『リモートスイッチ』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

リモートスイッチ

2009/09/08 12:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:473件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090907_313546.html

純製よりもすごく安いですが、問題ないですよね。

書込番号:10119696

ナイスクチコミ!0


返信する
CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/09/08 12:15(1年以上前)

妥当な値段かと思います、純正は高過ぎ。

書込番号:10119706

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/08 12:44(1年以上前)

こんにちは
安くていいですね。(花火シーズンが終わってしまった)
自分は心配しませんが、自己責任で対処ということでしょう。

書込番号:10119814

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/08 13:31(1年以上前)

純正は高いです。エツミなら大丈夫だと思います。

書込番号:10119996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度4 休止中 

2009/09/08 13:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。問題は、ないと思います。
明日早速、外出の機会に有楽町で調達しましょう。

ありゃ!9/10からだ〜。が、Bic Camera HPでは9/9からですね。OK、OK。

書込番号:10120006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/08 15:20(1年以上前)

まさか、問題ある商品を販売しないと思います。
私は、ケンコーノケーブルレリーズ(SM603)をニコンF100で使ってますが、問題ありません。

書込番号:10120333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/11 23:19(1年以上前)

ファームで排除されたりするかも

認証外バッテリーパックの排除(ry...

書込番号:10137625

ナイスクチコミ!0


T3Tさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/17 14:15(1年以上前)

エツミのケーブルレリーズのNIKON用を以前買いました。
装着してみるとシャッターが切れませんでした。カメラを変えても同一症状だったので初期不良と判断し店頭で交換してもらいました。
交換の際に店頭で交換品はシャッターが切れることを確認してもらい持ち帰りました。
再度実撮影で使おうとするとシャッターは切れるものの撮影済み画像がプレビューされず、再生ボタンを押してもプレビューされない症状が確認されました。ケーブルを抜くとプレビューできるようになります(この症状はNIKON純正のケーブルでも使い込んで行ってコネクタ部分の痛みで中の線が一部断線すると現れる症状です)。
交換品がまたまた不良。店頭に再度出向き、今度は店員さんと一緒に確認しました。店頭にあった在庫二つのうち一つは同じ症状が発生する不良品でした。シャッターが切れ、プレビューも表示されるのをピックアップして持ち帰りました。現在それを使っています。
かなり安かったですが交換のために出向いた2往復の電車賃だけで値段の半分以上になりました。

製品の品質管理が相当に甘いようです。
購入される際にはカメラをお持ちになり動作確認された方がよいと思います。

書込番号:10167767

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/22 21:49(1年以上前)

こんばんは
オリンパス用のものを買ってきました。
とりあえずはE-P1につけてみましたが、
半押しフォーカスロック、全押しシャッターとも
問題なく動作しています。

書込番号:10195889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/09/25 17:09(1年以上前)

パー4さんはじめまして
素晴しい情報、有難うございました。さっそく新宿ビックカメラで購入、無事作動しました。1680円でした。
よ*ば*には置いてありませんでした。純正は6000円以上でした。

書込番号:10211155

ナイスクチコミ!0


スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:473件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/09/26 10:17(1年以上前)

ネットでも扱いがほとんどありませんね。
まあ来年の花火に間に合えばいいですが。

書込番号:10215046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング