『K20D受領!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信25

お気に入りに追加

標準

K20D受領!

2008/03/05 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 TAK-Hさん
クチコミ投稿数:1064件

皆さん、こんにちは。

K20D、一足早く受け取ってきました。仕事客を無理矢理帰して・・・(^_^;A
結構良さそうですね〜。(^_^)v
今、K10Dの電池を入れていじっています。

ではっ!m(_ _)m

書込番号:7489824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/05 21:33(1年以上前)

TAK-Hさん 第二位オメデトウ御座います。

upお待ちしております

いいなぁ皆さん、自分は明日になります。

書込番号:7489863

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK-Hさん
クチコミ投稿数:1064件

2008/03/05 22:03(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、有り難うございます。

一足お先に入手させていただきました。
二位??
むむ、怪人さんですかぁ・・・・
客が帰ってくれなくて・・・・(/_;)

書込番号:7490027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 22:10(1年以上前)

別機種

K20Dがやってきた(^^vぶぃ

TAK-Hさん
K20Dゲットおめでとうございます♪

それではこちらにも、はりはり・・・・(+o*)☆\(^^;


書込番号:7490074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/03/05 22:17(1年以上前)

TAK-Hさん、K20D御購入おめでとうございます!
プリンターのスレでは、お世話になりました!
いろいろ考えてレンズにしちゃったけど、これからプリンター貯金をします。
作例、お待ちしておりますので、宜しくお願いします。

書込番号:7490138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/05 22:23(1年以上前)

TAK-Hさん こんにちは。

 何はともあれ、おめでとうございます〜!!

 TAK-Hさんの書き込みは、いつも勉強になり助かっています。

 ありがとうございます!

パラダイスの怪人さん 

 !!
 も、ですね!
 おめでとうございます〜!!
 

書込番号:7490176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/05 22:25(1年以上前)

とっぷくぷさん
こんばんは

そういえばK20Dもデビューキャンペーンやってますよ、
確かPX-G5300も当たりますので、ここはおひとついかが(^^vぶぃ
http://www.k20d.jp/cpn/

横レス失礼しましたm(_ _)m・・・・(+o*)☆\(^^;


書込番号:7490204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/05 22:26(1年以上前)

 お二人さん、おめでとうございます^^

 作例、楽しみにお待ちしております。

書込番号:7490207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/05 22:46(1年以上前)

TAK-Hさん、手に入れましたか!
おめでとうございます。
この様なスレを見てしまうとムズムズしてしまいます。
 

書込番号:7490351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/03/05 23:03(1年以上前)

TAK-Hさん、怪人さん

おめでとうございます。

それにしても超速ですね。

実写レポ楽しみにしてます。

↑ クリさん同様、わたしもムズムズ。

金曜までムズムズが続くのか・・・???

書込番号:7490483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/05 23:11(1年以上前)

TAK-Hさん こんばんは。
K20Dゲット、おめでとうございます。

私は今日フォーラムに良くチャンスがあり、
DA35mmや☆200mm、☆300mmを付けたりして、K20Dをいじってきました。
僅かな時間しかなかったのですが、すっごく欲しくなっちゃいました。

TAK-Hさんは、毎日触れるんですね。
羨ましいです。

書込番号:7490532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 00:28(1年以上前)

TAK-Hさんご入手 !!Σ(*゚□゚*)ノオメデデトウゴザイマス 私は,777番目に届く予定?(JOKE) またPENTAの兄弟が,増えます。箱入り娘でして(笑)! 家に帰る頃には届いてますと思います。では,これからインクカートリッジ揃えなくては! (・v・)GoodRack!

書込番号:7491061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 00:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も気になっています今持ってるキヤノンを全部処分してこちらに乗り換えようと考えています。

サンプルの絵を見せて下さい出来たらIOS100から・・・何処まで使えるか、勝手なお願いですがよろしくお願いします。

書込番号:7491139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/06 00:54(1年以上前)

TAK-Hさん、パラダイスの怪人さん、早速のゲット、おめでとうございます!

あぁ〜、今夜はもう抱いて寝るしかないでしょう、きっと!(笑)
K10Dユーザーですが、うらやましい限りです。

発表以来かなり興味はありましたが、諸々の事情があって即買いは見送りしました。
半年位経って価格的にも落ち着いて、みなさんの撮られた画像をたくさん拝見させて貰えるであろう頃を狙って、もしかしたらゲットしてるかもしれません。。。

書込番号:7491208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 23:52(1年以上前)

*。・+(*゚∀゚*)+・。 5日の夜,K20Dが届いていると,Mailが出先に,ありました。帰ったら早々のんびり,撮影にいきます。春がもうそこまで来てますね!ワクワクします。それでは ハイチーズv(・∀・)v

書込番号:7495415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 00:35(1年以上前)

電話をもらったので先ほど受け取ってきました。

本当はボディだったのですが新しいキットレンズを入手したく、お願いしたら在庫があったのでレンズキット(+1万円)に変更してきました。

週末、みなとみらいに出る用事がありますので、そのときにでも動かしたいと思います。

(^^)v

書込番号:7495720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 01:28(1年以上前)

沼の住人さん
ゲットおめでございます♪

ニューキットレンズが気になられているとは渋いですね♪
みなとみらいの写真をお待ちしています(^^vぶぃ


書込番号:7495978

ナイスクチコミ!1


Oldnavyさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディの満足度5 ねりうま写真生活 

2008/03/07 01:29(1年以上前)

こんばんは
ぼくも今日(といっても昨日ですネ)ゲットしました。

ファーストインプレッションとしては、

1.K10Dユーザーならほぼマニュアルレスで設定可能
2.撮影時のショックがK10Dより小さい(これは気分の問題かも?)
3.1400万画素はやはりすごい

とゆーことでした。
K20Dの新機能(NRやD-レンジ拡張 etc...)はまったく試していないのですが、
休日がとても楽しみです♪

書込番号:7495981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/07 01:38(1年以上前)

Oldnavyさん
ゲットおめでございます♪

>撮影時のショックがK10Dより小さい(これは気分の問題かも?)

は、トークライブでミラーの納まりを改良したとおっしゃったいましたので
ミラーショックは改善されていると思います。

私も小さな感動を覚えました。

ただ、そのせいかシャッター音が「ポコン」なんて感じで軽くなってちょっと興ざめです。

新機能ではダストアラートがすばらしいですね。
ごみに位置が良くわかって、シュポシュポしたあとにきれいになっているのが視覚的にわかるのが感動です。
実際に取れているといいのですが・・・(^^ゞ

書込番号:7496012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/03/07 07:48(1年以上前)

沼の住人さん
Oldnavyさん
K20Dのゲット、おめでとうございます。

この週末は天気が良いと、天気予報で言ってました。
K20Dでの撮影が存分に楽しめそうですね。うらやましい〜!!

フォーラムでダストアラートを試してみましたが、
レンズ側から見た感じでゴミの位置が確認できるので、
感動してしました。スッゲーと小さな声でつぶやいてしまいました。
すばらしい機能だと思います。

書込番号:7496498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/03/07 10:05(1年以上前)

TAK-Hさん

購入おめでとうございます!

TAK-Hさんの一ファンとしましては、得意の冷静、的確なレポート
楽しみにしています。

毎回、参考になる書き込みに、納得であります。

書込番号:7496868

ナイスクチコミ!2


habelさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/07 14:46(1年以上前)

はじめまして^^
某大手家電量販店パソコン担当なんですけど^^;
最近デジイチほしいなぁと調べまくって。
PCコーナーの隣のデジカメコーナーでお客がいないときに使い倒したり、デジカメ担当に根掘り葉掘り教えてもらって、結果K100Dsの
レンズキットを購入したんですけど・・・(最初ペンタックスを知りませんでした(猛省))
使っていくうちに、上のグレードがほしくなりまして^^;
じゃぁK10DのGPにでもしようかと(何故かうちに在庫が二個ほど・・・売る気ないみたい・・・)
K20がもうすぐ出ると言う事なので、すぐに予約したんですが・・・
いまだ手に入っていませんTT
みなさん手にいれたとか・・・うらやましいぞぉぉ
シクシクシクシクTT

まぁデジカメ担当が忙しいときに、密かにNやCを見てるお客さんをペンタコーナーに引き釣り込む毎日をです。ペンタユーザー増殖計画万進しておりますw
ノシシ

書込番号:7497754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/07 14:55(1年以上前)

habelさん 初めまして。

それにしてもスゲェ店員さんがいるもんですねぇ!(笑)

200D&20D発売で盛り上がってるこの数日、釣りスレ立てて横槍を入れてくる人もいるので、あなたのような書き込みは叩かれそうでちょっと心配です・・お気をつけ下さい(;^_^A

ペンタユーザー増殖計画万進、密かに応援してますよ〜(笑)

書込番号:7497777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 16:30(1年以上前)

C'mell に恋してさん こんにちは!

こちらで挨拶させていただきます。

あちらは気分は滅入るので...

pentaxの発展を日々祈ってます。(笑)

書込番号:7498059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/07 16:54(1年以上前)

価格:comさん こんにちは。

 >pentaxの発展を日々祈ってます。(笑)

 私も願っています〜!!

 今年は純正以外でも、レンズメーカーさんのレンズも期待できそう
 ですし、春到来でしょうか!(笑)

書込番号:7498126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 17:08(1年以上前)

> 今年は純正以外でも、レンズメーカーさんのレンズも期待できそう
> ですし、春到来でしょうか!(笑)

先ほどちょっとブログを見ていたら、645で風景写真を撮られている女流写真家の米 美知子さんが、デジカメ春の陣で雑誌の記事依頼で忙しくて大変!とバテておられました。^_^;

http://homepage3.nifty.com/Y-One~Photo/

しかし、女性でも車中泊とはプロの写真家も大変です。

書込番号:7498169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング