『ボディマウントキャップKでは無かったですが!!!!なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの買取価格
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの純正オプション
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのレビュー
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオークション

『ボディマウントキャップKでは無かったですが!!!!なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディを新規書き込みPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信41

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

クチコミ投稿数:120件

細かい事で書き込んで申し訳ありませんが、本日、無事入手しました。持ち帰り開封するとボディキャップが押し込むタイプの白色通常版でした。メーカーサイドが発売出荷前に仕様変更したのでしょうか?

実際に黒のボディマウントキャップKが付属してた方はおるのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:6526662

ナイスクチコミ!0


返信する
a-y-aさん
クチコミ投稿数:16件

2007/07/12 17:55(1年以上前)

わたしのも白キャップでした。
通常のK10Dは、黒キャップなんですか?

書込番号:6526709

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 18:32(1年以上前)

そうそう、違いましたね、あの記事。
実は予約してからすぐに買ってしまい、「エ〜」と思ってましたが、無駄にならなくてよかったって感じです(=^▽^=)

書込番号:6526793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 18:38(1年以上前)

この記事ですね。

>なお説明書によると、K10Dに付属する押し込むタイプで白色の
>通常版ボディキャップではなく、レンズ装着と同じ感覚で使用
>できるバヨネット対応の「ボディマウントキャップK」が付属
>するという。ボディマウントキャップKは、標準価格500円で
>発売中のアクセサリー。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/07/04/6582.html

説明書には何か書いてありますか?

書込番号:6526814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2007/07/12 18:40(1年以上前)

記事に寄ればGPパッケージは特別に製品版のボディキャップをつけると書いてありましたが……実際は違ったという事ですか。

DC.watchの誤報でしょうか? それとも説明書の誤記載?

書込番号:6526820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2007/07/12 18:53(1年以上前)

皆さん、こんにちわ

そうなんですよ〜白でした・・・

おまけに使用説明書も普通のK10D用でした。

あの記事はデマだったのですかね?

えらい仕様変更ですよね・・購買意欲倍増記事だけにガッカリです・・

誰かメーカーに問い合わせた人居ますかね?

書込番号:6526856

ナイスクチコミ!1


昭太さん
クチコミ投稿数:7件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 19:06(1年以上前)

こんにちは、
「ボディマウントキャップK」の件ですがメーカーの間違いみたいです。
販売店さんから連絡がありました。購入されたお店に対応してもらうか、
ペンタックスサポートセンターへ問い合わせてくださいとのことでした。

書込番号:6526888

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 19:28(1年以上前)

>「ボディマウントキャップK」の件ですがメーカーの間違いみたいです。

エ〜、やはり無駄になってしまう(T-T )( T-T) ウルウル

書込番号:6526941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/07/12 20:00(1年以上前)

キタムラで買ってきました。
私のも白キャップでしたが、店の人からペンタックスに聞いていただいたところどうやらメーカーのミスのようです。
説明書には確かにボディマウントキャップK、と記されていますからね。
説明書はK10D用のほかに、パッケージ用の追加説明書とグリップ用のが付いていますよ。
不満がいろいろあります。
残念だったのは予想よりゴムの色が黒に近かったこと。
2台並べてみないとわからないぐらいです。
もう少し茶色いかなと思っていたんですが。
それからグリップにはバッテリーが付いていません。
ボディ用とグリップ用と、2本バッテリーが付いているものと勝手に思ってたんですが。
もっと残念なのはペンタブのPENTAXのロゴ、
パレットの上の汚れた絵の具で描いたような汚い色です。
ゴールドには程遠く興ざめです。
白のほうがまし。
シルバーにしてくれればよかったのに・・・
あのロゴのために全体が一気にプラスチックめいてしまい安っぽくなっています。
もともとプラスチックでからし方がないのでしょうが、ノーマルのほうが質感がいいような気がします。
ダイヤルもいかにもプラスチック。
α1000のダイヤルのほうが上等に見えます。
まあ、カメラの性能は折り紙つきだから損をしたとは思ってませんが、あまり人気が出ない気がしますね。
高く買いすぎたかな・・・

書込番号:6527019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2007/07/12 20:31(1年以上前)

私も本日入手しました。同じくロゴの色がとても不満です。
てっきりK10Dと書いてある文字や、背面液晶下のグランプリ
の文字と同じ色だと思ってたので、とても残念です;

書込番号:6527100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/12 21:07(1年以上前)

みなさん、コンバンワ。

ボディキャップ、おかしいな・・・と思っていたのです。
メモリアル製品にしては、ずい分安っぽいですもんね〜
ここへきてよかったです。
私も直ぐに店に連絡して、店からメーカーに問い合わせるとのことになりました。

ボディの色、文字の色は事前にフォーラムで見ていたので、それほどの品格ではないのは承知してました。
ただ、こんな手違いをメーカーがしてしまうことに、ショックを受け、がっかりしますね。

書込番号:6527247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 21:22(1年以上前)

ボディキャップは、まあ普段使うものではないので、なんでもいいやという感じです。

正面上部のペンタックスのロゴのつや消しは、これはこれでテカテカゴールドよりは、品があっていいと思いますよ。

とりあえず、購入記念撮影です。

被写体:K100DGP+FA31mm Limited
撮影カメラ:K100D+DA16-45mm

DA16-45mmは、今回のグランプリパッケージと一緒の購入です。

書込番号:6527313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/07/12 21:33(1年以上前)

ペンタっクス関係者も見ていると思いますので一言。

こんな初歩的なミスは、まったく出荷時に品質確認をしていないのと同じこと。どこを見ているんだ。フィリピン工場の責任者。こんなことじゃあ品質が悪いのは当たり前だと思われるぞ。
信頼無くすぞ。

ペンタ好きの某製造業品質担当でした。失礼。

書込番号:6527374

ナイスクチコミ!2


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/12 21:47(1年以上前)

皆さま ご購入おめでとうございます。

安中榛名さん 画像ありがとうございます。
K10DGPはめっちゃかっこいいですね。
以前フォーラムでも見てきたのですが、やっぱり良いですね。
こんな色合いのデジイチって他に無いですものね。

私は日曜日にならないとカメラ店にいけないので、
こちらのクチコミで情報収集&皆さまの評価を楽しんでいます。

書込番号:6527453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/12 22:12(1年以上前)

僕のも、当然白のキャップでした。。。
販売店に、相談すれば、メーカーにクレーム対応で、ボディマウントキャップK に交換?それとも、頂けるのでしょうか?



書込番号:6527586

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/12 22:52(1年以上前)

安中榛名さん

こんばんは

写真見ました、余計な事ですがストラップはニコン巻きがいいですよ!

書込番号:6527788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/12 22:57(1年以上前)

おやおや、白のキャップですか。
交換してもらえるなら交換して欲しいです。

でも自信をもって言えることは、ボディキャップは絶対に使いません。レンズつけっぱなしなんで。

銀塩・デジタル含めて何台もボディ有りますが、ボディキャップつけてるカメラは一台も有りません。また、ついてきたボディキャップどこにあるのかさえ不明。

土曜日にならないと受け取りにいけないので、何かあればそのときにショップで相談したいと思います。

書込番号:6527811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2007/07/12 23:48(1年以上前)

やはり皆さん白なんですね!

まぁ確かにキャップは使わないですねど、箱開けた瞬間に
白ではテンション下がりますね〜。てっきり黒のロゴ入りと思ってましたので!

でも実情はどうなってるのでしょうかね?今後のメーカー動向がきになります。管理体制とかどうなんでしょ??

で、肝心のGPモデル本体ですが、ロゴマークの色ですが、今改めて見ると金ピカより、このくすんだマット系っぽい色味の方が好感が持てますよ。ピカリっとDマークだけ輝いてて控え目で渋い大人の道具。。たぶん金ピカだったら、また悪趣味とか言われること間違いないです。でも茶色の部分は、もう少し明るめの方が、普通のモデルとの違いが出て良かったかもしれませんね!ちょっと暗すぎます。トータルして高級感はノーマルモデルより存在感あり大満足です。まぁ数万円程、高いからアタリマエですが・・・




書込番号:6528073

ナイスクチコミ!0


Noric1308さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/13 00:41(1年以上前)

本日、取りに行くと店員さんがキャップの手違いを説明してくれました。
で、キャップは後日に入荷するのであらためて連絡くれます。
カメラのキタムラの対応、納得いくものでした〜

ペンタはお粗末ですがね(^^;;

ブラウンの色、ロゴの色、押さえ気味で自分は満足です。
さりげなさが素敵!

書込番号:6528239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2007/07/13 01:09(1年以上前)

雑誌広告に載っているグランプリパッケージと
現物のグランプリパッケージで、こんなに差が有るんですか?
せめて「グランプリパッケージ」の名に相応しいものに仕上げてほしかったです。

書込番号:6528328

ナイスクチコミ!0


秋San♂さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 08:39(1年以上前)

私も、昨日取りに行ってきました。
ボディマウントキャップは間に合わなかったので、約1週間後に届くと聞いております。(PENTAX 営業の話)
早速箱を開けて、4月に購入したK10Dとならべて記念撮影?
購入され方々それぞれ賛否両論、色んな意見をお持ちのようですが、自分的にはまあ満足しています。 世界中の中での5000/1の一台だと思うと思わずニンマリとしてしまいました。 まあ、あまり安い買い物だとは思いませんが・・・。 ただ一つ気に入らないのがロッド番号だけでした。
番号には人一倍こだわりがある私なので。 しかし、今さらどうしようもないので、このK10GPを使い倒してやろうと思っています。

書込番号:6528760

ナイスクチコミ!0


mb80さん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/13 08:53(1年以上前)

>おまけに使用説明書も普通のK10D用でした。

DC.watchの記事には「通常の使用説明書に加え、K10Dグランプリパッケージ専用の使用説明書が付属する。」と書かれています。記事中の写真は「グランプリパッケージ専用の使用説明書」です。
記事の内容と違うのは、ボディマウントキャップだけです。「K10Dグランプリパッケージ専用の使用説明書」のP3に【通常版のボディマウントカバーに替えて、レンズ装着と同じ感覚で使用できるボディマウントキャップKを同梱しました。】と書かれているので、別にあるのかとさがしましたが、ありません。この一点を除けば、私的には良好です。

書込番号:6528783

ナイスクチコミ!0


mb80さん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/13 11:05(1年以上前)

いまメーカーの「製品に関するお問い合わせ/インターネットお問い合わせ」でボディマウントキャップKの同梱されていない件につきメールしました。誠実なメーカーなので後日メーカーのホームページ上で正式な回答が出る事を期待します。大した物ではないですが、「ない物はない」とハッキリ言いましょう。

書込番号:6529033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 12:13(1年以上前)

K10DGP購入された皆様へ
 昨日メーカー(お客様相談センタ)にキャップについて
の問い合わせをしました結果が届きました。
私の場合は問い合わせした住所まで送るとのことでした。
メーカからはその回答文の転載は遠慮願うとのことでした
のでここにはメーカからの回答は載せません。
 早く入手したい方は、お店を通して問い合わせるより
個人的に問い合わせた方が良いかと思います。

書込番号:6529184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2007/07/13 13:00(1年以上前)

しかし、今の時代に、この様な、いい加減な事があるんですね〜・・まぁ今の時代だからとも言えなくもないですが・・・

品質管理はメーカーがし、梱包は委託会社の派遣社員かアルバイトの方がしたのかな??

書込番号:6529294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/13 14:52(1年以上前)

 こんにちは。当方もやっと入手出来ました。
istDLからの買換えで、K10Dが品薄で入手困難でしたが
ようやく豊富になった頃にGP発表で、これを機会に
買い替えました。istDLは気に入っていましたけど、
1年半経つだけで半値以下で寂しかったですね。
ボディキャップですが、白でした。
通常の説明書とGPの説明書の説明が異なりますから、
矛盾しますね。通常の説明書だと白のが、GPの説明書だと
黒のバヨネットタイプのキャップ付属となります。
どうせなら、キャップに記念名入りにしてそれぞれに
シリアル番号でも入れたら良かったのではと思います。
昔キヤノンのMFカメラの記念にレンズとボディキャップに
シールでしたが記念名入りのが張ってありました。
ストラップの文字も分かっていましたが、
刺繍でシリアル入りだったら好評だったでしょう。
カメラボディのシリアルもテープ状の印刷物を貼っただけで、
グリップを付けると隠れてしまいます。
ゴールドの刻印が良かったかな。
全体としては記念の限定モデルにしては細かな作り込みが
甘いかなと感じます。通常モデルと同価格ですから、
あまり要望出来ませんけど、箱に拘るより本体や付属品に
細かな作り込みをして欲しかったかな。
箱は結構拘っていると思いますね。
カメラとしてはなかなか良いカメラですね。
品格があります。グリップの感触もなかなかです。
バッテリーグリップにはもう少し革が欲しいですけど。
革の色はさりげない渋めの茶色だから良いですよ。
明るい茶色だと、使っているうちに汚れが目立ってきます。
じっくり撮影する作品作りのカメラですね。
ちなみにシリアルは2900番代でした。
結構若い数字で気に入っています。
99等の末やギリギリに近い数字好きなので。
少し長くなりましたが、レポートです。

書込番号:6529538

ナイスクチコミ!0


mb80さん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/13 15:54(1年以上前)

上記の【あきじい】さんと同じです。
問合せ後50分後位に、お客様相談センターからメールが届きました。自宅迄送るので返信にて連絡しました。

書込番号:6529677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/13 18:07(1年以上前)

uss_voyさん

ニコン巻きですか?ストラップの取り付け方にもいろいろあるんですね。ストラップが付属のものとは違いますよ〜みたいなつっこみがあるかと思ったのですが・・・

付属のストラップは、いちおう記念品なので、当面持ち歩くときには、つかいません。

書込番号:6529984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/07/13 18:25(1年以上前)

私が購入した中野の某店、いやフジヤカメラでは、購入の際に店員からキャップの説明がありました。そしてメーカーから届き次第送ってくれるそうです。嬉しい対応でした。

ただ白いキャップは、白い紙やグレーの背景がないときにホワイトバランスを取るのに重宝するので、これはこれでありがたいです。

書込番号:6530026

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディのオーナーPENTAX K10D グランプリパッケージ ボディの満足度5

2007/07/13 18:41(1年以上前)

安中榛名さん

L1遣いの方が説明書通りの付け方(K10Dも同じ)をしてたら、気付かない間に緩んで落としたとの事でオリンパスの巻き方(ニコン巻きとかプロ巻きとか言うらしいです)を推奨してました。
余剰部分が内側に入るので邪魔にならなくていいですよ。
巻き方は「ニコン巻き」で検索すればすぐみつかります。

書込番号:6530076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 20:09(1年以上前)

こちらからは何も連絡していませんが、ヨドバシ.comからメールで
連絡がありました。
キャップが違っている人には、交換を含めた対応について
7/18(水)にPENTAXから発表があるそうです。

書込番号:6530299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/13 21:03(1年以上前)

>ホワイトバランスを取るのに重宝するので、これはこれでありがたいです。

おぉ〜! そーゆー使い方が有りましたか!
でも、どこまで有効なんでしょうか?

書込番号:6530474

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/14 00:51(1年以上前)

本日(東京池袋)ビックカメラ本店に行ったときに店頭在庫あり、で、
ショーケースの中のパッケージ十台位を確認できました。

そういわれてみれば全ての箱の前面に、マウントキャップKらしき袋が
添付されていましたね。

(ちなみに140,000円+point10%でした。)


リーフレットやWEBの情報には[付属品]には明記されていないので
何かの手違いのようですね。


書込番号:6531494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/14 12:49(1年以上前)

ボディマウントキャップKの件ですが、皆様のお陰で、昨日、カメラのきむらさんへ、その旨を話に行ったら、メーカーから連絡受けていて、お客様に連絡する所でした、との回答・・・

”15日には、入って来ます”と言いつつ
先程、入りましたと、電話が有りました〜
現物は、天気悪いので、週明けにでも、貰って来ようと思います

ペンタさん、きむらさん、対応早かったようです
一応、御報告でした〜。

書込番号:6533046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/14 20:50(1年以上前)

K10DGPを購入された皆様へ
 一昨日、K10DGPを購入し、NETでお客様相談センタに問い合わせた
「あきじい」と申します。
本日自宅宛、ボディマウントキャップが届きました。迅速・丁寧な
対応に、ファンになってしまいそうです。

書込番号:6534524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 グラス片手に今宵は何を 

2007/07/14 21:47(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

予約なしで12日上野ヨドバシで購入しました。
元々持っているK10Dは友人へ譲渡。
そのために、K10Dに入れていた分割マットLL-80(分割)を
グランプリパッケージへ移植してもうらため本日(13日)
フォーラムへ行ってきました。(不器用なんで頼んだ方が無難かなあと)
その時にキャップ何色でしたか?って聞かれました。
白って言ったら黒いのをお詫びされながら手渡されました。

書込番号:6534770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:725件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/16 23:20(1年以上前)

>もっと残念なのはペンタブのPENTAXのロゴ、
>パレットの上の汚れた絵の具で描いたような汚い色です。
>ゴールドには程遠く興ざめです。
>白のほうがまし。
>シルバーにしてくれればよかったのに・・・
>あのロゴのために全体が一気にプラスチックめいてしまい安っぽくなっています。

あれは金色じゃなくて単に濃い黄色、ヤマブキ色ですね。ああいうところに流し込む塗料には金色がなかったんでしょうかねえ。あれで全体の雰囲気が台無しって感じで、確かにあれだったら白のほうがましだと私も思います。どうしても金にこだわるんだったらメッキパーツを貼り付けるって方法もあったと思うんですけど。DL2が確かそうだったかと思います(あれはシルバーですが)。
「D」のバッジもノーマル仕様の方が高級感がある感じ。光線のかげんでうっすら金がかって見えることがあるんですけど、その程度にしておいた方がGPモデルのモロ金よりずっと渋くてカッコイイと思うけど。
シルバーモデルを希望する声もあるみたいですが、やっぱり頂点に立った記念で銀てわけにもいかないんでしょう。でも過去の記念モデルみたいに金ピカじゃ恥ずかしくて持ち歩けない。銀塩ならコレクターズアイテムでもいいとしてもデジタルは使ってなんぼ。ということで私だったらシャンパンゴールドとかチタンゴールドみたいなちょっと薄い、渋い金のトップカバーが理想です。って今から言ってもしょうがないですが。

書込番号:6543771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/17 11:27(1年以上前)

私も、お客様相談センターに問い合わせた所、
住所&電話番号を聞かれ、『ボディマウントキャップK
を、直接自宅へ発送します!』との回答を頂きました。
その際、このGP全ての商品に手違いがあったのですか?
と聞くと『一部のものだけです』との回答でした?
一部だったんだぁ〜
その割には、結構、初めに手にされた人は、ノーマルの人が
多かったように感じますが;
まぁ〜取り会えず、1週間程度で届くそうなので、使う使わないに
限らず、全てが、きちんと、揃えれて、良かったです。

書込番号:6545145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2007/07/17 11:34(1年以上前)

にしちゃさん こんにちわ

僕も初日に連絡し、発送先と名前を伝えて、直ぐに送ってくれるって言ったけど、まだ届きません・・・・

書込番号:6545162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/18 21:38(1年以上前)

メーカーに問い合わせたのでもなく、お店にお願いしたわけでもありませんが、昨日「ペンタックスから届きました。」と一報があり夕方受け取りに行ってきました。
もはや使い道は無いのですが。(爆)

書込番号:6550658

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/19 09:33(1年以上前)

メーカーサイトにも掲載されていますね。

http://www.pentax.co.jp/japan/news/announce/20070718-01.html

書込番号:6552425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2007/07/19 21:58(1年以上前)


 一部が白色って本当かな?

 カメラ事業を続けるってのも本当かな?

 TOBがないって本当だったかな?

書込番号:6554370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K10D グランプリパッケージ ボディをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング