『本体価格について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体価格について

2009/09/24 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:8件

デジカメ一眼レフを初めて購入しようと思うのですが、こちらのサイトで8月頃にK20D本体価格が5万弱で掲載されていたと思うのですが、見間違いでしょうか?
それと、ペンタックスでライブビューと防滴機能がついている機種を探しているのですが、上位機種にしかついていないのでしょうか?
わかる方、宜しくお願いします。

書込番号:10206402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/24 20:29(1年以上前)

>8月頃にK20D本体価格が5万弱で掲載されていたと思うのですが、見間違いでしょうか?

見間違い(機種間違い?)だと思います。

http://kakaku.com/item/00491011105/pricehistory/

防塵防滴の機種は、K10D,K200D,K20D、K-7だけだったと思います。

書込番号:10206478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/09/24 21:20(1年以上前)

現在、フジヤカメラで5万5800円です。
おススメです。最後のチャンスでしょうね。

書込番号:10206795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/09/24 21:41(1年以上前)

> ペンタックスでライブビューと防滴機能がついている機種を探しているのですが

K20DとK-7だけになりますが、
K20Dのライブビューは被写体画像以外何も表示されず、かなり不便です。
実質K-7のみと言って良いと思います。

書込番号:10206960

ナイスクチコミ!0


撮る男さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

胡蝶蘭

レッドジンシャー

お化けカボチャ

ヒラマサ16さん こんばんわ
先に書き込みされてしまいましたが、
中野のペコちゃん(フジヤカメラ)で価格 : 55,800 円(税込) 若干数入荷 となってます。
私は、9/22に店頭購入いたしました。
現在K10D,K200Dを使用してます。
K20Dは本来パスをする予定でしたが、
K10Dでそろえたアクセサリー関係が全て使用できるので購入いたしました。
現品処分などでもっと安くなるところがあるかもしれませんが、
このあたりが底値ではないでしょうか。

購入当日、夢の島公園熱帯植物館での初撮り画像を添付します。
レンズは FA77mmF1.8 Limited を使用しました。

書込番号:10207093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/30 22:05(1年以上前)

ちょっと疑問なんですが、
正しい日本語の解釈として、5万弱っていったいいくらのことなんでしょうか?
5万強だと5万オーバーって意味でしょうから、5万円より上から5万3千円ぐらいまでだと思います(それより高くなると5万円台半ばと呼ぶでしょう)。
とすると、5万弱なら必然的に5万円以下、つまり4万円台後半という意味になりますよね?
本当にそんな値段でここに掲載されていたんですか?

書込番号:10238545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/10/01 00:20(1年以上前)

8月なら、価格変動履歴で確認できるでしょ?

書込番号:10239512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング