『本革ケースは何色を選びますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

本革ケースは何色を選びますか?

2008/04/10 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

クチコミ投稿数:41件

すでに予約されている方は、
来週にはE-420を手にされると思いますが、
本革ケースも合わせて購入予定の方も多いのではないでしょうか?

さて、ここで色の人気投票をしてみたいと思うのですが
皆さんは何色を選びますか?

1)ホワイト
2)ダークブラウン
3)ブラック

私はホワイトが気になるのですが、30過ぎの男が持つには
少々恥ずかしさもあり、無難なブラックにしようか
クラシカルなダークブラウンのどちらにするか悩みましたが

無難なブラックの底とカバーMのセットで一式。
妻も使うことがあるのでホワイトの底だけの3点で購入予定です。

書込番号:7654825

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/10 12:56(1年以上前)

E-410の本皮ケースが限定発売された際にはブラウンとホワイトを選びました。
ブラックは当たり前すぎるような感じがしたので…
意表を突くのはやはりホワイトでしょうか。

書込番号:7654830

ナイスクチコミ!1


金魚♪さん
クチコミ投稿数:33件

2008/04/10 14:02(1年以上前)

私は白にしました(^-^)

オリンパスプラザの店員さん曰く、
「男性で白を選ばれる方が多いです。女性向けに開発されたものなので意外でしたが…(笑)」
とのことなので、あまり気になさらなくてもいいように思います。

いっそ最初は白だけで購入して、
どうしても恥ずかしかったら黒を追加購入するなんてどうでしょう?

あっ、でも2色購入できるのであれば、その方が組み合わせる楽しみが増えそうですね。
私は予算が厳しいので、黒と悩んで悩んで悩んで(笑)白にしましたが(^-^;)

ちなみにストラップは既に別のお店で、赤い革のものを購入してしまいました。
もう少し待っていれば、キャンペーンでもらえることが発表されたのに…。
そもそも本体に1本付属してるのに…。

こんなことをしているから、予算が厳しくなっているんですね(笑)
でも、なまじカメラが素敵なデザインなだけに、ついつい拘ってしまいます♪

書込番号:7655027

ナイスクチコミ!5


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2008/04/10 20:38(1年以上前)

どう考えてもホワイトでしょ。

無難な色なんて選ぶのは面白くもなんともない。ブラックを素で選ぶ人とは友達になりたくない。

書込番号:7656258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/10 21:38(1年以上前)

アホか。
何色選ぼうが各人の自由だろうが。

書込番号:7656557

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:49件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5

2008/04/10 23:05(1年以上前)

こんばんは。
白だと汚れも目立つし、年齢相応にダークブラウン
を選ぶと思います。
ストラップを同色にすると、落ち着きすぎてしまい
そうなので、別な色にしてみるかもしれません。

書込番号:7657116

ナイスクチコミ!0


えざ吉さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/10 23:38(1年以上前)

男性ですが、ホワイトにしちゃいました。
ストラップはキャンペーンで手に入るみたいなので、そちらもホワイト予定。
ここへの書き込みもはじめてですし、一眼レフも初めてです。
よろしくお願いします。届くのたのしみです。
商品届くころには、桜はちっちゃってるよなぁ…

書込番号:7657301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/11 01:06(1年以上前)

こんばんは。

私は無難に黒にしようと思っております。
シルバーボディがあったら白にしてましたね。

ちょっと皮が硬めだったので、もうちょっと軟らかい方が持ち易そうな気が・・・
使っている内に馴染むかな?

書込番号:7657705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/11 02:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)/
私はオンラインショップ限定販売の時、ダークブラウンを購入して愛用してます。
購入の時は黒にしようか迷ったんですが、せっかく買うので、これでも少し冒険して今の色にしましたが、使えば使うほど愛着が沸いて来て良いですよ!!
それと皆さん、別スレにレスしてますが、ストラップ是非ゲットしてくださいね。ちなみに私はベージュを貰いました。

書込番号:7657895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/11 21:59(1年以上前)

私は断然ダークブラウンですね!
ストラップもキャンペーン(E-410購入(~_~;))
でダークブラウンゲット済みです。

ちなみにボディジャケットのみで
レンズカバーは購入しません。

あとはパンケーキレンズを付ければ完璧です(^.^)
こちらは3万円程度で買える店をひたすら探します。。。

書込番号:7660865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2008/04/11 22:18(1年以上前)

E-410持ちですが白の本皮ケースを使っています(^。^)
とっても可愛いですよ〜〜。
ただ汚れないように気を使ってますが。

書込番号:7660958

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/16 23:48(1年以上前)

うーん
ここ見るまではホワイト! と
思っていたのに汚れちゃうかな〜
ダークブラウンもいいなー
中のオレンジがかわいい感じですね。
どうしよう????

書込番号:7683817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/04/17 11:28(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

やはりホワイト人気ですね。
私もまずは冒険してホワイトで底ケースとカバーを購入することにし、

持ち歩きで照れくさければブラック、ダークブラウンのどちらかを
追加購入することにしました。

書込番号:7685258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング