『昨日購入いたしました!』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入いたしました!

2007/07/04 07:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:384件

こんにちは。 私もE-510のユーザーになりました! ソニーのR1を愛用してますが、望遠側が足りなくてレンズ交換できる一眼が惜しかったので!本命はペンタックスのK10Dだったのですが、実際に触ってみると、、でかい! 重い…  ってことで第二候補のE-510に決めました。 カメラのキタムラで購入しましたが、ダブルズームキットと1Gのコンパクトフラッシュ、カメラバック付きで125000円でした。 まだ説明書と格闘してる段階でして…(^_^;) 使い心地は、また後日報告いたします。

書込番号:6499107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/04 07:56(1年以上前)

りゅう坊さん

御購入おめでとうございます!
オリンパスの軽量・小型の利を活かして
色々な所に持ち歩いてみて下さい
望遠側にも有利ですので、お休みの日が待ち遠しいですね^^

書込番号:6499129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/07/04 08:11(1年以上前)

りゅう坊さん、ご購入おめでとうございます。

望遠好きの人にとっては最高のカメラですね。
撮影を楽しんで下さい。

書込番号:6499147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/07/04 16:55(1年以上前)

>>望遠好きの人にとっては最高のカメラですね。
どうしてなのですか?

逆に接写に弱いですか?

書込番号:6500072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2007/07/04 20:36(1年以上前)

ケラーマンさん、今晩は。

> >>望遠好きの人にとっては最高のカメラですね。
> どうしてなのですか? (1)

> 逆に接写に弱いですか? (2)

私見ですが(所有機種のE-330から見た場合ですが・・)、
(1)は、E-systemカメラは、その画角が35mmフィルムカメラ換算では、焦点距離を2倍したのに相当するから、E-system lensで、200mmあれば35mmカメラ換算では、400mmの超望遠に相当する。従って同一画角を得るのに、小型軽量なシステムを構築できる。(他社のデジイチの倍率は、1.5倍程度が最大であり大型で重くなる。)

(2)上の理由がご理解願えれば、「接写に弱い」事とは無関係であると言えます。

書込番号:6500553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2007/07/05 00:16(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます! このカメラ、コンパクトで扱いやすいですね! ソニーのR1がデカかったので特にそう感じます。あとはレンズのバリエーションが増えるといいのですが… 
24mm〜200mmくらいカバーできるレンズがあれば言うことないですね。

書込番号:6501561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング