『購入しました。そこで何を撮ろうか・・』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『購入しました。そこで何を撮ろうか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

購入しました。そこで何を撮ろうか・・

2008/02/12 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:78件

購入を検討してましたE-3ですが、
ようやく12-60レンズと一緒に購入に至りました。
そこで皆様の実体験をお聞かせください!!
もともと風景写真を撮りたいと思って購入しましたが、
皆さんは一眼レフを手にしたときにまずは被写体は
なんでしたでしょうか?
こんな書き込み申し訳ございません。少し興味があったので。

書込番号:7382585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/12 23:15(1年以上前)

自分の場合は自分の子供達と町並みでした。次にマクロレンズを使った花写真になり、昨年からは出来るだけ広角レンズで撮るように努力して人だけでない写真を心がけています。
自分自身がE-300から写真を始めた超初心者だったので、最初は日常の視覚と違う世界を取れることに夢中になりマクロレンズでの撮影が多かったですが、マクロの世界は被写体頼みのような気がしてきて、写真で被写体の魅力を引き出す事を目指しながら試行錯誤の毎日です。

体系だった勉強もしていないのであんまり参考になるような経験もなくすいません。

書込番号:7382758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/12 23:20(1年以上前)

書込番号:7382799

ナイスクチコミ!2


nari720さん
クチコミ投稿数:9件 カメラで、うろうろと。 

2008/02/13 00:11(1年以上前)

こんばんわ。

自分の場合は、E-1+ZD14-54で京都で紅葉でした。(購入したのが秋)
買ってすぐで、使い方もいまいちでしたが、なりよりも人の混雑でさんざんでした。
それでも、数枚の写真が『買ってよかった。』でした。

この時期でしたら『梅』どうでしょう?

書込番号:7383204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/02/13 01:00(1年以上前)

こんばんわ!!

そういえば私は生ビールを美味そうに見せるため
に撮ってたな〜!

書込番号:7383501

ナイスクチコミ!0


 あささん
クチコミ投稿数:116件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/13 01:05(1年以上前)

最初は身の回りの小物を撮って、写りを確認してましたね^^;
それから家の窓やベランダから写る景色、庭先の花壇や野草を撮るようになり、その後は近くの公園で花や野鳥を撮ったりするようになりました。
カメラの扱いに自信がついてくると一式抱えて撮影旅行に出かけたりと、徐々に行動範囲が広くなっていきます^^
そんな訳で、今でもずっとネイチャーフォト中心に撮り続けてるという感じですね。

書込番号:7383516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/13 06:54(1年以上前)

書込番号:7383993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/02/13 10:46(1年以上前)

お早うございます。
私は、気になった箇所・モノ・人・風景など何でもでした。
未だに何でも撮ってます。

書込番号:7384468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/02/13 11:00(1年以上前)

一眼レスさん E-3+12-60レンズの購入おめでとうございます。
これから楽しいE-3ライフが始まりますね。
撮影テーマは、ここの口コミに集まる皆様のホームページ、写真
プログなどの作例がとても参考になるでしょう。
私のホームページも作例(上記家マーク部クリック)が見られます。
初めから名所や大きなイベントをテーマにするのでなく日常の中で
撮っていると思ってもいなかった良い作品をモノにできることがよく
あります。まずは、E-3の操作を手足のようにマスターして自分らしい
テーマに挑んでいくのがよいのではないでしょうか。

数日前の撮りたて「横浜中華街・春節」の作例をお届けします。
新レンズ70〜300oを手持ちで夕方撮ったものです。
ISO800,手ぶれ補正が有効で1/125secで撮ったものです。
詳細は、上記家マーク部クリックで他の作品も参考に観てください。

書込番号:7384502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/02/13 11:02(1年以上前)

上記作例です。

書込番号:7384505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/02/13 11:13(1年以上前)

関門橋と門司港レトロ

書込番号:7384533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/02/13 11:15(1年以上前)

機種不明

画像貼り失敗につき再添付

書込番号:7384539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/13 18:23(1年以上前)

横浜みなとみらいの建物を撮っていました。飽きもせず、毎週行っていた感じがします。

今は、新宿御苑に出かけることが多いです。今の季節は梅を撮っています。

書込番号:7385920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/13 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遊雪祭り

遊雪祭り

遊雪祭り

こんばんわ。
ご購入おめでとうございます。

私も、以前この場所にてレンズの照会を受けた者です。今現在も愚妻と春闘中ですが・・・
その時に皆様に、< いろいろと撮りまくったら・・・ とご意見を戴き、時あるごとにE-3を持ち出し撮り歩いています。その中から自分に合うものを探して行こうと思案中です。
添付写真は、近くで催された“遊雪祭り”の模様です。

書込番号:7386861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/02/13 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入おめでとうございますE-510で近くの公園で撮りました。散歩がてらに、E-3に興味画あるんですけど大きくて重いのでいまいち踏ん切りが付かなくて、でも写真は面白いですね、最初の1枚何にするのか、もう撮ったのかな、色々試してください。楽しいですよ。

書込番号:7387171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:03(1年以上前)

購入の喜びのあまり、気まぐれにスレッドを立てて見たのですが
こんなに返信頂きありがとうございました。
私が最初に撮ったのは5Fベランダから見える夜の風景でした。
残念ながら恥ずかしくて見せれる代物ではありませんでした。
もっと簡単なものを最初に一枚は撮れば良かったと後悔・・(笑)

書込番号:7388304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:11(1年以上前)

長いコメントはあまり好きでないので短く皆様へレスします。

まずは
◇おがおがふぁみりさん 
自分の子供達と町並みですか!なんか暖かさが感じることが出来ますね。
広角レンズで沢山の写真を撮ってくださいね。

◇αyamanekoさん
海!ですね。
E-3は防水でも最高峰ですので、アウトドアで塩水がついても安心って感じですね。

書込番号:7388341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:16(1年以上前)

続いて

◇nari720さん
この時期でしたら『梅』どうでしょう?
写真を拝見しました。梅ですね!
でも小鳥の写真、結構気に入りました。上手ですね。

◇元々教師さん

生ビールですか、私もビールまでリッチではないですが、
今は発泡酒を飲みながら楽しんでます。

書込番号:7388361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:19(1年以上前)

涙マークで失礼しました。

◇あささん

有難うございます。
ネイチャーフォト中心に撮られているんですね。
最近はめっきり寒いですね。 

◇CAメRAガNEさん

「山」!!ですね。
どこの山を撮られたんですか?? 

書込番号:7388377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:31(1年以上前)

◇ハード音痴さん 
私も何でもチャレンジして見ます!!

◇デジ散歩さん
中華街最近行ってないです。富士山綺麗ですね。
実は私も神奈川在住です。マンションからぎりぎりでランドマークが見えます。
花火大会でお会いしているかも知れませんね。

書込番号:7388418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:34(1年以上前)

◇purin223さん
「関門橋と門司港レトロ」ですね。
一度拝見したいです。

◇カメラ大好き人間さん
みなとみらいの建物ですか!!
実は結構近いと所にすんでます。
結婚式はインターコンチでしたのでみなとみらいは大好きです。

書込番号:7388437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/02/14 01:40(1年以上前)

◇犬に小判さん

写真UPありがとうございます。
色々私も撮って行きます。よろしくお願いします。

◇カメラマン太郎さん

バックが綺麗にぼけて、いいお写真ですね。
一眼の醍醐味を堪能していきたいと思っております。


皆様長い分割コメントで申し訳ないです。
今後ともアドバイスいただきたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:7388458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 01:48(1年以上前)

私はE-510所有ですが、
最初はずばり、くだもの(みかん)でした。

書込番号:7388486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 02:02(1年以上前)

こんばんわ♪

私は庭のタンポポでした。!!
花は撮りたくなりますよね。

書込番号:7392577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 03:06(1年以上前)

面白い話題ですね。!!
私はなんだっけな〜と考えてましたが、思い出しました。
サボテンでしたね。家に飾ってあるものです。

書込番号:7403164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件

2008/02/17 14:41(1年以上前)

初めて撮ったのは、12才のときに、母が内職している写真でした。

一眼は、高速シャッターで撮ったトンボ(^^;

書込番号:7405199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング