『どこで買えば』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どこで買えば

2008/07/13 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

以前こちらで機種の相談をさせていただいた者です。
80000円を切ったら買おうと毎日こちらで値段をチェックしていまして今日ついに80000円まで来ましたので再び書き込みました。

電化製品特に高価な物は近くのヨドバシで買っているのですが、こちらに載っている店舗とポイントを考えても値段にかなり差があるので今回は通販で一番安いお店で買おうかと思ったのですが、アフターケアなどの面で心配なのですが如何なものでしょうか?
修理などは今まで実店舗に持ち込んでいたものが、通販だとこちらからお店に配送するぐらいの違いなのでしょうか?

書込番号:8071505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/13 13:34(1年以上前)

ブロードアローさん、こんにちは。

修理については、長期保証等が無ければ通販の店舗へ送付するより、オリンパスのオンライン修理受付を利用した方が便利そうですね。

また、店頭で購入されたものでも、お店からメーカーへの送付便の待ち日数がない分、オンライン修理受付の方が早く修理が完了しそうです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/service/

書込番号:8071631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/07/13 13:50(1年以上前)

>アフターケアなどの面で心配なのですが如何なものでしょうか?

少しでも心配に思うなら通販はやめておいた方が良いと思います。

>修理などは今まで実店舗に持ち込んでいたものが、通販だとこちらからお店に配送するぐらいの違いなのでしょうか?

修理は店舗だろうが通販だろうがメーカーに直接送ればすればいいので差はないでしょうが
初期不良の際の対応が一番ちがい、かなり面倒になりますね。
店舗で買えば実物を持って行って症状を確認してもらえば速やかに正常品と交換してもらえますが
通販では初期不良もメーカーでの修理対応のみであったり初期不良の交換に応じるところでも
商品到着後1週間以内に不良の旨を連絡し発送しないとダメとか
最悪こちらで症状が出て送ってもお店で症状が再現できないと送り返されて送料は自己負担に
なる場合も考えられますので。

特にデジカメみたいな精密機器は初期不良が少なくないので私は通販では絶対に買いませんね。
過去に一度だけここにも出ているショップで購入して非情に面倒な思いをしたので・・・

お近くにカメラのキタムラはありませんか?
キタムラだと壊れたカメラでも1万円で下取りのキャンペーンを合わせれば
交渉せずとも83800円でWズームキットが手に入ります。
下取りカメラを今持っていなければ数百円とかのジャンクを
リサイクルショップやカメラ屋で手に入れてくれば問題ないですしね。

交渉でMCフィルタと液晶保護フィルムをサービスしてもらってさらにちょこっと値切れれば
Wズームキットは8万程度で買ったと同じぐらいにはなるかと。

メーカー保障と同等ですが購入時のポイントでそのまま5年保証もつけれますから
ネットで買うよりもかなり安心できると思います。

近くにキタムラがないならキタムラのネットショップも何でも下取り1万円で83800円で買えるのでここの最安値よりは高いですが
実際に店舗を持っているお店だけあって安心感はあるので数千円の違いなら私はこちらを利用しますね。

書込番号:8071692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/13 15:39(1年以上前)

私は、最近はほとんどキタムラ(なんばCITY店)を利用しています。
2ヶ月に1度ぐらいミナピタカードの「10%OFFセール」(なんばCITYの催しですが)が
実施されますので、その時に購入しています。(電車代が片道500円程度かかりますが)

書込番号:8072052

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/13 17:35(1年以上前)

>80000円を切ったら買おう
>高価な物は近くのヨドバシで買っている

ヨドバシで8万円切るまで、もうしばらく待ってみる。

書込番号:8072487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/13 18:08(1年以上前)

はじめまして。

本日コジマ上越店に価格を聞いてきました。
本体83800円とおまけでNIKONのバックを付けても良いとのことでした。
追加でネットでクーポン12000円分付くとのことでしたので
ずいぶんお得に感じましたが、我が家の大蔵省の決済がおりず帰宅してきました。

コジマも十分安いと思いますよ。

書込番号:8072653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/15 21:46(1年以上前)

上記価格はレンズセットでした。
間違えました。すいません。

書込番号:8082936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/16 22:57(1年以上前)

遅くなりました
皆さんありがとうございます!
やっぱり店頭で交渉をして買おうと思います!
ありがとうございました。

書込番号:8087704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング