『顔認識、縦にしても可ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認識、縦にしても可ですか?

2008/08/31 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 awaawawaさん
クチコミ投稿数:38件

顔認識、縦にしても可ですか?

現在 E-510を使ってます。

三脚を使って立ち姿の撮影をすることがあるのですが、マニュアルを見ても書いてないので、
使っておられるかた、試して見られた方があったら、教えていただければ
ありがたいです。

E-510では、ライブビューでピンとの確認できて、とても美しく撮ることができています。

宜しくお願いします。

書込番号:8279468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2008/08/31 10:43(1年以上前)

awaawawaさん、おはようございます。

ニコンさんのコンデジでは縦位置でも機能するみたいですけど
E-520ではわかりませーん。

ここでお答えを待っているより、サポートに聞いたほうが早いと思いますよ。
休日でも電話対応やってまーす。 (^v^)
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/contact.cfm

書込番号:8279564

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/08/31 10:52(1年以上前)

awaawawaさん。

おはようございます。

E-520の顔認識は縦にしても可だと思いますよ。僕も時々は猫の撮影で顔認識を
使ってますがね(笑)

僕は猫の撮影では地面に寝そべってローアングルでの撮影が多いのでライブビュー
は心強いですよね。

顔認識は機能がオンのときは白い枠でピントを示すから縦位置にしても白い枠で
ピントを示してくれたから大丈夫みたいですよ。

僕はE-330・E-410・E-520を所有してますがどれもライブビューでピントの確認が
出来て無理な体勢ならライブビューを使って撮影してます。

awaawawaさんも気にせずに顔認識を縦位置で使用してくださいね。

書込番号:8279604

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/08/31 11:00(1年以上前)

E-420ユーザーですが…今試してみたら縦位置でも斜めでも顔認識は作動しますよ。

書込番号:8279651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/08/31 11:06(1年以上前)

万雄さん羨ましい・・・うちのE−420は猫を認識してくれませんでした(25oF2.8使用)

ちなみにパグも駄目でした。

駄レス失礼。

書込番号:8279682

ナイスクチコミ!0


スレ主 awaawawaさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/31 12:25(1年以上前)

早速、レスありがとうございました。

だんだん、E520に心が動いています。

猫の顔?・・・(゚ρ゚)? ビックリですね。

ポートレイトの印刷(六つ切り)をたまにしますが、プリンタが3色から4色になったのと
E300からE520に変わって、ずいぶん美しい肌色とピントピッタリになって感動しています。

ありがとうございました。

書込番号:8280016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング