『E-420スペシャルサイト』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

E-420スペシャルサイト

2008/04/01 02:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:870件

Meet my photo, Meet myself.が公開だそうです。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e420/special/meetmyphoto/index.html

書込番号:7615724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 15:22(1年以上前)

休憩中に会社のPCから覗いたらFlashPlayerの最新版ががインストール出来ずに見れませんでした・・・。
帰宅するまでお預けです(泣)

書込番号:7617104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 チャンプルーぶろぐ 

2008/04/02 01:48(1年以上前)

こんにちは。

今回のスペシャルサイトや、前回のキャンペーンサイト”彩り”もそうですが、
オリンパスのプロダクトアウトではない、写真を撮る人の心理を突いたイメージ戦略には参りますね。
半年ほど前、デジイチ購入を検討しているときに”彩り”のサイトを見て、「オリンパスは写真を撮る人の心を理解している!」と思って、E-510を購入。
そして今回のスペシャルサイト。
エピソード1〜5の小さな物語を読むと、さらにオリンパスファンになってしまいます。

すっかり、オリンパスのマーケティング戦略にはまってしまった感がするのですが、
私はきっと、これからも、ずっとオリンパスファンでいるような気がします。
ぜひ今後もこの様なスペシャルサイトを期待しています。

書込番号:7619618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 16:36(1年以上前)

E−420に対してのオリンパスの力の入れようが分かるサイトですね。
このサイトのターゲットはやはり女性ですかね?

書込番号:7625277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/03 21:36(1年以上前)

私もスペシャルサイトを見て、すっかり欲しくなりました。D40Xを売って、買おうかなあ。何たって25ミリのパンケーキの魅力的ですよね。

書込番号:7626237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/04/04 17:40(1年以上前)

E-420のスペシャルサイトいいですね!
デジタル一眼レフの購入を考えて色々調べているのですがE-420に決めてしまおうかと思ってます。
手振れ補正機能がついたE-510の後継機を待っていたのですが待ち切れません。

書込番号:7629370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング