『マッチングシミュレーションでED 9-18mm』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション
RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

マッチングシミュレーションでED 9-18mm

2008/09/06 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

フォーサーズのサイトにあるマッチングシミュレーションでED 9-18mmを選択できるようになってます。
http://www.four-thirds.org/jp/products/matching/index.html

もうすぐ発売ってことでしょうか?楽しみです。

※レンズの板に書こうと思ったのですがED 9-18mmはありませんし、どこに書いたらいいか判らなかったのでここへ書きました。

書込番号:8307595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/06 10:12(1年以上前)

sma5004さん
おはようございます。
グッドニュースですね。
でもいつになったら発売日が発表されるのか、、、凄く待ち遠しいです。
sma5004さんは9-18いっちゃうんですか?

書込番号:8307683

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/06 12:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
E-3にも着けてみましたが、ちょっとバランス悪いですね(~~;;
やはりE-520との組み合わせがピッタリ!

書込番号:8308242

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/06 14:25(1年以上前)

sma5004さん。

最新情報ありがとうございます。マッチングシュミレーションで色々と遊んでみると
面白いですね。

E-300・E-330が選択できないのにはがっかりしましたけどね。

ZDED9-18oF4.0-5.6はE-410とE-520にぴったりの大きさですよね。

発売が待ち遠しいレンズのひとつですし価格も待ち遠しいですよね。

僕はまだ発売日が決まってないのに行き着けのカメラ店で予約してますけどね。

書込番号:8308688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/06 15:02(1年以上前)

情報ありがとうござます。
色々付け替えて遊んでみよう。
あと気になるのは値段だけでかな・・・

9-18mmはまだ値段が発表されていないので下のほうにある
『レンズ オリンパス (OLYMPUS)の発売前の製品や生産終了の製品に関してはこちらでチェック!』
のなかにありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504011960/

書込番号:8308829

ナイスクチコミ!1


スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

2008/09/06 20:52(1年以上前)

暗夜行路さん
これ、欲しいですね〜。でも他にも欲しいものが沢山ありすぎて。。(^^;

まふっ!?さん
ありがとうございます。こんなところにあったんですね。次回からはそちらの方に書き込みます。
しかし。。ついでにのぞいたE-300の板は熱いですね。やばい。。欲しいものがまたひとつ増えてしまいました。

書込番号:8310110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/07 00:08(1年以上前)

sma5004さん
そうですね〜フォーサーズは他社からみるとレンズ少ないし・・・と言われがちですが、どうしてなかなか魅力的なレンズばかりラインアップされていて、澄んでいるけれど、、、深いという感じがします。
欲しいレンズがたくさんあるときは、お金をためてためて、一気に行っちゃいましょう!!きっとまとめ買いすればレンズもまけてくれますよ(^^;

書込番号:8311200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/09/07 06:15(1年以上前)

sma5004さん。

アナタのクチコミに返信をくれたのは2人だけですか?

あとの2人は無視なんですかね?

常識はずれなことはしないように!!

おなじオリンパスを愛するものとして恥ずかしいですよ。

書込番号:8312127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/09/07 07:10(1年以上前)

sma5004さん 情報ありがとうがざいます。

E-420にZD300とあり得ない?組み合わせをしたりしてみて遊んでみました。(笑)

万雄さん!
E-300とE-330(E-1とE-500も)も選択できますよ!
文字がグレーになっているので、選択できないかなぁ?と思っていましたが、
クリックするとカメラが表示されて、もちろんレンズ・シュミレーションも可能です。

書込番号:8312200

ナイスクチコミ!0


スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

2008/09/07 09:12(1年以上前)

OLYMPUS-Loveさん
おっしゃる通りです。失礼いたしました。

こねぎさん、万雄さん、悪気は無かったのですがお返事を返さなかったこと申し訳ありませんでした。
ご気分を悪くされたことと思いますがどうぞお許し下さい。
ネットもカメラも初心者で常識も配慮も足らぬ未熟者ですがこれからも宜しくお願いいたします。

書込番号:8312467

ナイスクチコミ!0


スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

2008/09/07 09:18(1年以上前)

93’カプチさん
マッチングシミュレーションは結構楽しいですよね。
多分、絶対買えないであろう松レンズの望遠をマッチングさせて「でか〜!こんなの振りまわせる人ってハルク?」といろいろ思いを巡らせてます。
お金を貯める前に体を鍛えなきゃですね。(^^;

書込番号:8312483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/07 21:02(1年以上前)

> 常識はずれなことはしないように!!

ちょっと笑ってしまいました。
今どき全レスに返事を強制?
質問に回答してもらっているわけでもないんだし。
ネット初心者かな?

書込番号:8315267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/08 17:19(1年以上前)

万雄さん>
E-330、E-300文字がグレーになっているだけで選択できますよ。(もちろんE-500等も)

書込番号:8318872

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/09/08 22:09(1年以上前)

93’カプチさん。七号@推しさん。

返信が遅れて申し訳ありませんでした。
E-300・E-330でもシュミレーションできました。

情報ありがとうございました。

書込番号:8320304

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/09 00:03(1年以上前)

OLYMPUS-Loveさん
すべてのレスに返信だなんて。
私もなるべく返信するようにしていますが
どうしてもしきれません。
kakakucomnicさんのおっしゃるように
少々寛大になられてもいいのではと思います。

sma5004さん
はじめまして。
気になさらずに色々書き込んでいいと思いますよ。
あれもこれも気にしたら大変ですよ。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:8321122

ナイスクチコミ!1


スレ主 sma5004さん
クチコミ投稿数:56件 とことこ写真館 

2008/09/16 10:57(1年以上前)

kakakucomincさん、koupyさん、こんにちは。初めまして。
いろいろ勉強になります。
また違うスレッドでもお会いすると思いますが宜しくお願い致します。

書込番号:8358768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング