『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2009/10/24 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

こんばんは
先ほど、G1ボディとレンズH-FS045200のアップデートをしたのですが
誤って、レンズ→ボディの順にアップしてしまいました。
バージョン番号情報で確認では、バージョンアップされているのですが

3日前に購入し、あまり使い込んでないので
間違ったバージョンアップによる
異常な箇所というか、不具合があるのか判断つきません。

いちお動作は普通にしているようですが・・・

順番を間違ってしまったことは、重大な事なのでしょうか。
同じ経験した方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10361015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/24 22:16(1年以上前)

HPの説明だと、レンズ→ボディの順にアップするようにも読めますね。

レンズとボディのファームを一緒に入れておくと初めにレンズ・次に
ボディのアップとなりました。全然問題無く使えています。

順番が問題になる場合はアップ画面に入れないと思います。

書込番号:10362060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/10/25 19:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

読み直してみると、確かに1-3で

レンズのファームウェアアップデートを行う場合には、必ず使用するPanasonicカメラボディのファームウェアを最新のものにアップデートしてから行っていただきますようにお願い致します。

と、記載がありますが

レンズのみアップデートのお客様は以下の「アップデ−ト用SDメモリ−カ−ドの後処理」をご確認ください。
引続きボディのアップデートを実施されますお客様はステップ3へお進みください。

とも書いてますしね・・・


今日、明るい時間に、昨日アップ前に写した同じ状況で撮影してみたところ
(背景は芝のコスモスをいちりんアップでなど)
不具合かどうか判りませんが

AFが奥のほうばっかり合わせようとします。
設定はいじってませんし、背景とのコントラスト比はくっきりあります。

あと、シャッターボタン半押しの時の、ピピッっという音がしなくなりました。

何か、ヒントのような物でも構いませんので、引き続き情報お待ちしてます。

書込番号:10366634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/10/25 20:31(1年以上前)

>シャッターボタン半押しの時の、ピピッっという音がしなくなりました。

こちらは解決しました。

書込番号:10367109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング