『\127,000 レンズキット』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

\127,000 レンズキット

2008/03/08 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:166件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

イオン生駒店
展示してませんが、在庫あります
ポイント加算はナシです
在庫あり、23日まで全品2割り引きですが、期間はご確認下さい。

つうか、何も聞かないで(^_^;)

書込番号:7504407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/08 21:28(1年以上前)

こ むぎさん
こんばんは

>つうか、何も聞かないで(^_^;)

2割引なら逝くしかないでしょう(^^vぶぃ


書込番号:7504455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/08 23:20(1年以上前)

>つうか、何も聞かないで(^_^;)

 聞くまでもないって事ね^^

書込番号:7505185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/09 00:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カメラやさんでも開く気なのか?

後ろから

前から

パラダイスの怪人さん
ですよねぇ、ボディー単独の値段で、レンズキットが手に入っちゃうわけですし(^_^;)
ヨメには、正直に話しましたよ。
2割引だったこととか、ヤフオクに流したEOS 20Dがイイ値段で買ってもらえて、もろもろで8万ほどになったとか、昨日発売になったばっかりで普通2割引なんてあり得ないとか
で、そのお金でなら払えますから(^_^)>って

おいおい(^_^;) なんか話はしょってないか???

カメラ好きのLokiさん
今 目の前の瓜二つの2台のペンタを見ながら、どうしたもんかと・・・
困ったもんです。
これで、DFA100mm F2.8 MACROの購入が先延ばしになりました。もうすぐ桜が咲くのにねぇ(^_^;)

書込番号:7505627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/03/09 00:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
くりそつですね、ロゴを見なきゃわからない。

>DFA100mm F2.8 MACROの購入が先延ばしになりました。

ペンタは銀塩機しか持っていないので
K10Dのお値段にもK20Dにもかなりぐらぐらきていましたが
日本ではコシナのマクロプラナー100はZK発売されないのでZFにしました。
梅咲いちゃったし、桜も近いし両方待ってくれないですから。

書込番号:7505703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/09 00:54(1年以上前)

分身の術!(^^vぶぃ


書込番号:7505803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/09 06:57(1年以上前)

おお!! やはり、聞くまでもなかったですか(^-^)v
 購入おめでとうございます。

 2台は、使い分けるか、売り払うかでしょうが、私なら使い分けます。
 例えば、乱暴な扱いを受けそうな時(自転車のカゴに入れてお散歩。登山など)と、撮影を楽しむ時(花の撮影や旅行)とか。()内は私の場合ね。

 桜はアップばかりが写真じゃないから、今年はK20Dの解像力を活かして、臨場感あふれる桜の風景写真を撮って見てください(^-^)

書込番号:7506500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/09 07:02(1年以上前)

横レス失礼…
バカちゃんさん、「日本ではコシナのマクロプラナー100はZK発売されない」って、どこからの情報?(ToT)

書込番号:7506512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/09 07:46(1年以上前)

ありゃあ、こ むぎさんも逝かれたんですねぇ・・・・
おめでとうございます!!

書込番号:7506593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/09 08:33(1年以上前)

おはようございます。
悩みましたが、みなさんの書き込みをみて、買うことに決めました。
マニュアルレンズ装着で初撮影しましたらリンク先のブログに写真載せます。

書込番号:7506722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2008/03/09 11:37(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん

『発売されない』ではなくて
『春になっても発売されていない』と書くべきところでした。
私の間違いです。
もちろん国内発売を検討中かどうかも知りません。

今年の梅・桜はこのレンズで撮りたいと勝手に思っていたものですから
たいへん失礼しました。

スレからずれてしまいますが
昨年はヤフオクとイーベイの提携がありましたが
環境が整えば海外のイーベイからヤフオクで落札できるようです。
もちろん国民性の違いもありトラブルはつき物ですが
信頼のおける海外のショップからの購入や
東欧のM42レンズが身近になりそうです。

言語問題や取引の安全性を含めた環境整備をしているところだと思いますが
円高ですしペンタユーザーには朗報になるかもしれません。

書込番号:7507354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/09 12:27(1年以上前)

バカちゃんさん、気になっている1本だったので、思わず反応してしまい、すみませんでした(^-^;
 事情が分かり、ホッとしました。

書込番号:7507536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/09 20:45(1年以上前)

別機種

K20D+400oF2.8

今朝ほど購入決断して、早速写してみました。
K20Dが小さく見えます。
マニュアルレンズでもピント合わせやすくなっておりました。

書込番号:7509613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/10 21:40(1年以上前)

ゲッ! 白レンズだ〜
コリャかないません(^o^;)

書込番号:7514708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング