『E-520超望遠600mmキット限定が出ましたね。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

『E-520超望遠600mmキット限定が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

E-520超望遠600mmキット限定が出ましたね。

2008/07/17 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:25件

7/26より限定発売です。
非常に魅力的です。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2008b/nr080711e520j.cfm

書込番号:8090981

ナイスクチコミ!0


返信する
pearl♪さん
クチコミ投稿数:64件

2008/07/18 00:43(1年以上前)

E330からの移行組みなので520にした理由と聞かれれば

1,オリンパスのEシステムだから が一番
2.330にくらべて高感度対応。さらに手振れ補正機能。

330から入ったわたしにはダストリダクションとライブビューは当たり前。
この2つのないカメラをいまさら選ぼうとは思いません。


実際520を使ってみるとライブビューのハンドリングも良くなってるし、
スーパーコンパネ以外にも設定ボタンが若干増えて使いやすくなってるし。
レンズも他社から比べると安いらしいし。

作品というよりは記録的な用途が多いので、機能的に使いやすいってのが一番ですね。
そりゃぁ慣れもあるでしょうがね。

書込番号:8092285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/07/18 15:13(1年以上前)

はじめまして。
ダブルズームレンズキットよりも魅力的なキットですね♪
あとこれでxDじゃなくて4GのCFなら…と思います(^-^;

書込番号:8093918

ナイスクチコミ!1


esunoさん
クチコミ投稿数:25件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2008/07/22 19:02(1年以上前)

すでにこちらに、スレッドが立っています。

私もいろいろとアドバイスもいただき、結論出してしまいましたが。
http://kakaku.com/item/00490811137/
                   よろしければ。

書込番号:8113202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/24 20:02(1年以上前)

確かにxDじゃなくて4GのCFなら魅力的ですね。

書込番号:8122187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング