『コンパクトなら..』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトなら..

2008/11/18 07:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

スレ主 浮き葉さん
クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明
機種不明

今更ながらなのですが..


用事があってカメラ量販店に出向いたところ
世界初(最小or最軽量)と言う歌い文句のコンパクトデジ一眼が数々あり..

どのカメラもそれぞれ特徴があって素晴らしく..
初めてコンパクトデジタル一眼を購入したいと思っている人にとっては
さて・どれを購入したら良いか悩むであろうと..


ただ..
本体だけではなく+レンズを考えると..

E-420+25mmパンケーキレンズの組み合わせ..




これは今でも十分にコンパクトデジ一眼と言えるかな?と..




25mmパンケーキ以外に
3535との組み合わせ..

これも軽さに於いては中々のものかと..


色々な意味で
使っていて嬉しさを感じたコンパクト一眼のE-420でした^^















書込番号:8656550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/18 09:25(1年以上前)

投稿の内容については同意いたしますが、無駄なスペースは不要ではないでしょうか?

書込番号:8656808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/18 09:49(1年以上前)

スペースをあけるのはブログ記事作成のクセでしょうか。
写真が一度に2枚表示されないように文章とスペースで空ける ^^?
(カカクコムでは関係なかったですね)

それよりも、場所は銀座なのでしょうか!なかなか綺麗ですね〜
撮影データが残っているとこれから撮りたいと思っている人達の参考になりそうです ^^

書込番号:8656861

ナイスクチコミ!0


スレ主 浮き葉さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/18 15:31(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。

そう..確かに無駄なスペースですね。^^;
訂正したかったのですが、うっかり右側の(規約に同意して書き込む)ボタンを押してしまい...。

以後、気をつけたいと思います。m(_ _)m

書込番号:8657809

ナイスクチコミ!0


スレ主 浮き葉さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/18 15:41(1年以上前)

staygold_1994.3.24 さん、コメントありがとうございます。

撮影場所は、東京の新宿です。
「新宿テラスシティ イルミネーション2008」と言うイベントに遭遇したので
撮った次第です。

撮影データーの入力が良く分からず、写真だけになってしまいました。
投稿については、もう少し勉強したいと思いますのでお許しを。m(_ _)m

書込番号:8657833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/18 15:51(1年以上前)

そう言われて見たらブログにあった写真の1枚で「SHINJUKU」と読めました!
銀座はその前の記事に書いてあったのでてっきり ^^;

週末に訪れてみます。

書込番号:8657861

ナイスクチコミ!0


スレ主 浮き葉さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/19 09:19(1年以上前)

staygold_1994.3.24 さん、こんにちは。^^

ブリリアント・ブレス・テラス(祝福された光の庭)と称して光の世界を演出する今年のイベント..。
2008年11月5日(水)〜12月25日(木)の期間で行われるとの事。
かなり明るいので手ブレ補正の無いE-420でも(レンズにもよりますが)手持ちで十分に撮る事が出来るかと..。^^

書込番号:8661318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング