『L10はまだまだメインカメラでいけますよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

『L10はまだまだメインカメラでいけますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

L10はまだまだメインカメラでいけますよ!

2008/10/27 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:70件

L10って意外に人気がないですね。
G1が出たからなおさらですかね。
私はこのカメラの良さは直感的に操作が
できるところにあると思っています。
キットレンズもLEICAレンズですし、
写りもかなり気に入ってます。
パナソニックさんもL10の上位機種を考えて
ほしいと思いますね。

書込番号:8560827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2008/11/04 22:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

空飛ぶ?

足跡

夕日

takeshi1968さん、はじめまして。
そして、こんばんは。

↑同感です。

僕は、今年2月にレンズキットですが購入しました。
購入当初は大満足で、以前使用しておりましたE-500は全く出番なし。

ところがE-300で撮影されたある雪山写真を見て中古購入し、再びオリ機に熱が…
旧オリ機で充分、逆にL-10どうよ?という思いもしばしばの状態でした。

いずれの機材も壊れるまで使い続けたいので、L-10とオリ機の使い分けできないかと思い
過去の写真を整理したり、お気に入り写真を2Lプリントしてみました。

おぼろげながら見えてきました。
へたな写真ですが、その特徴の出たものを添付してみます。
(僕の思い込みかもしれませんが…)

掲示板ももう少し盛り上がり、作例写真がたくさん上がってくる良いなと思います。

長々と失礼しました。





書込番号:8596977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/11/05 08:26(1年以上前)

ちたっこさん、どうもです。
お写真良いですね!
心象的で僕の目指すものが凝縮されています。
実は僕もオリンパスはオリンパスブルーが好きで使っていました。
でも最終的にはL10キットレンズのライカレンズの解像度、
ナチュラルな色合いが忘れられず今もL10を使っています。
作りもしっかりとして重厚さがあり良いカメラなんだけどなぁ。

書込番号:8598660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2008/11/06 23:23(1年以上前)

takeshi1968さん、
こんばんは。

写真みていただき、ありがとうございます。
今一度みてみるとと水平がとれていなかったり
恥ずかしいです。
構図や露出について勉強しなければと思いました。

おしゃるとおりよいカメラだと思いますよ。
このカメラは、雑誌なんかの評価も高かったと
記憶しております。(記事自体は少なかったけれど…)
僕はE-3同等かそれ以上と思い込んで使用しております。
(思い込んでですよ。)
僕のフラッグシップ機です。

気に入っているところは、立体感のある写りと暖色系の色がよい
ところです。まだそれに見合う成果はえられておりませんが…汗

いい写真が撮れましたら見せてください。

では、この辺で。


書込番号:8605837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/09 03:54(1年以上前)

L10の後継機,気になりますね。使いやすいカメラだけに,ぜひ出してほしいです。

もし出さないのであれば,L10のバッファ増量サービス,やってくれないかな。。

書込番号:8615783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング