『とうとう本日購入しました』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『とうとう本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとう本日購入しました

2007/12/09 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

私も510ユーザーの仲間入りをしました(^^。
イロイロ悩みましたが、皆様の意見とやはりレンズの軽さで
決めました。
ヤマダにて粘って104,500円ポイント17%にて
買いました。
ここの携帯WEB見せて勝ちました(^^。
初1眼ですが、楽しいカメラライフを楽しんで行きます。
(ここを参考にして(^^))
皆様方、ヨロシクです。

書込番号:7093006

ナイスクチコミ!0


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2007/12/09 22:55(1年以上前)

りょう・りきパパさん、ご購入おめでとうございます♪

 私 思うのですが・・・このオリ板は、他のメーカーの板と比べて良心的であったかいように感じてます♪
あまり居心地がよいので ずっと入りびたってますf(^_^)

 とにかく、"オリンパスワールドへようこそ♪"ですね(^-^)

書込番号:7093568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 12:42(1年以上前)

syuziicoさんご返答ありがとうございます。
今は、カメラを触りたくてウズウズしています。
買った次の日から忙しく触っていません(TT)
ちなみにワンダーブックも買ってしまいました(笑。

書込番号:7100115

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2007/12/12 14:07(1年以上前)

カメラは逃げていきません♪
また、シャッターチャンスもこれから無限に訪れます、

 私はOLYMPUSの絵作りが好きです♪ 他のカメラメーカーとどう違うの?
と聞かれても、お答えできるほどのスキルももちあわせていませんが・・・なぜか 好きなんです(^-^)

 オリンパスはその昔、銀塩一眼レフの老舗のひとつでした、
OMシリーズがありますが、その前は"オリンパスペン"というのもありました。
ペンでメモをとるように写真を撮ってください・・というところでしょうか、

 オリンパスというメーカーは そんなふうに銀塩カメラメーカーとして認知されてた頃に
デジタルの発展性を認め、他の"老舗"メーカーに先んじてデジタルカメラの本格研究に着手したんです。
 その頃は画素数もせいぜい30万画素クラスで、"写ルンです"と同レベルに論じられてた頃ですから
本格研究に着手を決断した当時の経営陣の勇気ある大英断は評価されるべきものと思います。

 銀塩時代に培ったレンズ製造技術もスムーズにデジタルに移行し、そのテクノロジーも素晴らしいです♪
ズイコーレンズ・・と言いますが、その昔は"瑞光"と言ってたんです。
私は 瑞光レンズ・・のほうが好きですけどね、ハハハ♪

  と、と、と、変な昔話になってしまいましたf(^_^)

E−510はいいカメラです♪ マニュアルやこの板の先輩方の意見を参考にして技術の研鑽に励み
デジイチライフを満喫しましょうね\(^o^)/

書込番号:7104648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/12 23:05(1年以上前)

syuziicoさんそうなんですか・・・
オリンパスは私はデジタルのイメージが強くて・・・(^^;
一眼と言うとキャノンのイメージが強くて・・・
瑞光知りませんでしたm(__)m
オリンパスのコンデジは3台使っていました。
510は、持って軽さがGOODですよね。
まだ家の中でしか写真は撮っていないのですがね(笑
これからどぞ、ヨロシクです。

書込番号:7106730

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2007/12/13 16:04(1年以上前)

いえいえ、、こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 このオリ板の先輩方たちもいまだにOMシリーズの銀塩一眼を所有されてる方も多いです。
また、その方々たちのご意見がなんとも味のあるいいご意見なんですよね♪
私がこの板から離れられない理由のひとつです。

 ハハハ♪ とにかく好きな写真を自分なりに極めるため、日々精進に努めましょう\(^-^)/

書込番号:7109226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング