『「E-3最速キット」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

「E-3最速キット」

2008/06/13 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

オリンパスは、数量限定で「E-3最速キット」を21日に発売する。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/06/13/8671.html

何より箱がかっこいいです。
最速って40Dのレンズキットよりはるかに速いのですか。

書込番号:7934795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件

2008/06/13 15:25(1年以上前)

最初、ネーミングを見て、おおっと思いましたが、がっかりしました。
ネーミングと箱だけ。
あまり意味はないような・・・

商売っ気を感じるだけで、オリンパスらしくないような気がします。

書込番号:7934889

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/06/13 15:36(1年以上前)

一定の条件下ですが
E-3+12-60mmSWDのAFは世界最速を記録してます。
使用した感じも相当速いです。向けると同時に合焦する感じです。迷う事も少ないですね。

南口さん

私も最初オォ!と思いましたが、既に持ってるし…(^-^; それに自分が購入した時よりも高い…

まぁ、すぐに下がるのでしょうが…W

書込番号:7934907

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 19:20(1年以上前)

箱だけの価値観ですね。ほかで買えばもっと安く買えますもの。

書込番号:7935448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 19:23(1年以上前)

おっと!CFと本とキーホルダーが入ってましたね。それでも高い!

書込番号:7935454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/13 19:54(1年以上前)

ついつい、E-1時のエディターズスペシャルキットを思い出しましたが、お値段が...。

E-3の発売時より高いなんて...オリンパスの営業は足し算できんのか!!!???

期待してみてしまっただけに...(涙)。

書込番号:7935563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/13 20:30(1年以上前)

標準ズームで速い・遅いといってもあまり実用的でないような気がします。
もう少し望遠ズームで速いレンズのほうがありがたいかも?

書込番号:7935688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/06/13 20:52(1年以上前)

じじかめさん

下のスレ[7931583]では70-300mmでも相当速いようですが。。。

50-200mmSWDでは70-300mmよりも速いというレポートもあるので次は50-200mmSWDを購入予定なのですが、じじかめさんの実感では遅いですか?

書込番号:7935779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2008/06/13 21:32(1年以上前)

確かに高いですね
実売は、ここでのボディとレンズを足した額ぐらいで落ち着くのではないでしょうか?

書込番号:7935972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件   

2008/06/13 23:46(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップで予約受付を始めましたね。

http://shop.olympus-imaging.jp/html/category/001/006/702/category702_0.html

299,760円ですか・・・・。

書込番号:7936745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/06/14 11:48(1年以上前)

>商売っ気を感じるだけで、オリンパスらしくないような気がします。

本来のオリンパスらしさからいったら私もそう願いたい。
でもE-1のエディターズスペシャルキットなんかを思い出すと、オリンパスって結構こういうの好きなんじゃないでしょうか。

少なくとも技術者系ではなくマーケティング系は。

書込番号:7938341

ナイスクチコミ!1


スレ主 yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件 yellowcamera.jp 

2008/06/14 13:44(1年以上前)

限定よりも最速が惹かれますね。
でも不評のようですね。
E-3の発売と同時にしたら好評だったでしょうけど。

書込番号:7938728

ナイスクチコミ!1


YasTKSさん
クチコミ投稿数:10件

2008/06/14 14:38(1年以上前)

ヨドバシドットコムのE-3+Lexer 4GB 300倍速+液晶保護フィルムのセットが\184660ですから、これに12-60mmSWD(同\99900)を足してもまだ高い。
化粧箱は要らないから専用のケースでもつけてくれたら良かったんですけどね。

でも、これから買う人には分かりやすいセットだと思います。
かくいう私も7月ぐらいには買う予定なので、このセットがもう少し下がれば・・

OM-4Tiを使い続けて10何年、ようやく予算と踏ん切りがつきそうです。ヨドバシのポイントがかなりあるので、50-200mmSWDも付けて「最速コンビ」で行こうと思います。
無事購入できたら、また書き込みさせてもらいますね。

書込番号:7938894

ナイスクチコミ!0


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/06/14 16:23(1年以上前)

辛口 and 激マジさん

貴兄が登場すると怒られるのかと思いましたら、同意して頂いてまして
ほっとしてます(笑)

>少なくとも技術者系ではなくマーケティング系は。

技術・マーケ・営業は考え方が異なる場合が多いですからね。
私も営業なので、マーケは何考えてんの?なんて思うことが多々あります。


yellow3さん 

>E-3の発売と同時にしたら好評だったでしょうけど。

それならばOKだと思います。
個人的には、通常のシルバーの箱も渋くて好きですが。

書込番号:7939162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2008/06/14 17:27(1年以上前)

オンラインショップでポイントあれば15%引けるので、
量販店頭価格もその辺に落ち着くんじゃないでしょうか?

書込番号:7939345

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/14 21:36(1年以上前)

内容はいいですが、お高いです。
値引きして25万くらいでないと。
最安値はE-3で14万くらい、12-60mmで8万半ば、CFで1万後半
足しても24万くらいか。
バラで買うより高い・・・

書込番号:7940223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2008/06/15 00:13(1年以上前)

オリのオンラインショップでたくさんポイント持ってるなら
299,760円−44,964円(ポイント15%利用)=254,796円也ですね

秋エレで、
本体+ED12-60mmSWD \208,500
ですから、CF考えてもまだちょっと高いか
秋エレやキタムラ系でいくら付けるでしょうかね

書込番号:7941134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/06/15 09:42(1年以上前)

オリンパスは小売店との関係があるから足し算でしか価格をつけられないのでしょう。

でもバラでも買える物ですし、そちらのほうが安いと言うことになれば、実売もいずれバラで買うよりも安くなるでしょう。

だいたいレンズキットは本体とレンズを別に買うよりも安い価格に設定されています。

これから本体とレンズを買われる方には朗報ではないでしょうか。

ただ安くなるまでしばらくまたないといけないと思いますが。

書込番号:7942418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング