『このストラップ、売ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

PENTAX K100D Super ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション


「PENTAX K100D Super ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super ボディを新規書き込みPENTAX K100D Super ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

このストラップ、売ってます。

2010/04/27 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ

ご存知の方もいるかもしれませんが、
まだ欲しい方がいらっしゃればと思い、
書き込ませていただきます。

Pentax Online Shopのアウトレットで在庫限りで販売してます。
私は、たった今、購入しました。

欲しい方がいらっしゃれば、以下のアドレスでご確認ください。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=98767

書込番号:11289562

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/04/27 23:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011086/SortID=6648807/
にレスをつけるつもりが、不慣れなもので新規にスレッドを立ててしまいました。
分かりにくくて、大変申し訳ないです。
「このストラップ」は、K100DSuper付属のArtisan&ArtistとPentaxダブルネームのストラップのことです。

書込番号:11289590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/04/28 01:07(1年以上前)

涙を拭いて下さい。
Artisan&Artist製とはまたイイストラップ付属してましたね。

書込番号:11289914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 01:21(1年以上前)

くりえいとmx5さん
レス、ありがとうございます。

K100D Super、いいストラップが付いてたんですね。
私は、オークションで入手した中古のMZ-3用に購入しました。
写真でみる限りですが、シンプルなデザインで、
なかなかよさそうです。

書込番号:11289958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/28 02:36(1年以上前)

いい情報ありがとうございます!

このストラップは欲しかったんですが、K100Dを持ってたので買えなかったんで即決しちゃいました。来るのが待ち遠しいですねぇ。

それにしてもこの時のK100DSのセットはエネループも付いてて豪華でしたよねぇ。ちょっとうらやましかったのを思い出しました。

書込番号:11290118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/29 22:59(1年以上前)

別機種

本日、商品が届きまして、さっそくMZ-3に付けました。
K-7やLXの純正ストラップよりはちょっと華奢に感じますが、
お散歩カメラにはちょうどよい感じです。
左右の色がちがって、それぞれにロゴが入ってるのもかっこいいです。

さきほどペンタのオンラインショップを覗いたら、
まだ、在庫はあるようですので、気になってる方はぜひ。

書込番号:11297936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/08 01:57(1年以上前)

このPENTAX × ARTISAN&ARTISTオリジナルストラップ
非常に気になります

まだPENTAXオンラインショップにて販売しているようですが
お使いの方、幅広の部分の長と幅をお教え頂けると有難いのですが…

写真で見る限り通常のストラップより長さが短いような感じもしますが

宜しくお願い致します。

書込番号:12476760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/08 03:57(1年以上前)

ぱっくぴーさん
こんばんは。手持ちのストラップを測りました。

幅広になっている部分の寸法は、幅2.5cm、長さ41cmです。
ご指摘の通り、普通のストラップよりも短めですね。
また、細い部分もK-7やLXに付属のストラップと比べて華奢な感じです。

私はPENTAXとArtisan&Artistのダブルネームに引かれて買いまして、
これはデザイン重視でOKと思えるので全く問題ありませんが、
多少の機能性を我慢してデザイン重視と割り切れなければ、
見送られた方がいいかもしれません。

書込番号:12476985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/08 04:17(1年以上前)

別機種

本当ですね

このスレッドを見て気になりはかってみたら、、、本当ですね。普通の(?)は30mm。
5mmほど幅狭いですね。Lumixとかについてるストラップと同じ幅でした。
しかしK100Ds持ってないのですがなんでウチにコレがあるのか謎です。(ストラップ単体で買った経験はありません)
Artisan&Artistというブランドも有名だったんですね初めて知りました。
ボディケースとかいろいろカメラ用品があるんですね〜。ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12477007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/08 11:23(1年以上前)

サンポマスターさん

早速の計測データありがとうございます

ざんこくな天使のテーゼさん

並べて比較写真ありがとうございます

現在、PENTAXストラップ30という30oの幅の物を使っていて
望遠付けて肩からかけるにも、手に巻くにもすごく使いやすいので…

25oだとソニーのビデオカメラに付いているストラップと同じ幅でした。

細いですね〜短いですね〜
でもちょっとプレミアム感あるしなぁ
悩みます…

ありがとうございました。

書込番号:12477917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 20:57(1年以上前)

私はこのストラップをX70につけて使っています。X70がカッコよくなりました。

書込番号:12702017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D Super ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング