリンパスブルー出したいですね。
書込番号:22595021
5点

>始まりはStart結局はエロ助…さん
今晩は、素晴らしい作例ありがとうございます。
羽田へ中々行くことができません。
先日教えて頂いた、VVF-4手に入れました。
近々にテストしてみます。
4月はイベントが多くて良いですね。
先週はJCCA FUJI JAMBOBREEを撮影しました。
違う機種ですが、ご覧ください。
書込番号:22595093
3点

ローラさん、コメントありがとうございます。
VF4手に入りましたか!(⌒‐⌒)/オメ
使い心地は良いですか?良いでしょ。
羽田も良いですが時間があったら午前中平和島でボートレース、夕方から羽田第2ターミナル、夜羽田国際線ターミナル、なんてえろちっくスペシャルな1日はいかがですか?^^
書込番号:22595669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

公園坂道くん。 こんばんは。 ^^
E-1も良いわんっ! なんて言うと思ったか!
風景は難しいですよね。
いつかはE-510で猛禽さんも撮らないとね。 そのときはお世話になりますね。 ^^
書込番号:22595724
2点

始まりはStart結局はエロ助…さん
|_´)チラッと......
流石っす。
書込番号:22603918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お〜!
きぃゅうぅぅ〜〜 !!!!
きゅ〜ちゃん、コメントの感動を文字に表しきれない。^^
書込番号:22603952 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

きぃゅうぅぅ〜〜!!!!
乗っかってみた^ ^
書込番号:22603977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

チェック早い。
おいらをストッキングしてるだろ!
あ、えろとりょうは同一人物だった〜
書込番号:22603999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

複垢はしばりょう結局はえろすけか?
ってやめなはれ(。-∀-)ノ
複垢だ!って騒いだ奴いたね。
そのままばっくれてたけど(笑)
ほんと失礼だよね、俺に。
なんて書くと消されちゃうからなぁ。
私が持ってる古いカメラはD60
オリンパスはミラーレスをほんの少し使ったことあるだけです(; ̄ェ ̄)
書込番号:22604026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あっ!やっぱり同一人物でしたか^ ^
きぃゅうぅぅ〜〜!!!!さん
お久しぶりです。
書込番号:22604055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

始まりはStart結局はエロ助…さん
lovesaitamaさん
柴-RYOの輔さん
お久しぶりでござい(^ω^)
では、ごめん......
書込番号:22604090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

うっひょ〜
>柴-RYOの輔さん
>lovesaitamaさん
>カメキューさん
てへへ ^^
書込番号:22607105
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 2022/02/08 11:40:34 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/16 1:47:52 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/03 22:11:22 |
![]() ![]() |
54 | 2022/02/08 11:37:07 |
![]() ![]() |
17 | 2017/07/01 18:21:56 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/27 0:04:41 |
![]() ![]() |
5 | 2017/06/25 8:32:33 |
![]() ![]() |
3 | 2017/06/24 21:00:15 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/24 18:18:05 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/24 7:44:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





