『E−420とE−410比較』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

E−420とE−410比較

2008/03/12 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:2756件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ----彩り----  

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080311/1007940/?top

↑こちらにE−410とE−420の外観比較が出てますね。
液晶モニタのコーティングが変わっているみたいなので見え具合がどう改善されてるか気になります

書込番号:7524283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2008/03/12 22:38(1年以上前)

オリンパスにしては、珍しくE-400を地道に改良してきてますね・・とても喜ばしい事だと思います。

他のメーカーでは、真似できない小型化した機種ですからね(シグマさんは、違ったアプローチでデジ一と同じ大きさの映像素子をコンデジに納めたのは、素晴らしい事です)

書込番号:7524426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/13 00:19(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/03/13/8104.html

ここにも。
E-3と比べると大人と子供です(^^;
設定が増えた部分がいい感じで気になります…

書込番号:7525128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/03/13 00:50(1年以上前)

こんばんは

いろいろ設定が増えても私には使いこなせません^^;。
絞りとシャッタースピードとホワイトバランスとISOしか私は変えられません^^;。

皆さんいろいろと使いこなせているようで、うらやましいです。
私にはコンデジがお似合いなのかもしれませんね。  ポリポリ f ^ ^ *)

書込番号:7525304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/03/13 17:46(1年以上前)

E-410とE-420をこうして並べて比較してくれているのは嬉しいですね^^
あとは問題の内容ですが発売されてからのレポートが楽しみです。

書込番号:7527664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/03/21 14:54(1年以上前)

こんにちは!!
いよいよE-420出たんですね。
私も新しいもの好きですので移り変えたい
ですが、E-410で現在満足しております。

書込番号:7564835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング