『キタムラ キャンペーン』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ キャンペーン

2008/03/30 22:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

本日キャンペーンを開催している事を知らずに、夕方ふらりとキタムラに
立ち寄り衝動買いしちゃいました。

@今日まで20回分割手数料なし(カウンターパンチ)
A下取り処理(お店側で用意...まずいかな?)ネット価格より安い143000円
B1%の価格で5年保障 (他店は5%)
C予備スペアバッテリー8800円 キャンペーン中で無料
Dハイスピード2Gメモリー 9800円 フラッグシップキャンペーン

OM4Tiと共に手放せない TAMRON 180mmF2.5 90mmf2.5 1.4倍テレコン
等、MFレンズに手振れ補正が効く事を期待しています。

キタムラさんに感謝、感謝です....
遅ればせながら、やっとデジカメデビユーです。
でも、OM4Tiは大事に使っていきます。

書込番号:7610108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/30 22:47(1年以上前)

>>20回分割手数料なし

ナイスですね。
どうせデジ一眼買うなら分割払いですね。
安っぽいソニー買うくらいなら分割にしてでも
ペンタックス買うべきだと思います。

書込番号:7610225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2008/03/30 23:52(1年以上前)

>三段式ロケットさん
 ご購入おめでとうございます。
 MFレンズもすべて手ブレ補正機能が使えるようになりましたよ。

 一時、キタムラとオリンパスの関係が悪化したと聞いていましたが、和解したのでしょうかね。

書込番号:7610755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/03/31 02:26(1年以上前)

>キタムラとオリンパスの関係が悪化したと聞いていましたが、和解したのでしょうかね。

と、いうより、ようやく他店の価格に合わせてきたような気がします。
発売日にでも、ヤマダでは、ポイントも含みますが、144000円でしたので。。。

>@今日まで20回分割手数料なし(カウンターパンチ)
>C予備スペアバッテリー8800円 キャンペーン中で無料
>Dハイスピード2Gメモリー 9800円 フラッグシップキャンペーン

これはラッキーだったと思います。

次元の違う撮影を楽しんで下さい(^^)

書込番号:7611321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/01 15:35(1年以上前)

@〜Dのキャンペーンが実施されていたら、それは衝動買いをしてしまいますよ〜〜。
これからの季節は被写体も多いのでE-3で素敵な写真を撮ってください。

書込番号:7617145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2008/04/01 23:34(1年以上前)

そうnanoださんの言われる様に、ソニーのα質感低いですよね。
私としては、E-3よりE-1の方がオリンパスらしくて好きなんですが...

オリンパスのデザインが大好きで、機能を絞り込んでもいいから
OM4Tiデジタルなんて発売されたら速攻で購入しますけどね。

これからの季節は、子供達とオートキャンプしながら家族の
思い出をたくさん残したいと思います。

みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:7619070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/06 02:07(1年以上前)

初めて投稿させてもらいます。三段式ロケットさんのスレを見て勤め先に近いキタムラに行きました。149000円が精一杯とのことでした。その後すぐ、家内に電話して家の近所のキタムラの値段を聞いてもらったら、140000円丁度ということでした。勤め先に近いキタムラから近いヤマダに行くと店頭価格は確か198000円。店員さんに140000にしてくれる?というと、上司に聞いてきますと消えたあと、すぐに戻ってきて、大丈夫という返事。ボディに18-180ミリのレンズ、フィルター、予備電池、2Gのコンパクトフラッシュ、1GのXDカード、それに5年保障を付けて200000円でいける?と又、聞くと、楽勝ですと答える。その後、何回も何回も電卓を叩いて悩んでるようでしたが、結局フィルターは忘れられましたが、払ったお金が200000円。2300ポイント程が手元に残りました。三段式ロケットさんのスレのお陰でいい買い物が出来ました。OMシステム時代のレンズもアダプターで使用可とのことでしたが、4本持っているレンズの内、使いたかった300ミリのレンズは対象外だったこと、フォトショップSC2ではE-3のRAW現像が出来ないこと、いろいろありますが、初めてデジ1を手に入れ感謝してます。取説も昔(オリンパスE-100RS)のものより格段に良くなってますが、頭が老化してなかなか理解できません。今日、桜の写真を撮ってきました。梅レンズ?とはいえ、ファインダーは広いし、今使っているパワーショットS2-ISよりピントが早い。使いこなせるかわかりませんが、楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:7636016

ナイスクチコミ!1


syunnさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 22:28(1年以上前)

3段式ロケットさんありがとうございました〜!!

以前書き込みで
@キタムラで143,000円(今では少し高いか・・・)で
A分割手数料なし
B1%の価格で5年保証(他店は5%)
Cスペアバッテリー8800円がサービス
Dハイスピード2Gメモリー9800円がサービス

の内容をみて、近くのキタムラをインターネットで探し交渉してみると
同じ条件で5年保証は無料でつけてくれると!

トータルで考えると最安値135,000円で買うよりも分割も使えるし最低でも
2Gのメモリーは買うだろうし、スペアバッテリーも買うだろーなー..

ということで早速注文(そこのお店はキャノンとニコンしか置いてありませんでした・・。)
日曜日に届くとのこと〜〜〜

3段式ロケットさんに感謝、感謝です。

ありがとうございました。

書込番号:7691905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング