『K20Dのベストクチコミニスト?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

K20Dのベストクチコミニスト?

2008/02/28 19:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

みなさん こんばんは。
あと一週間ちょっとで発売ですね。
私のカメラはDSで止まったままの状態ですが、今度のK20Dには非常に期待しています。
メーカーやここで紹介されたHPの作例を見てはニヤニヤしています。
発売日に買ってしまいたいところですが、しばらくは皆さんの作例を見て癒されていようと思います。
そこで、K20Dが発売されたら誰の作例を見たいでしょうか?
この板にはいつも見かける常連さんや一見さん、いろいろな方が来ますが、
多くの方がホームページなどを紹介していて、それをのぞくのも楽しみになっています。
テクニックを駆使したプロの作例もいいですが、みなさんの作品も今から楽しみです。

私は
そうですね、マリンスノウさんかな?
理由はレンズをたくさんお持ちのようなので、いろいろなレンズの作例も参考にできると思うからです。
みなさんは、どなたの作例を見たいですか?

書込番号:7460801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件

2008/02/28 20:10(1年以上前)

ちょっぷ66さん、kohaku_3さん、おっぺけぺっぽさん、風丸さん、やむ1さん、アビシニミャーさん(完全に順不同)・・・・・
順位なんかつけられません!
この板は達人揃い、達人でない人も日々達人化しております。
「ペンタックスは撮るカメラ」・・・

書込番号:7460854

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/28 20:23(1年以上前)

とりあえず購入された方の作例は色々見てみたいですね。
特にFA Limitedをメインで使っている方に期待します♪

書込番号:7460924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/02/28 22:12(1年以上前)

仰るとおり皆さん貼られてる作品はいつも刺激になります。
PENTAXを選んだ理由の一つでもありますし。
もちろん私より前に書き込まれてたお二方も同様です(^^

自分も色々撮ってみたい衝動に駆られますね。

#でも沼はほどほどに・・・orz

書込番号:7461561

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/02/28 23:46(1年以上前)

確かマリンスノウ様はK20Dのグランプリパッケージが出たら買うと
言っていたようです。

でも、買ってしまうのかな。

書込番号:7462256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/29 00:38(1年以上前)

おや? こんなところで私の噂を!

せっかくですが残念です。K20Dの購入予定は御座いません。

DS(2台)・DS2(1台)・K10D(1台)の計4台ありますから、
これ以上機材増えても困るわよ♪

このほかには5DとS3proがあるしね。
FマウントでD80がカタログ落ちしたトコで狙いたいって気持ちはありますが、
これはS3proが8514専用ボディになっちゃってるから、ほかのレンズのために買い足そうかと。。。

告白するとK10Dはまだまだ使いこなしてないわ。
それに充分満足できる性能だし、購入してまだ1年経ってませんので。

ご期待に添えず申し訳ないわ。

書込番号:7462574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/29 00:41(1年以上前)

>K20Dのグランプリパッケージが出たら買うと言っていたようです。

ronjinさんチェック厳しいわね。確かにそんな事も言いましたわ。
「限定」とか「希少」「レア」って言葉に弱かったりするわ!

きっとK20DGPが出るとしたら来年でしょうね。

書込番号:7462588

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/02/29 08:38(1年以上前)

皆様、おはようございます。
そして、名前出していただいてありがとうございますm(-.-)m
んでもでも、さすがにK20Dを買える余裕は・・・・・
って、K100Dの時も言ってて、安くなったらK10Dいっちゃったんですけどねw
K20Dの写真を見るたびに、心揺らされちゃいますが、
今はぐっと我慢。まずはレンズ揃えたいです。
シグマ70-200mmF2.8とDA55-300mm、DA15mmLim、いくらかかるんだろう・・・・

書込番号:7463362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング