『ズイコーレンズとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ズイコーレンズとの相性は?

2010/07/18 05:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:26件

LUMIX DMC-L10のボディにオリンパス ズイコーデジタルED-14-42 F3.8-5.6を付けようと思うのですがの相性はどうでしょか? 使われている方がいらしゃいましたら、感想をお聞かせ
願えませんか?

書込番号:11642711

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/07/18 07:32(1年以上前)

別機種

チビトラ吉 さん
おはようございます。
相性については、私自身は問題を感じていません。
ただ、暗い室内等では手振れ補正がないためあまり使っていません。
この組み合わせは、軽いため持ち歩きには向いていると思います。

書込番号:11642872

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/07/18 07:45(1年以上前)

当機種
当機種

初雪草

イチゴの葉

庭先で撮影したものです。

書込番号:11642905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/18 09:49(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

オリ14-42+FL50

こんにちは
ED 14-42 F3.5-5.6ですか?
確かに良い意味でネオ一眼と大きさも重量感も持った感じが似ていて軽いです。
顔認識AF/AEは、ライブビューでコントラストAF選択時に使用できます。
ライブビューですと、手振れ補正がありませんのぶれてしまう事があります。同じく手振れ補正はありませんが、フォーサーズのパナのラインナップにはないオリの3535マクロの方がよく使います。

書込番号:11643339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/07/19 08:15(1年以上前)

prime1409さん さんがくさん
有り難う御座います。御親切に写真まで投稿頂き良く解りました。
お二人とも綺麗な写真で、相性が良いのが良く解りました。(腕前もあるでしょうが・・・)
小生キャノン党で50DとKISS DNを所有してますが、他社のカメラの購入は初めてなので、
少々不安でしたが、早速購入したいと思います。
機会がありましたら、50DとL10との比較、感想を投稿したいと思います。
prime1409さん、さんがくさん、本当に有り難う御座いました。
又、質問させて頂く事があると思いますが、宜しくお願い致します。


                                      

書込番号:11647657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング