『初めての一眼レフでございます(^_^)v』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

初めての一眼レフでございます(^_^)v

2008/03/07 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

フィルム・デジタルを通じて初めての一眼レフ、初めてのペンタックスです。
キットレンズですが、どうぞよろしく。

K20D。いい感触ですね。

書込番号:7500084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/07 23:41(1年以上前)

おお〜初めての一眼かK20Dとはすごい!

こんばんは!はじめまして!(笑)

お互いいい写真撮っていきましょう!

書込番号:7500129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/08 00:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
初めてがK20Dですか・・・

私は2台目でもK200Dなのに・・・。

書込番号:7500260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件

2008/03/08 00:06(1年以上前)

>浪速の写楽亭さん
御購入(?)おめでとうございます!

ところで皆さん、今日はもっと入手報告があると思っていたのですが、意外と静かですね。
歓送迎会かなんかで明日が本番なのかな?


書込番号:7500272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/08 00:26(1年以上前)

浪速の写楽亭さん、ども。
K20Dご購入おめでとうございます。

マークUのキットレンズはイイかも。
お気に入りが撮れましたらイッパイUPしてください。


花とオジさん3台目はK-1に逝きましょうよ。

書込番号:7500384

ナイスクチコミ!2


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/08 00:56(1年以上前)

>私は2台目でもK200Dなのに・・・
わたしゃ3台目がK100DS(^^)v

書込番号:7500532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/08 07:31(1年以上前)

別機種

お早うございます! 今日は早速撮影に行ってきます。


>価格:comさん
入門機だとすぐ飽きちゃいそうなので、ちょっと頑張ってみました。
これから説明書持参でテスト行ってきます。


>花とオジさん
初めてですがそんなに買い換えるつもりはないので、しばらくコイツとつきあっていこうかと思います。


>とっぷくぷさん
勿論購入です! えらい出費でレンズまでは手が出ず。キットレンズで我慢です。土日で買われる方も多いのでは?


>くりえいとmx5さん
お見せできるような写真が撮れるかどうか・・・皆さんほんとにお上手ですからねぇ。まずは使いこなして感覚を身につけねば!


>yuki t さん
自分に使いやすいカメラを選ぶのが一番だと思うんですが、どうでしょう?


最終的にオリンパスのE-420と「どうしようか」ってなりました。
まったく違う二つですが、それぞれにこだわりを感じるカメラです。

気長につきあえそうなK20Dに決定ということで、あとはひたすら撮る! 撮る! 撮る!!
ですね(^_-)

書込番号:7501177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/08 07:57(1年以上前)

Congrats!
>オリンパスのE-420と
なかなか・・・。
いや〜今日は天気もよいし、しばらくK20Dとの熱愛時代が続きそうですね。
カメラは能無しのあんぽんたんが夢中になりやすいおもちゃ・・・。くれぐれもお体を大切に。
ハスの葉っぱ、コスモス、京都落日もきれいですね〜。

書込番号:7501241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/08 10:39(1年以上前)

浪速の写楽亭さん こんにちは。

 K20D購入おめでとうございます!!

 存分にたのしんでください〜!!

花とオジさん こんにちは。

 K200Dも捨てがたい機体でしょう〜!!
 単三電池仕様であり防塵防滴使用は他社には無い
 唯一無二の機体ですよ〜!!

書込番号:7501816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/03/08 14:38(1年以上前)

K20Dでデビューとは羨ましい限りです。
ひたすら撮るべし!
サブ機としてオリンパスのパンケーキレンズとE-420もいいですね。

もしK200Dが捨ててあったら拾ってみたいものです。

書込番号:7502709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/08 21:37(1年以上前)

>秀吉家康さん
E-3とK20Dで迷ってたんで、正直E-420(&パンケーキ)の発表は衝撃的でした。フォーサーズでメインとサブを揃えてズイコーにはまる選択もありでしたが・・・
店頭で実機触っているウチに「コイツで決まりやな」と心の中で誰かがささやきました。
写真ご覧になったんですね。ありがとうございます!
G9もなかなかやります(^_^)

>C'mell に恋してさん
OKです! 今日一日使ってみて「楽しい」カメラでした。
まだまだこれから・・・分厚い説明書を読んでK20Dマスターの道へ・・・

>パイオーツ・オブ・レズビアンさん
DP1に期待していたんですが・・・圧倒的にE-420のほうが魅力的です。
フォーサーズらしさを感じさせる、とてもよいカメラになると・・・思います。

書込番号:7504520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング