『最安価格 \137,000』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

最安価格 \137,000

2008/06/15 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 gold E-3さん
クチコミ投稿数:101件

ここ価格.comで最安価格5月末ごろから\137,000不変固定?
それとも売れていないの?
狙っています。
でも、もう一寸安くなって欲しいのですが。
何処かで安く売っているお店ご紹介下さい。

書込番号:7943263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/06/15 13:41(1年以上前)

自分も夏のボーナスで狙っているんですが

ちっとも値下がりしませんね・・・。

ニコンのD300がかなりE−3の価格に接近してきたので

かなり悩んでます(笑)

ここなんか狙い目かな?
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4545350010836

書込番号:7943281

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/15 14:23(1年以上前)

mapは
税別、送料別だからなぁ〜

例えば
富士カメラは内税、送料込み、ポイント有り
http://www.fuji-group.biz/products/p-36916.html

比較するなら
税金、送料、保障やその他サービスも考えないとネ

で、私は
プリントアウトしてヨドバシで値段交渉
馴染みって事も有るけど
ほぼ、ネット価格とその店のその他サービス(ポイント分の割引考慮)考慮より
値頃な値段を提示されます
場合によってはポイントで還元だったりだけどネ

友人は
ネットでの価格では値引きしないビックを利用
でも
長期5年保障が他と違い
本当に期間中なら何回も使える
結構、小さな不幸が良く有る彼は
EOS20Dを2回も修理に出して充分元は取れてる

購入は考え方も有るけど
値段だけでなく、本人に適した方法を選択しましょうね

でも、
多少の値段で待つより早く入手して
その分、楽しむのが一番だと思いますヨ

書込番号:7943391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/15 16:49(1年以上前)

>D300がかなりE−3の価格に接近してきたのでかなり悩んでます(笑)

シーッ!、シーッ!と言って追い払いましょう!

書込番号:7943840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/06/15 18:10(1年以上前)

私はヨドバシ秋葉原で買いましたが、線路挟んでのヤマダの値段をいうとそれより安くしてくれました。交渉は幾らだったら直ぐに買うんだけど・・と。 レンズが高値安定なので、これが安くならないかなと思うこの頃です。

書込番号:7944125

ナイスクチコミ!0


スレ主 gold E-3さん
クチコミ投稿数:101件

2008/06/15 21:24(1年以上前)

ひろぼーG9さん、

>自分も夏のボーナスで狙っているんですが
>ちっとも値下がりしませんね・・・。
>ニコンのD300がかなりE−3の価格に接近してきたので
>かなり悩んでます(笑)

実は私もD300が気になっていたんです。
でも、ボディだけでX2が魅力なE−3です。
早く下がって欲しいです。

書込番号:7945026

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/06/15 23:22(1年以上前)

個人的な妄想としては、E-30が中級機として今年出てくる際にE-3よりも価格が高いとまずい・・・!というオリンパスの思惑があるのではないかと。

仮にE-30が10〜12万スタートだとすると・・・。
なので今後もあまり下がらないのでは?

想像に過ぎませんが。

とりあえず言えることは、E-3は今の価格でも十分バーゲン価格ですよ。特にあのグリップ感とマグボディのさわり心地が最高です(笑)

書込番号:7945878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/06/16 00:04(1年以上前)

夏まで待ってください。
数万円下がりますよ。

でも今の価格でもカメラの内容を考えると割安感あると思うのですけど、そして使っているうちに数万円の差など感じなくなると思うのですが、いかがでしょうか。

デジモノは即決・即買いしないと次世代製品見ちゃうと買いにくいものですよね。

書込番号:7946168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/06/16 00:21(1年以上前)

辛口 and 激マジさん

>デジモノは即決・即買いしないと次世代製品見ちゃうと買いにくいものですよね。

その通りだと思います。(パソコンなんてその最たる物でしょう。。。)
即決・即買いしないで次世代製品待ってると目移りばかりしてしまい、逆にいつまで経っても買う機会を逃してしまいますね。。。^^;

書込番号:7946273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/23 20:47(1年以上前)

>デジモノは即決・即買いしないと次世代製品見ちゃうと買いにくいものですよね。

確かにそうですよね・・。
私はそれをムービーでやってしまいました。。
欲しい時が買い時です!

書込番号:7980430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/06/23 20:59(1年以上前)

同時に購入するレンズについて悩んでいる間に最速キットの発売が発表されたのでそちらを買うことに決めました。
発売直後だと高いと思うのでもうしばらく待ちになりますが・・・。
こんなことやってると買い逃すかも。。

書込番号:7980485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング