『K20Dでおもちゃの電車』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

K20Dでおもちゃの電車

2014/05/25 02:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件
当機種
当機種
当機種
当機種

K20D+SIGMA18-200

K20D+SIGMA18-200

K20D+SIGMA18-200 すこし低い位置から

K20D+SIGMA18-200

第三弾はK20Dにしてみました(*^▽^*)

第1弾:CANON 5D
  http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/#tab
第2弾:PANASONIC L10
  http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911101/#tab

SSは1/10固定にしてみました。
まずは横方向から。


撮れなくはないけど。。5Dと比べると歩留まりは
悪いです(;^ω^)
AFが非常に合いにくい感じです(´・ω・`)

書込番号:17553539

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 02:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

K20D+SIGMA18-200

K20D+SIGMA18-200

K20D+SIGMA18-200

カーブ編(´▽`*)

SS1/10はきついかもですね(;´・ω・)

5Dより色は鮮やかで綺麗かも( *´艸`)


総合的にみて、AF-Cで模型を撮るのは
あまり向かないかもですね。
実は9割近くボツ(ピンボケ)でした('◇')ゞ

書込番号:17553546

ナイスクチコミ!7


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/25 03:39(1年以上前)

MA★RSさん、こんにちは、
着実に増えてますね(~。~;)? 複線レールだし、
ラインゴールドはどこで購入されました?
またカラフルな外国貨車も大好きなので…
鉄道模型の中古もカメラと同じですから…
カメラ話題でなくゴメンなさい!

書込番号:17553598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/05/25 06:10(1年以上前)

がはww

私は「はたらくくるま」が大好物なので
地元に電車が走ってたら「撮り鉄」になってる可能性が高いです。

地元に「鉄道カフェ」なんてがあれば
通いまくって同じ事をすると思います(≧▽≦)☆

書込番号:17553714

ナイスクチコミ!4


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/25 08:10(1年以上前)

第三弾が一番すきです!
次はクロネコ20両をお待ちしてますねw

書込番号:17553928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/25 09:06(1年以上前)

m43やニコワンが良さそうですね。

書込番号:17554082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 

2014/05/25 09:27(1年以上前)

MA★RSさん、こんにちは。
このシリーズ面白いので、毎回見させてもらってます。
僕も以前はDD51,EF210,コキ沢山、EF64とあけぼのあったのですが、親に売られてしまい今はEF64 のみ…(泣)
次回作にも期待してます!

書込番号:17554161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/25 11:41(1年以上前)

おは〜!

あら〜<("0")> どんどんエスカレートしてるわw
ショットはさすが いかにもMA★RSさんです。

書込番号:17554578

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 17:12(1年以上前)

>橘 屋さん

こんにちはです(*'▽')

これも危険な沼ですね。。
JUNK、中古で見たことあるやつがあると
つい買ってしまいます('◇')ゞ

ラインゴルトというか、ゲーテ、ハイネあたり
狙いで。。
リサイクルショップとか中古扱ってる模型店
でたまにありますよ(*^▽^*)
屋根がハマらないとか、連結器が取れてたり
しましたが、瞬間接着剤で。。
目標は、機関車10000円以下、車両2000円以下で。

因みに金太郎2700円のJUNKです( *´艸`)

カラフルだと、スイスとかカラフルそうですね。
カラフル系はK20Dで撮ると映えるかも(*^▽^*)

書込番号:17555524

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 17:26(1年以上前)

>葵葛さん

こんにちはです(*'▽')
猫じゃないですが、人間も動くものに反応するのかも
しれませんね(;^ω^)

私、自分では撮り鉄だとは思ってないのですが、
境界が良くわからなくなってますね('◇')ゞ


昔どっかに書きましたが、バッティングセンター
ならぬ、流し撮りセンターがあるとそこそこ
流行るんじゃないかな(;^ω^)

ゲームとか出来ないかな。。デバイスはカメラ型
で、画面の電車の動きに合わせて流して点数が
出るとか(*'▽')

書込番号:17555577

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 17:32(1年以上前)

>はに犬さん

こんにちはです(*'▽')

ありがとうございます(*^▽^*)
てか、この線路に20両は載らないです(´・ω・`)

クロネコは某模型店で見ました。
中古コンテナ詰め合わせ4000円の中に
1個だけ入ってました。
20両に3個乗りますので、60x4000円=24万?

流し撮り練習システムにそこまでお金を掛けるのは。。

書込番号:17555599

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 17:39(1年以上前)

>てんでんこさん

こんにちはです(*'▽')

そのあたりおいおいチェックしてみたいです(*^▽^*)

L10で撮れるので、GF1でもいけるかな。。
E-PL3/PM1だと、レンタルレイアウトは
行けそうですが、家だと暗くてきついかな。。
という気もしてます。

書込番号:17555632

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 17:51(1年以上前)

>国鉄電機少年さん

こんにちはです(*'▽')
ありがとうございます(*^▽^*)


親って横暴ですよね。。
私も分割契約したシンセサイザー売られて
しました(;´Д`)

>EF210,コキ沢山、EF64とあけぼのあったのですが
これウチに来たやつですかね。。
なんか路線が似てますね(;^ω^)

あ、カメラは死守して下さいね(´▽`*)

書込番号:17555674

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 18:13(1年以上前)

別機種

EOS M カーブ流し

>オリエントブルーさん

こんにちはです(*'▽')

ははは('◇')ゞ

多分、実車でも同じ撮り方なんでしょうね(;^ω^)
そういえば、カーブに沿って流すの昔やって
ましたね。。

書込番号:17555763

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2014/05/25 18:21(1年以上前)

もう。MA★RSさんったらぁ〜。
見たら何でも★(欲し)くなって、直ぐに買っちゃうンだから。。。

ドイツは左側通行?
もしかして、ベルギーを走っているイメージ?
細かいなぁ。。。

と、思っていましたら、
知らない間に三複線。

次はお風呂場の蓋の上でレール延長?

書込番号:17555800

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件

2014/05/25 23:04(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

こんばんはです(*'▽')

今までノーマークだったのが、気にしてみると
リサイクルショップにあるもんですね(;^ω^)

新品を買おうという気はないですが、見た事
あるのがあると、つい買っちゃいます('◇')ゞ

カメラチェックに加え、フィギュアチェック、
模型チェックが追加された感じです(;^ω^)

因みに、100均のボードはたわむので、
水はけ抜群 なんとかスノコに変えました。
風呂の蓋ではなかったです。。

右側通行にすると全部時計回りになっちゃうので、
左側通行です。
昔は、ケルンの先ですでに逆走してた気がします。
今は、アーヘンの先山を越えたとこにクロッシング
ゾーンがあるようですね(*'▽')


今年は、カメラとレンズの追加はやめときます(;´Д`)

書込番号:17557051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング