『迷っています…。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っています…。

2008/07/09 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

デジ一購入を考え、一ヶ月電気屋さんに通い、E-520もしくはD60にしようと決めました。

こちらで情報を見たりパンフレットをひたすら読みましたが全くの五分で悩みが増える一方です。

撮影しているモノは
「夜の町並み・風景」
「人物(モノクロ込)」
が中心です。

今まではポラ中心でキスデジ(破損)を使用しておりました。

デジ一に関してまだまだわからない事が沢山ありますので何かアドバイスを頂けると有り難く思います。

書込番号:8052072

ナイスクチコミ!0


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/07/09 15:10(1年以上前)

こんにちわ♪ E−510ユーザーです、

 先々の投資額(いわゆるレンズ沼)のことを考えたら、E−520でしょうね♪
ひところと比べると オリンパスのレンズ群もだいぶ整備されてきました、
オリンパスのレンズは低価格(梅)レンズから その写りの良さには定評があります、
ニコン機については使用した経験がありませんので、コメントは差し控えたいと思います、

 ・・・・悩んでる時期が一番楽しい時ですよ、精一杯悩んでください (^-^)

書込番号:8052245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 16:04(1年以上前)

βキートンさん こんにちは。

>こちらで情報を見たりパンフレットをひたすら読みましたが全くの五分で悩みが増える一方です。

私もE-510ユーザーですので、オリンパスのE-520を推しまくりたいところですが、現在、D60のキャッシュバックキャンペーンが行われているのは御存知でしょうか?

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d60_cashback/

もし既にこれを御存知の上で互角でしたら、βキートンさんにとって、E-520は 「D60+キャッシュバック分」の魅力があるわけなので、E-520。逆に、初めてキャッシュバックのことを知って五分五分でなくなったら D60 というのはいかがでしょう?(^o^;)

書込番号:8052369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/09 16:12(1年以上前)

syuziicoさん
フォルトゥーナさん

返信有難う御座います。

E520の評判をこちらの掲示板等で拝見させて頂いていると
夜の撮影に少し不安があります。
ですが低撮や街並み撮影の際に望遠も使用したいなと考えていまして
ボディ内手振れ防止は良いなと思っています。

レンズや夜景撮り等で何かご指導ありましたらお教え下さい。

書込番号:8052388

ナイスクチコミ!0


fox9さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/09 18:40(1年以上前)

D60を4月末に買いました。
私も初めてデジカメを使った者です。
当時E510と迷いました。D60はお勧めできません。レンズ云々、写り云々ではなくて
初期不良の問題です。どれにもある事かもしれませんが、修理に出しても治らずです。
戻ってきましたが、「異常なし」だそうで・・・。
今月中にはもう一度修理に出しますが、治ってなければ私は買い替えも考えてます。
オリンパス製品に初期不良がないとは思いませんが、少なくとも次はニコン以外。
E520にしようかと考えてます。E510にしておけばと考える毎日です。

書込番号:8052779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/07/09 19:15(1年以上前)

夜の町並みや風景撮影ならE−520の方が有利では?
4段分の強力な手ぶれ補正が広角レンズなどでもしっかり効いてくれますし
元々被写界深度が深めなので絞りをあまり絞らずに撮影できますから。

ニコンのようにレンズ式の手ぶれ補正だと当然手ぶれ補正が使える選択肢は狭くなりますしね。

書込番号:8052903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/09 19:27(1年以上前)

お店で触ってみて、気に入ったほうでいいのではないでしょうか?

書込番号:8052956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング