『でもまだもう少し』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 でもまだもう少し

2008/09/18 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 りあくさん
クチコミ投稿数:135件 E-3 ボディの満足度4

www.olympus.co.jp/jp/info/2008b/if080918zuikoj.cfm

ついにきましたね!

書込番号:8370274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/18 12:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やっと来ましたか。
やっぱり広角なのでいい値段しますね。

書込番号:8370315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/18 12:14(1年以上前)

リンク辿るの面倒なので

発売日、および希望小売価格のお知らせ

商品名: 「ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6」
発売日: 2008年 10月25日(土)
希望小売価格: 71,000円 (税込 74,550円)

書込番号:8370325

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/09/18 12:15(1年以上前)

意外に早い発売日ですね。
11月発表、12月発売……と思っていました。

しかし、梅レンズにしては高価ですね。
メーカー希望価格で5万円前後、実売では3.5万円程度を期待していました。

4/3の超広角だと、どうしてもこの価格になるのでしょうか?
松の7-14が高いのはやむを得ないと思っていましたが…。

でも欲しいです。
実売価格は、初めは5万円余り、その後、5万円を切るようになるでしょうから、私が買えるのは、その頃になる(なってしまう)かな…。

書込番号:8370328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/18 12:18(1年以上前)

ヨドバシ \59,600ですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36290536/92973886.html

前言撤回。
これなら十分安いですね。

書込番号:8370334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/09/18 12:22(1年以上前)

た、高っ!( ̄▽ ̄;)
でも欲しい…

書込番号:8370350

ナイスクチコミ!0


スレ主 りあくさん
クチコミ投稿数:135件 E-3 ボディの満足度4

2008/09/18 12:23(1年以上前)

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item
/001/007/item6962.html

オンラインショップで発売記念セールやってました
限定50本ですが ストラップついてます
ポイント使って(上限20%でも そんなにポイントなかったw)
で、47000円くらいで買えました
とどくのは まだ先ですけども、、、w

書込番号:8370355

ナイスクチコミ!0


スレ主 りあくさん
クチコミ投稿数:135件 E-3 ボディの満足度4

2008/09/18 13:06(1年以上前)

連投すいません
リンクがへんな事になってますね ごめんなさい

kiyo_kunさんが上のトピできちんとしたリンクを貼ってくれてますので
そちらから、、、

広告写真の現場でEー3を使っています
ほかのメーカーのも もちろん使っていますが
ポスター等の大きく印刷されるもの以外はメインになっています
広角は7〜14mmを借りてテスト撮影もしたのですが、
室内 店内のスポットライト直撃ででるド派手なフレアやゴーストで
購入を見合せていました
今回のはレンズ面が飛び出していないのでハレ切りも多少楽かな、、、と

とにかく楽しみです

書込番号:8370552

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/18 13:12(1年以上前)

14-54とあまり変わらない値段ですね(汗
もしかして、オリの今秋の発表って、これで終わり?!

書込番号:8370565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2008/09/18 17:55(1年以上前)

最前球と最後球が高級そうだと、心配になるたちです。
フィルターが付けられるのはいいですね。
それと驚きの軽さですよね。

書込番号:8371466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/18 17:55(1年以上前)

実売6万弱ですか。
しばらくは、無理です。がっかり!

書込番号:8371472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/09/18 18:07(1年以上前)

道楽親父さん 
オリンパスのオンラインショップで20%のポイントを満額利用で、\47,712で購入できますよ。
(でもこちらは売切れてしまいました。)
ポイントについては、フォトパスに使用許諾つきであげれば一枚110ポイントで、一日最大10枚ですから、1100ポイントです。このレンズの場合、マックスで約12000ポイントですから、ポイントゼロからだと11日間で一応たまりますね。その場合、110枚の写真アップが必要になっちゃいますけど・・・(^^;
今月の残りはまだ11日以上あるので、チャレンジしてみても良いかもですね。(^^

書込番号:8371536

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/18 18:34(1年以上前)

暗夜行路さん、私も最近その情報を知りまして、
今一生懸命投稿しているところですが・・・、
意外に大変?で、15枚目で疲れてしまいました(>_<)

書込番号:8371646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/18 18:35(1年以上前)

暗夜行路さん、オリンパスのメールは、最近まで全部見ないで削除していたので、ほとんどポイントがありません。
フォトパスというのも全く解りません。(パソコンは自作するけどソフトの方はからっきしです。子供の方が知っている)
でも、一番の原因は、OM−1に続いてM−1を買っちゃった事かな(大滝汗)
みーちゃんゴメン!

書込番号:8371655

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/09/18 18:37(1年以上前)

キタムラのネット会員価格はいくらかな〜と見てみたら、
53,600円(税込・送料無料)でした。

ちなみにシグマの10-20mmは60,265円でした。

書込番号:8371667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/09/18 18:47(1年以上前)

道楽親父さん
フォトパスはオリンパスイメージングのHPからコミュニティ選びます。
こちらは、画像を投稿するようなサイトで、オリンパスの製品登録をしてズイコークラブに登録すれば投稿可能です。写真の投稿はオリンパス製品を利用して撮影したものに限るという制約があります。(ボディがオリンパスであれば、レンズはシグマやパナライカはOK)
こちらで画像を投稿するたびに100ポイント(投稿画像の使用許諾を与えると更に10ポイント)もらうことが出来ます。このポイントがオリンパスオンラインショップの割引ポイントとして9月までであれば20%まで利用可能です。(通常は15%まで)
今回9-18は登録価格が\59,640ですので、20%使用後は\47,712で購入可能になります。

当方も9月にフォトパスへ30枚くらい投稿してみましたよ。

書込番号:8371718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/18 19:05(1年以上前)

暗夜行路さん、参考になりました。早速見てみます。
みーちゃんの料理撮影用にFL−36Rも欲しいので良い情報ありがとうございます。

書込番号:8371797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2008/09/18 23:56(1年以上前)

道楽親父さん
今日もオリンパスからメールが来ていますが、それの最後の方に100ポイントもらえるリンクがついてますよ。細かいですが、もらさずゲットしてくださいね〜

書込番号:8373824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング