『ディズニーランドで。。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーランドで。。

2009/07/20 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

一眼は未経験、初心者です(^^;
5年前に購入したコンデジを今まで使っていましたがそろそろ
良いカメラが欲しいなと思い、いろいろ見ています。

そこで質問ですが
こちらのカメラのレンズキットについてくるレンズで
ディズニーシーのショーはどのくらいズームで撮れますか?
例えば、シーの水上ショーのような近くに寄れないショーで、
キャラクターをアップできれいに撮れますか?
それとも、やはり水上ショーは距離があるのでダブルレンズの方が
いいでしょうか…
一眼右も左もわからない初心者で困ってます><

それと過去スレに「動きに弱い 静止した被写体向け」みたいな
ことが書いてあったのですが、このカメラで
動きの速いショーを撮るのとかナンセンスですか?

書込番号:9879430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/20 00:35(1年以上前)

こんばんは。ミート&スマイルさん 

>動きの速いショーを撮るのとかナンセンスですか?

コンデジより早いですが一眼レフデジカメの間位かなと思います。
連射機能なら撮れると思います。

近くに寄れないことも考えてWズームを購入した方が安心かと思います。

書込番号:9879453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2009/07/20 06:24(1年以上前)

TDLは撮ってないので分かりませんが、他機種の過去の書き込みでは要望遠です。
G1Wがベターでしょう。明るければLVF(EVF)も追随しますが、暗いと苦労すると思います。
TDLしか撮らないと言うことではないでしょうから、本筋を良くお考え下さい。

書込番号:9880061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2009/07/20 07:02(1年以上前)

ミート&スマイルさん 

G1のキットレンズ、35mmフィルム換算で90mm程度の焦点距離にしかなりません。
TDSの場合、できれば35mmフィルム換算で200mm程度以上の焦点距離は必要かと感じております。

Wキットの望遠側であば大丈夫でしょうけど。

あとはアドゲイルの最前列に陣取って、キャラクターのせた台船が近づくときに撮影するとか
場所取りで対応となりますかね..

TDSの場合、キャラクターまでの距離がTDLより遠めになりますし、船上での演技ですので、カメラからの距離の変動はTDLより少ない。したがって、G1のAFでも対応できるかと思いますよ
カメラ設定はiAでも大丈夫かと思います。AF-Cにするか否かその場の判断かと思います。

書込番号:9880125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 23:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
やはり要望遠ですよね(^^;)参考になりました♪
この型とkissで迷っているので、Wズームを基準に
思う存分悩みたいとおもいます。
ありがとうございました!

書込番号:9884070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング