『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/01/01 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

クチコミ投稿数:47件

大晦日に購入して使っております。
最初は手ぶれ補正つきの E-520を買うつもりでしたが
E-420のあまりにもコンパクトに作られて
しっとり感が気に入って購入しました。

たしかに手ぶれ補正機能はついていないのであれなのですが
デジラルカメラの場合、フィルムと違い、同じ絵を何枚でも
バシャバシャ気にせず撮れるので、これはこれでアリかなと思います。
標準レンズでも、そこそこ使えるので価格から見合うコストパフォーマンスは
高いと思います。

ただ最初のデジイチとしては、手ぶれ補正付きの方が満足感は高いかなと思います。
自分は、今回で3台目なので、コンパクトな機動性をとりましたし。

現在、購入から二日で300枚程とりました。パンケーキレンズも欲しいのですが
いかんせん値段がちょっと高めですね。キャノンは一万円以下でいいレンズがありますが

あと、キャッシュバックは嬉しいですね。実質3万円台で買えました(近所のキタムラカメラで購入)

総合的に、自分みたいに中堅機を持っていて、気軽にデジイチというひとにお勧めできますよ

書込番号:8870981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/01 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
標準ズームぐらいまでなら、手ぶれ補正はなくても構わないと思います。

書込番号:8871205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/01/02 14:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

だいぶんコツを掴んできたので、成功率が上がってきました。
楽しめる相棒になりそうです(^^)

書込番号:8874173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/02 14:34(1年以上前)

グループアロハさん 
E-420レンズキットのご購入おめでとうございます。
サブ機としてのE-420はとても小さく軽く良いですね。当方もE-3のサブとしてE-410を使っています。
少々値が張りますが、パンケーキレンズはキヤノンの撒餌レンズを別とすれば、これだけのものが3万円台であれば十分納得の内容だと思います。パンケーキレンズとE-420の組み合わせはそのフォルムも含めてとてもよいですよ!!

書込番号:8874259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/01/02 15:33(1年以上前)

暗夜行路さん。

そうですか、3万円出す価値ありますか
来月あたりでもポチッといこうかな。。。

情報ありがとうございます。


書込番号:8874439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/01/02 15:44(1年以上前)

グループアロハさん
ん〜、このレンズは描写云々よりも持ってて楽しい、さらに今よりもカメラを持ち出したくなるという意味でポジティブになれるレンズです。レンズの作例については当方の家のマークはフォトパスのリンクで、こちらから当方の作例というより、機材指定でZD25mmF2.8をしていして作例をみていただいたり、こちらの価格のレンズ板、2528の作例スレッドあたりが描写傾向として役に立つと思います。
換算で50mmの標準レンズ、使い道はいろいろとあると思いますよ!!

書込番号:8874467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/01/02 20:05(1年以上前)

暗夜行路さん。

イロイロ パンケーキレンズの使っている人の感想を見てきました。
なかなかいいみたいですね。

このレンズを装着するとさらにコンパクトになって持ち出し意欲がたかくなるみたいですね。


書込番号:8875455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/01/12 17:44(1年以上前)

3台目購入おめでとうございます。
キャッシュバック含めるともうコンデジ価格ですよね。
パンケーキは私の友達のを触ったこと有りますが
確かにデジ一ライフの世界が広がりますね。
とても面白かったです。でも私もまだ手が出せません(悲)

書込番号:8924872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/12 18:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
更に楽しくまた忙しい年になりそうですね。
いい写真を是非楽しみにしております。!!

書込番号:8925219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/12 19:17(1年以上前)

おめでとうございます。
私もコンパクトさとキャッシュバックにつられて購入しましたが
いつも持ち歩きます。ちょっとまだ抵抗ありますが・・
でもコンパクトと違って楽しいですよね。

書込番号:8925397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング