『キャッシュバック届いていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

『キャッシュバック届いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック届いていますか?

2009/02/13 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

スレ主 よっ(C)さん
クチコミ投稿数:33件

お世話になります。

今までK100DとSIGMA 18-50mm F2.8を使用していましたが、ヘタレなもので重さに
耐えきれず、下取りに出して1月12日にE-420に買い換えました。
手ぶれ補正がないことにちょっと戸惑いましたが、フィルムで使っていたOM-2の
感触を思い出しつつ楽しんでいます。

前置きはいいとして、前述の通りキャッシュバックに駆け込みで購入し、応募
締め切りの3日前にポストに書類を投函したのですが、今日になっても音沙汰が
ありません。
以前のK100Dの時はもうちょっと迅速だった印象があるのですが...。

キャンペーン中に購入された方、応募からどのぐらいで到着されましたか?

書込番号:9086484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 13:41(1年以上前)

11月に応募したときは10日ほどで届きましたが、今年になって応募した分は1ヶ月近くかかりました。キャッシュバック終了(1月12日)頃がピークなのでは?

書込番号:9086774

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっ(C)さん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/13 23:04(1年以上前)

>うえさま321005さん

返信ありがとうございます。
やはり最終日に駆け込みで購入した分の処理が嵩んでいるのでしょうか。
もうちょっとじっくり待ってみてみようと思います。

書込番号:9089491

ナイスクチコミ!0


n.yaoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 13:00(1年以上前)

 よっ(C)さん、はじめまして。

 私も、E-420を年末に購入して、12月24日に投函しました(不安だったので、配達記録郵便で送付しました)。
 届いたのは、1月末日でしたので、年末年始を挟んだことを考えて、1ヶ月弱といったところです。

 そろそろ、送付されてくるかと思いますが、不安な場合は、一度キャンペーン事務局に問い合わせてみると、受付状況を教えていただけると思いますよ。

書込番号:9092240

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっ(C)さん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/15 10:18(1年以上前)

>n.yaoさん

はじめまして。返信ありがとうございます。
一か月弱ということで、来週中に来ることを祈っています。

ただ、キャンペーン用の窓口が2月9日で閉まっているらしいので、
ほかの番号にかけて回答いただけるのかいささか不安です。

書込番号:9097731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 17:56(1年以上前)

よっ(C)さん

私のところには、簡易書留で今日届きました。
先月の今頃に申込書類を投函したので、約一ヶ月かかって届きました。
よっ(C)さんもご心配のとおり窓口が込んでいるんだと思います。

>ほかの番号にかけて回答いただけるのか・・・
大丈夫だと思いますよ。
メーカーにとってもよっ(C)さんは大切なユーザーのはずですから
きちんと窓口の現状を説明してくれると思いますよ。
一ヶ月過ぎても来ないようでしたら、問い合わせられた方が良い
と思います。

書込番号:9099767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/15 22:20(1年以上前)

よっ(C)さん 

私は1月連休中の11or12日に投函して、今月7日に届きました。
約一ヵ月弱となります。最後は駆け込み購入が多かったと思いますので
処理に手間が掛かっているのでしょうね。

問合せについては、あぼにーさんの言われる通りだと思います。

 手元に届いた挨拶文・簡易書留の封筒を見ますとTEL番号はキャンペーンパンフの
 番号と同じでしたが、封筒には事務局FAX番号が03-3575-0114と印刷されて
 いましたよ。

書込番号:9101448

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっ(C)さん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/17 01:33(1年以上前)

>あぽにーさん

返信ありがとうございます。
簡易書留がどういうものなのかよく理解していないのですが、とりあえず以前の
記憶から辿ると封筒の中身が現金との引換券で、それを身分証と認印を持って
郵便局に引き換えに行くというものだったような...。
「メーカーにとってもよっ(C)さんは大切なユーザーのはずですから」
いや(笑)、ボディやレンズをたくさん所有していらっしゃる皆様に比べれば、
新春セールで衝動買いしただけの私は屁のつっぱりにもならないでしょうね。


>天下の優柔不断さん

返信ありがとうございます。
あぽにーさんのレスにもあるように、キャンペーン番号は一時的に設けた窓口
のようですね。少し問い合わせの際の不安も払しょくできました。ただ、
問い合わせる前に到着するのが希望ですが。

書込番号:9107930

ナイスクチコミ!0


スレ主 よっ(C)さん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/17 14:47(1年以上前)

自己レスです。
本日12時頃に簡易書留にてキャッシュバックの普通為替が到着いたしました。
これでE-420レンズキットが17,500円で購入できたことになります。コンデジ
も顔負けの値段でビックリです。
やけに焦っていた自分が少々恥ずかしく思えてきました(笑)。

改めて返信、アドバイスいただいた方々にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9109779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング