『39800円』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

39800円

2009/05/25 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

スレ主 るききさん
クチコミ投稿数:5件

本日コジマ(コジマNEWりんくう羽倉崎)で39800円(税込)で購入しました。
店員さんの説明がとっても良く、ネットで調べたよりも安かったので、更に満足度大です。
撮影するのが楽しみです。

書込番号:9603002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 E-520 レンズキットの満足度5

2009/05/25 23:19(1年以上前)


お求め安い価格となり、良かったですね。

E-520をじっくりとお楽しみください。
私は、E-520を購入してから、早11ヶ月ほど経ちますが、
いまだに初心者の域を脱せず。
E-520にもてあそばれている 万年、初心者です。

いじょう。

書込番号:9603709

ナイスクチコミ!1


スレ主 るききさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/25 23:47(1年以上前)

横浜めんたいこさんへ

コメントありがとうございます。

はい、じっくりと付き合って行くようにします!!

書込番号:9603933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 E-520 レンズキットのオーナーE-520 レンズキットの満足度5

2009/05/26 19:36(1年以上前)

るききさん> 
すごく安く購入出来て良かったですね、おめでとうございます(^^;
コンパクトで軽量でIS機能付きと贅沢なカメラです。
ED70-300mmと組み合わせても軽く、超望遠も楽しめて良いですよ〜(^^;

書込番号:9607299

ナイスクチコミ!1


スレ主 るききさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/28 21:49(1年以上前)

ど田舎者さん 

コメントありがとうございます。

>ED70-300mmと組み合わせても軽く、超望遠も楽しめて良いですよ〜(^^;
そうなんですか!
14-40mmで撮影の練習していますが、やはり望遠レンズも欲しくなってきたところです。
お勧め頂いたレンズを購入出来るようにしたいと思ってます。

綺麗に撮れてとっても喜んでいます!!

書込番号:9617579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/29 17:47(1年以上前)

>>るききさん

オリンパスワールドへようこそ!

おおざっぱですが、正味のボディ価格が30000円程でしょうか、、、。。。(・.・;)

なんて値段になっちまってるんだぁ・・

るききさんはすごーく、ラッキーでしたね!

旧機種とは言え、購入価格を考えると大正解かもしれません☆

これからは少しずつレンズを増やしていき、気が付けばレンズ沼に・・・っていう風になっていくとは思いますが、あまり深く考えず、感性の言うがままに幸せな日々を送りましょう!(笑)

ちなみに、望遠70−300mmもいいですが、単焦点レンズはもっと良いです♪
被写体を選ばず、どんな状況でも活躍してくれるレンズです。
見た目なら小さなパンケーキ(25mmF2.8)、写りの良さや美しさを求めるならマクロ(35mmF3.5 か 50mmF2)へ。。。

書込番号:9621069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件 E-520 レンズキットのオーナーE-520 レンズキットの満足度5

2009/05/29 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

520+70-300mm

同じく

同じく

同じく。。(^^;

るききさん>
ED70-300mmはテレマクロも使えるので超望遠からテレマクロまで1本で
とりあえず間に合いますよ。。(^^;
価格も3.3万位ですので安い割には写りの良いレンズです♪
ISの付いている520とは安価セット(現売価では)で最強ですよ(^^;
単焦点のレンズはもちろん明るく良いレンズですが万能レンズとしては
安く済み、お勧めですよ。
何とも無い作例ですがバックのボケも超望遠の味は出てきます。

書込番号:9622479

ナイスクチコミ!1


スレ主 るききさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 02:26(1年以上前)

コレイイ!さん 
ありがとうございます。ラッキーです!

確かにレンズ沼にのめり込みそうで気をつけねばなりません。
それぞれの良さがあるようですね。

>見た目なら小さなパンケーキ(25mmF2.8)、写りの良さや美しさを求めるならマクロ(35mmF3.5 か 50mmF2)へ。。。

35mm時代から単焦点レンズは気になっていました。
オリンパスのHPでも美しい画像が掲載されていて、いいな〜と。。。

書込番号:9623596

ナイスクチコミ!0


スレ主 るききさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 02:34(1年以上前)

ど田舎者さん へ

画像を掲載してくださりありがとうございます。
とっても参考になります!!

>ED70-300mmはテレマクロも使えるので超望遠からテレマクロまで1本で
とりあえず間に合いますよ。。(^^;

なるほど。
色々と教えてくださりありがとうございます。
今のところ購入予定順位は1番となっています。




書込番号:9623607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング