『なぜか・・・』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜか・・・

2008/05/11 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:238件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

近くのキムラにCFカードを買いに行ったら、なぜかE510のダブルズームを手に帰ってました。価格もちゃっかりまけてもらって67000プラスCF2ギガまで付けてもらいました。いつも行く所で、30分ほど世間話してたらいつの間にかカメラの価格交渉してました。大変コンパクトで機能も充実してるのでとても良い買い物でした。40Dとうまく使い分けていきたいです。

書込番号:7793538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/05/11 21:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。^^/
40Dとはまた違うシャープで奥行きのある画質をE510+ZUIKOレンズで楽しんでください。
オリは純正のレンズもコストパフォーマンスが大きいのでスナップに雰囲気を変えたい時などに大活躍してくれると思います。

書込番号:7795220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/11 23:36(1年以上前)

くま日和さんありがとうございます。まだ使って日が浅いのですが、コストパフォーマンスの良さにとても満足しています。ボディ内手振れ補正の効きが良く、キットレンズでも普通に使う分には何ら問題無い様に思います。気になる所は無圧縮で撮って手直しできるので、ここまで値が下がったE510はかなり買いだと思います。何よりコンデジみたくさっと持ち出せる手軽さが一番大きいですね。

書込番号:7795900

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/05/12 01:37(1年以上前)

やっとこさ大将さん、ご購入おめでとうございます♪

 このオリ板でよく出てくるお勧め設定はお試しでしょうか?
デフォルト設定では おそらく「なんか・・ネムイなぁ〜・・」と感じる画像かと思われます、
設定を変えると、「まさにオリンパス!」といった画像になります、

 もし まだお試しでなかったら 是非どーぞ♪  過去スレですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490811080/SortID=7323236/

書込番号:7796431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/14 21:08(1年以上前)

いつの間にかふら〜と見に行ったら購入しまうケースって
ありますよね。私もそうでした。

書込番号:7807759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング