『Jay Dickmanさん』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

Jay Dickmanさん

2009/07/27 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

既出でしたら申し訳ございませんが、
久しぶりに覗いたらJay Dickmanさんの写真が更新されてたので
興味あるかたは是非♪

http://www.jaydickman.net/home/home.html

また、firstlightworkshopの方でも
ペンギンの写真がE-3で撮ったものがありますねぇ〜

http://www.firstlightworkshop.com/

好きな写真家さんなので&E-3の写真も素敵です♪

私がオリンパスを選んだ理由のひとつでもあるので
スペック云々ではなくこういった点で選んでる人もいるということで・・

最近はここの板も中傷的な感じになってきてるので悲しく思います。。
写真を楽しく&皆さんも楽しくやりましょう〜♪

E-3はいいカメラだと思います♪

Jay Dickmanさんの様に撮れる様がんばろぉ〜っと!!



書込番号:9917413

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:804件

2009/07/28 18:19(1年以上前)

すばらしい写真です。さすがプロですね。

書込番号:9920349

ナイスクチコミ!1


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/28 20:36(1年以上前)

スーパーズイコー様

そうですねぇ♪ 流石です!
同じカメラであんな風に!を少しでも実現できるようになりたいですw

オリンパスのUSAのサイトで以前Jay Dickmanさんのペンギン画像があったので、
それも絡みですかね?!

書込番号:9920886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/28 23:33(1年以上前)

ご紹介のサイトは初めて拝見しましたが、いいですねー。
7-14mmの7mmを多く使われているようですが、すごい迫力。
うちの7-14mmは大きくて重いせいもあり、最近出番が減っていましたが、今度の休日は持ち出そうかと思います。

書込番号:9922156

ナイスクチコミ!2


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/28 23:57(1年以上前)

ラッセルマン様

デジ一購入時各社のサイトを見てたのですが、
当初からJay Dickmanさん海野さんの写真が好きで、
プロギャラリーにもありますが他の写真も拝見したいと思い
検索したらあったものです♪
John Isaacさんとかもサイトあれば知りたいですw

7-14mm羨ましいです♪
私も是非余裕ができたらほしいレンズのひとつですが、
暫くは11-22mmで広角域は楽しみたいと思います♪

思えば宮崎あおいさんのCM(E-410だったと思います)から
「デジ一かぁ〜」と意識し始め、
各社サイトを見て自分の感覚的に好きな写真がオリンパスで
購入に至ったのですが、
今でも楽しくカメラの事に興味がもて、
いい趣味ができて良かったですw

書込番号:9922316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/07/29 01:54(1年以上前)

DISKIWさん

>思えば宮崎あおいさんのCM(E-410だったと思います)から「デジ一かぁ〜」と意識し始め

自分のオリンパスでのデジ一デビューで、最後に背中を押したのが宮崎あおいさんのCMだったんで、
なんか親近感が沸きます。(笑)

書込番号:9922867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 09:28(1年以上前)

7-14mmは箱なしで安くなっていた中古を手に入れたのです。笑
松レンズでなくても、あんな偉大なカメラマンが、50-200mmとかであれだけ撮影しているのを見ると、写真がどうこうというのをカメラの性能のせいにするのがいかに愚かなことかと思いますね。

>各社サイトを見て自分の感覚的に好きな写真がオリンパスで
購入に至ったのですが、
今でも楽しくカメラの事に興味がもて、
いい趣味ができて良かったですw

これは僕も全く同じです〜。嫁さんと犬とで近所を散歩しながら撮影するのが休日の楽しみです。笑

書込番号:9923655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:804件

2009/07/29 12:42(1年以上前)

50−200mmは、竹グレードレンズですが、描写に関しては
ピカイチだと思います。松グレードにも見劣りしませんよ。

書込番号:9924371

ナイスクチコミ!1


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/29 20:49(1年以上前)

Hiro Clover様

当時のCMは今までデジ一の敷居が高いイメージを
身近に(お散歩しながら)感じることができました♪
当初はまだ高価なイメージがありましたが、
現在はエントリークラスはデジカメ購入者でも
十分視野に入れられる値段まで下がってきたのでいいですねw

E-P1もCMとしてはかっこいいですが、
以前のようなほのぼのしたCMも流してほしいですねぇ〜♪

書込番号:9926103

ナイスクチコミ!1


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/29 21:01(1年以上前)

ラッセルマン様

弘法筆を選ばずですねw
デジタルとはいえカメラの世界は奥が深いですw
良いレンズは誰もが一度は使いたいと思うので、
今のレンズでも十分なのはわかってても
やっぱり欲が出てきてしまいますね〜

>嫁さんと犬とで近所を散歩しながら撮影するのが休日の楽しみです。

ご家族と共に楽しまれているようで素敵ですね♪

私もほとんどが子供とおでかけでの撮影ですが、
子供に色々なところ連れて行ってあげることが
自分にとっても色々な被写体に巡りあえて相乗効果ですねw

ゆっくり撮影はできませんが・・

夏も本番になり季節ごとの色々なご家族の思い出を
残せるといいですねw

暑くなってきたのでラッセルマン様はじめ皆様も健康面は
気をつけてくださいね!


書込番号:9926175

ナイスクチコミ!0


スレ主 DISKIWさん
クチコミ投稿数:114件 E-3 ボディの満足度5

2009/07/29 21:06(1年以上前)

スーパーズイコー様

私はまだ画質を云々語れる技量も知識もないですが、
素人ながらに50−200mmは良い絵を出してくれます♪
運動会やイベントごとには大活躍ですww
E-3ともバランスは良いですねw

書込番号:9926200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング