『駅ポスター』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

駅ポスター

2008/02/26 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

即出かしれませんが、主要駅構内に大きなポスターが貼られてますね。
結構な大きさなので目立ちます。

K10Dの時はこんなポスターは見てないのですが、今年は宣伝にも力をいれはじめたようですね。

書込番号:7451724

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2008/02/26 21:26(1年以上前)

機種不明

K20D駅ポスター

画像貼るの忘れてました(^^;)
こちらです。

書込番号:7451730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/02/26 21:46(1年以上前)

大きなポスターですね^^
田舎住まいの私には見る機会はなさそうですが・・・見てみたいですね^^

私も昨日、ここの情報をもとに予約しました。
結構お安く^^情報に感謝^^

描写を確認して・・・とか・・迷っていたのですが、背中を押す情報が多くって^^;
K20Dに期待しています^^

書込番号:7451861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/02/26 21:49(1年以上前)

私もJR秋葉原の構内で見ました。去年末のキャッシュバックキャンペーンから、電車内とかにポスターが貼ってありますね。それと最近、ポータルサイトなんかでも頻繁にK200D/K20Dの宣伝を見ますね。すこしでも、露出を上げないとやっぱり世間からは認知されませんからね。そもそも価格.comを見てカメラを買うのは2-3%位だということですからね。
(結局、カキコミするのは常連さんばっかじゃん。爆)

書込番号:7451885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/26 22:09(1年以上前)

別機種

K10Dの時の車内広告

尾瀬病さん 
こんばんは

写真ありがとうございます。
確かにこういうの見るとユーザーとしてはうれしくなりますよね♪
私はHOYAとのシナジー効果ではないかと密かに思っています。

K10Dの時もありましたがPCがクラッシュして地下鉄車内広告しか残っていませんが。

書込番号:7452041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/02/26 22:31(1年以上前)

今晩わ

>K10Dの時はこんなポスターは見てないのですが、今年は宣伝にも力をいれはじめたようですね

Yahooメールを使用していますが
広告のところに(K200D/K20D)の宣伝を見ます(笑顔)

最初はあんまり気にしてなかったのですが
2月の体感&トークライブの直前になる頃には
気になって気になって・・・(汗)

「PENTAXは本気で売りにきてるから騙されないぞ〜」と
考えてしまいました(爆)

今後も他社に負けないメーカーで有り続けて欲しいです

書込番号:7452212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/02/26 23:10(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

>Yahooメールを使用していますが
>広告のところに(K200D/K20D)の宣伝を見ます(笑顔)

そうなんです。Yahoo!のニュースの一覧の右上にK20D/K200Dの広告をド〜ンとよく見かけるんですが、あれっていくらくらいかかるんだろう?...ペンタさん、大丈夫?...と、少し心配しながら見ています(^_^;)

書込番号:7452492

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/02/26 23:31(1年以上前)

別機種

秋葉トークライブにて

尾瀬病さん こんばんは。

ご指摘のポスターは、今月初めに秋葉で開催されたトークライブの開場入り口に掲示されていたポスター(上の写真)と同じですね。

K10D以降、駅や車内にペンタの広告を見る機会が増えてきましたね。

やはり、「存在」を知らしめるには積極的に宣伝、ですね。がんばれ、ペンタちゃん!

書込番号:7452668

ナイスクチコミ!0


スレ主 尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2008/02/27 00:33(1年以上前)

みなさんこんばんは
返信ありがとうございます。
大きな広告ポスター見たときは立ち止まって見入ってしまいました。
「K」という文字と紙面いっぱいのK20Dの存在感がありますね〜
トークライブでも飾ってあったのは後から知りました。
こういうの見るとファン(ユーザー)としては嬉しくなりますよね。

あと出来れば量販店の陳列スペースを2列くらいに拡張するようセールスして
ほしいところです。秋葉ヨドではC、N、S、Oはみな2列なのにペンタは1列でした。

書込番号:7453132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2008/02/27 01:32(1年以上前)

別機種

池袋の駅構内にて

昨日池袋でも何箇所か発見しましたよ(^^ゞ
わたしもつい写真に撮ってしまいました☆

書込番号:7453391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/02/27 17:39(1年以上前)

新宿駅構内に、JRから京王線に乗り換える際に通る短い地下道があります。
そこの通路両側一面が「Kの神話は続く」のポスターでした!
片側に約5〜7枚でしょうか。左右全ての壁面が埋め尽されていたため、圧巻でしたよ。
新宿駅を利用される方は行かれてみては(^^)

書込番号:7455384

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/02/27 23:24(1年以上前)

本日、総武線(各駅の方です)内の電車内で見ました。
いやぁ〜、カッコ良かったっす!
7日に入手できるか分かりませんが、腕を磨きたいと思います。

と、予行演習に某カメラ店でK10Dを試していたら、なくなってました。
K10Dは伝説になりそうですね。明日からは、会社帰りに何で練習しようかな?

書込番号:7457276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/28 12:29(1年以上前)

田舎に住んでいると、このような広告は見ることができません。
尾瀬病さんはじめ皆さん、良い物を見せて(教えて)いただいてありがとうございます。
来週、仕事で日本橋の方に行くので、きょろきょろ探してみます。

paper_moonさんご紹介の地下道、通ってみたいですね。
凄そう!!

書込番号:7459162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング