『予約された方の納期は?』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

予約された方の納期は?

2007/11/14 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:996件   

みなさん、こんにちは。

NIKON板ではほんの時たま出没しておりますが
こちらでは全くの新参者でございます。
オリンパス一眼は銀塩時代から含めてまったくの初めてです。
今後色々とご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

さて、E−3を予約された方も多数いらっしゃるようですが
みなさん発売日(23日)に入手できるのでしょうか?
私はこちらの板をのぞいている内についフラフラと?
2日前に注文してしまったのですが、発売日にもらえるかどうか
はっきり分からないとの販売店の返事でした(何台入るのか不明とのこと)
多分初期に注文された方には行き渡るのでしょうが
最近になって注文された方の状況はいかがなのでしょうか?

もしオリンパスの関係者の方が見ていらっしゃるのなら
予約状況と初回出荷台数を教えてください・・・。
(見ててもいえるわけないでしょうか?)(~_~;)

書込番号:6982488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:439件

2007/11/14 16:30(1年以上前)

六本木ヒルズでの体感フェア帰りに予約しましたが発売日に受け渡しは恐らく大丈夫だろうと言われましたよ!
2日前ですと12日ですか…。
お店の入荷数と予約数によってだと思いますが難しいのですね^^;

書込番号:6982776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件   

2007/11/14 21:03(1年以上前)

きりん*さんさん、こんばんは。

>六本木ヒルズでの体感フェア帰りに予約しましたが発売日に受け渡しは恐らく大丈夫だろうと言われましたよ

そうですか、結構直近ですね。
というと、私にも少しは望みがあるかもしれせんね(#^.^#)

とりあえずレンズを一本も持っていないので新しい50−200でも頼んでおいて
23日に一緒に手に入るといいんですが。

書込番号:6983674

ナイスクチコミ!0


kannabiさん
クチコミ投稿数:13件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2007/11/14 21:18(1年以上前)

今日、小川町のオリンパスプラザに行ってきたのですが、E−3本体と12−60の予約分は23日に間に合うと思うが、50−200は、12月になるということでした。プラザにも新しい50−200がありませんでした。
もっとも、直近の予約分について聞いたわけではないので、必ず本体も23日に間に合うという保証は出来ませんが。
私は、10月18日に予約したのですが、店の方(ヤマダ電機)に、先週確認したところ、23日に渡せると思うと言うことでした。
はっきりしない情報で申し訳ありません・・・。

書込番号:6983751

ナイスクチコミ!1


LINEUPさん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/14 21:25(1年以上前)

延期になってしまったようですよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/14/7424.html

書込番号:6983786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2007/11/14 21:59(1年以上前)

kannabiさん、こんばんは。

そうですか、本体の方が望みがあるということですね。
元々10日前じゃ無理かなと思っていましたから
少しでも希望があるのは嬉しいです。

しかしレンズが大人気なんですね。
私はとりあえずボディだけでもと、レンズは
もう少し調べてからと思ってたんですが、
しかも延期になったようですね。
ボディが万一手に入ってもレンズがないっていう事になりそうですね(~_~;)
情報ありがとうございました。

LINEUPさん、こんばんは。

あちゃー、年内に延期でしかも大人気ということは
今から頼んでも年内は難しいかもしれませんね。
さて、困りました、第2候補のシグマ50−500にするしかないかな?
情報ありがとうございました。

書込番号:6983955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/14 22:38(1年以上前)

LINEUPさん

あちゃー(つ∀T)
延期ですか・・・。

でも延期の理由が
>延期の理由を「予想以上の反響により、充分な数量をお届けできないため」としている。

残念ですが"人気があるのか!!"とほくそ笑んでしまいました(笑)

書込番号:6984198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 01:34(1年以上前)

発売延期とは残念です。
人気が出そうだったので早々に予約していたのですが
まあしょうがないですね。
しばらくはE−3で旧50−200を使い倒して
SWDが来たときの感動をより強く味わうことにします。
12−60は大丈夫なのでしょうかね(私は予約してませんが)

書込番号:6985127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2007/11/15 08:29(1年以上前)

Feちゃんさん,おはようございます。

Feちゃんさんも予約をされてたんですか?
発売延期は残念ですが、ファンとしては人気があるのは
やはりうれしいものでしょうね。

みっちーみっちーさん、おはようございます。

みっちーみっちーさんは旧50−200をお持ちなんですね。
12−60もとても人気があるレンズのようですね。
予定通りに来るといいですね。

ありがとうございました。

書込番号:6985576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 14:35(1年以上前)

とんとんとーんさん
おそらく50‐200はレンズの基本設計は旧レンズと同じでSWDを付けただけ(と聞いています)
なので、優先順位をあとにしたのかなと思います。
新型の12‐60の発売が遅れるよりも不満は少ないと考えたのだと思います。

書込番号:6986499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2007/11/15 19:55(1年以上前)

みっちーみっちーさん、再度ありがとうございます。

旧の50−200は持っていらっしゃる方の画像を
拝見しましたがとてもシャープでいいレンズですね。
基本は同じでSWDが付いたということは
写りは変わらないでAFが高速になるということで
私のような野鳥中心の人間にはうれしいです。

私は元々広角よりも望遠主体なので多少待っても手に入れようと思います。

書込番号:6987356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング