『レンズフード』のクチコミ掲示板

2008年 7月26日 発売

E-520 超望遠600mmキット

「E-520」と「ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6」や2GBのxD-ピクチャーカードなどを同梱したデジタル一眼キット。直販価格は109,800円(税込)

E-520 超望遠600mmキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション

E-520 超望遠600mmキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月26日

  • E-520 超望遠600mmキットの価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの中古価格比較
  • E-520 超望遠600mmキットの買取価格
  • E-520 超望遠600mmキットのスペック・仕様
  • E-520 超望遠600mmキットの純正オプション
  • E-520 超望遠600mmキットのレビュー
  • E-520 超望遠600mmキットのクチコミ
  • E-520 超望遠600mmキットの画像・動画
  • E-520 超望遠600mmキットのピックアップリスト
  • E-520 超望遠600mmキットのオークション


「E-520 超望遠600mmキット」のクチコミ掲示板に
E-520 超望遠600mmキットを新規書き込みE-520 超望遠600mmキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズフード

2008/12/18 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 超望遠600mmキット

スレ主 camel-esさん
クチコミ投稿数:57件 E-520 超望遠600mmキットのオーナーE-520 超望遠600mmキットの満足度5

こんにちは。いつも見させていただいて参考にしています。
我が家もこの機種の購入秒読み段階?に入りました。
そこで、このキット以外に用意する物として、CF(サンディスク8G EXTREMW)、液晶保護フィルム、プロテクトレンズカバーを用意しました。
そこで、お使いの皆さんに質問ですが、レンズフードは必要?
フードを使用するとしたら、プロテクトレンズカバーを装着していてもつけれるのでしょうか?
主に、家族写真や野球少年の撮影をメインに考えています。
よろしくお願いいたします。

追伸 20日以降まだ値下がりするかな〜?

書込番号:8802049

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/18 10:10(1年以上前)

レンズのプロテクターを装着していてもフードはつけられますよ。
ちなみにフードはセットに含まれていると思います。
オリンパスのレンズでフードが別売りなのは25mmF2.8くらいでしょう。

フードの必要性に関しては、私は接写以外の場合は必ずつけるようにしています。

書込番号:8802065

ナイスクチコミ!1


スレ主 camel-esさん
クチコミ投稿数:57件 E-520 超望遠600mmキットのオーナーE-520 超望遠600mmキットの満足度5

2008/12/18 10:27(1年以上前)

ToruKunさん早速の連絡ありがとうございます。
レンズフードついているんですね!きちんとレンズの情報を見ていませんでした。
ありがとうございます。

購入も、20日にE-30が発売になり、その後もう少し価格が下がるのでは?と
かすかな期待をして毎日価格チェックしています。

また、何かありましたらご相談いたしますのでよろしくご教授ください。

書込番号:8802108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/18 10:33(1年以上前)

レンズ単体で買った時に付いていたので、超望遠600mmキットでもフードは付属されていると思いますよ。
プロテクターの装着も可能です。

ちなみに、このフードは装着時の最後の押し込みがきついかもしれません。
少なからず私のものはそうでした・・・
最初の時にこの押し込みの硬さに気付かず、撮影の合間の移動でフードを落っことした事があります ^^;
(少し削ってみようかな)


おや、ちっと遅かった・・・折角書いたので書き込みます。

書込番号:8802121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/12/18 10:36(1年以上前)

camel-esさん 
当方もレンズフードはフラッシュを焚いてけられるような時以外はつけています。
フードなしだと、なんだか裸のままみたいで恥ずかしい気持ちがします(^^;
パンケーキレンズだけはフードが付いていないという理由もありますが、コンパクトさが犠牲になるような気がしてフードをつけていません。
一応ラバーフードか、メタルフードを物色中です。

書込番号:8802135

ナイスクチコミ!0


スレ主 camel-esさん
クチコミ投稿数:57件 E-520 超望遠600mmキットのオーナーE-520 超望遠600mmキットの満足度5

2008/12/18 11:18(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、暗夜行路さんありがとうございます。

装着の最後の押し込みですね。了解です。
フラッシュの場合は、外しですね。
ありがとうございます。また、ご教授お願いいたします。

早くオリンパスユーザーになりたいな〜!!!!!!!

書込番号:8802265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 超望遠600mmキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 超望遠600mmキット
オリンパス

E-520 超望遠600mmキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月26日

E-520 超望遠600mmキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング