『防塵について。』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

防塵について。

2007/12/16 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 クロ@さん
クチコミ投稿数:121件

まだ使い込まれた人いないと思いますがユーザーじゃないので
教えてください。右上の液晶にホコリは入らないのでしょうか?
現在ペンタックスK100Dを使っています。1年使っていてホコリが入りました。
防塵防滴とゴミ取り、その他魅力が多いカメラですね。

貯金してE-3を買い足そうと思います。店頭で使えば使うほど
欲しくなります(笑)

書込番号:7122684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 19:54(1年以上前)

K100Dは防塵防滴ではないと思いましたがどうでしょうか?
それならば入っても仕方が無いと思います。
E-3では今現在は何ともありませんが、
E-1では4年間使ってなんともありませんでした。

書込番号:7122841

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロ@さん
クチコミ投稿数:121件

2007/12/16 20:04(1年以上前)

しろべえ さん、レスありがとうございます。
知らずに買った訳ではないですが
確かにK100Dは防塵防滴ではないですね。
入っても仕方無いと思います。E-3の防塵の
レベルは どうかな?と思ったんです。調べたら
防水テストは見られますが防塵のテスト見られなかった
から聞いてみました。E-1で大丈夫ならE-3も期待出来ますね。

書込番号:7122872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/16 20:07(1年以上前)

クロ@さん (。・_・。)ノようこそ

DL、DS2、K100D、K10Dからこちらにもたまに、の初心者爺です。

防塵防滴はK10Dもですね、ゴミ取りもですか効果の程は詳しい方にでも。

レンズ資産ゆえペンタから完全移行はできませんがいろいろと楽しんでます。

買い足しということですので、書き込ませていただきました。

E-3の防塵防滴ゴミ取り効果については、過去の書き込みを御覧になれば。

お待ちしております( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:7122888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/16 20:46(1年以上前)

E-3は、持っておりませんが、E-1では、液晶には、埃の混入は有りません。

ただ、ファインダーには、ゴミが入りました(1台だけ。もう1台には入ってません)

書込番号:7123080

ナイスクチコミ!1


スレ主 クロ@さん
クチコミ投稿数:121件

2007/12/16 21:11(1年以上前)

冉爺ちゃん さん、レスありがとうございます。
E-510の板でお世話になりました。

K10Dも防塵防滴ですが防塵防滴のレンズがオリンパスより
少なくゴミ取り・その他機能でE-3が欲しいです。
発売当時は、K10Dを買おうと思っていたのですが・・・。

>レンズ資産ゆえペンタから完全移行はできませんがいろいろと楽しんでます。
 
私も少ないながらペンタのレンズがあるので完全移行に踏み切れません。
パンケーキや明るい単焦点も使いたいのです。アダプター使用ならE-3も
ペンタのレンズ使えますが気分しだいで2台を使い分けしようと思います。
E-3の防塵防滴ゴミ取り効果については、過去の書き込みを見てきました。
レンズを揃えるの大変ですがE-3をメインに使いたいです。まずは、ボディ
を手に入れるべく貯金します。

こうメイパパ さん、レスありがとうございます。

E-1も信頼性高いですね。E-3も早く使ってみたいです。

書込番号:7123209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング