『カタログ売り切れ!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

カタログ売り切れ!

2008/02/11 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

土曜日にみつけたカタログでしたが、3連休最終日の本日寄ってみたところ、残っていませんでした。30部くらいはあったのに。。。
ちなみに、K200Dのカタログも残部3部。

今一つの反響かと思っていましたが、それなりにありそうです。(^.^)

ちなみにお店は若者がほとんど来ない専門店。カタログを持って帰るのはたいていが30代以上の男の人ばかり(本当の購入層)です。^_^;

しかし、3,4ページの写真は圧巻ですね。

書込番号:7377410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/02/11 22:21(1年以上前)

表紙が同じ様なデザイン・色調でちょっと紛らわしいですね。
中の写真は気合の入った写真ですね。
K200DはK100DsのモロFamily感が無くなって、ターゲット層は男性重視?

書込番号:7377565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2008/02/11 22:25(1年以上前)

「売り切れ」って有料カタログなんですね。

書込番号:7377601

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/11 22:34(1年以上前)

注目度は結構高いということですね。
これがそのまま売り上げにつながるとメーカーも言うこと無しなのでしょうが・・・。

書込番号:7377685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/02/11 23:31(1年以上前)

私もこちらでの書き込みを見て早速両方のカタログいただいてきちゃいました。
K20Dの作品例、大変すばらしいのですが
長時間露光のものがけっこうあって
これは先にいい三脚を買わないと!なんて思ってしまいました。

個人的に面白そうだなと思ったのはプリセットの「雅」。
フィルムを選ぶようにプリセットを選ぶというのも面白そうだなと思いました。

書込番号:7378108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/02/12 00:14(1年以上前)

今日吉祥寺のヨドバシに行きK20Dのカタログ持って帰って今見ています。


すごく綺麗ですね驚きました、もうなんのまよいもなくK20Dですね。


書込番号:7378386

ナイスクチコミ!3


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/12 02:58(1年以上前)

新製品だし、とりあえずは貰って色々見ちゃうでしょう。

書込番号:7378942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/12 11:35(1年以上前)

> 新製品だし、とりあえずは貰って色々見ちゃうでしょう。

新製品でも、A200、A350やD60のカタログは先々週からありますが、まだ、在庫豊富ですよ。

まあ、ふたを開けて(発売になって)みればいいわけだ。^_^;

PENTAXの営業に、展示用に大伸ばしした写真をもってこい、とお店からリクエストしたようです。トークライブの写真を見たいらしい。

書込番号:7379743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/12 12:42(1年以上前)

私はアキバのトーク&ライブでカタログを戴いてきました。
掲載の写真、素晴らしいですよね。

が、なんといっても圧巻なのは、トーク&ライブに展示されていた作例群です。
あの中の一点でも店内に展示できれば、相当な営業効果になるのでは・・。
ペンタの営業さんは、是非大きな作例写真掲載をお願いすべきですよ。

あと、今後トーク&ライブが開かれる都市にお住まいで、パンフレットを入手された方へ。
パンフレットで見る写真とは、また全然違います。
パンフレットだけではなく、ぜひ会場に足を運ばれることをお薦めします。

書込番号:7379935

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/02/12 20:01(1年以上前)

K10Dの時のようにK20Dは3月上旬にはお手元に届きますとはいっていますが、
カタログが在庫なしですか?

カタログでも予測つかないようだと、ほんとに現物が間に合うのか怪しいですね。

書込番号:7381409

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/12 23:27(1年以上前)

こんばんは!

シェアトップでイケイケだったり、税金対策が必要だったりする競合他社は、
バンバンとカタログ作ったり、メディアに企業広告出したりしますが、
カタログって結構コストかかるものなので、P社はケチっている、いや、
必要最小限に絞っていると思われます。


でもこのカタログ、作例写真も洗練されてきましたが、
ここ数年のP社のフォーマット(レベル)から一歩抜け出し、分かり易く図解したり、
ページ構成を工夫したりして、K20Dの魅力が伝わる素晴らしいデキになってますね。


DAシリーズレンズ一覧の見開きも「これだけ揃って来たか」と感慨深い物があります。
(ヤバイ、「これっきゃない」って思ってきてしまった!)

書込番号:7382858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/13 08:30(1年以上前)

昨晩はヨドバシ横浜に出没しました。^_^;

新しいレンズカタログが未入手だったもので、それをもらいに行きました。
横浜でも結構な量のK20D、K200Dのカタログが入っていたであろうカタログ置き場がカタログハンターに持っていかれてほとんど空でした。

よく見ると大量のK10Dのカタログが置いてありますが、これって意図的に置いてあるのかなと。比較的割安感の出たK10Dを売る戦略に出てません?ペンタックスさん

書込番号:7384142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング