『EC-JOY楽天市場店で税込99,052円』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信34

お気に入りに追加

標準

EC-JOY楽天市場店で税込99,052円

2008/03/10 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:5件

となっています。普通のEC-JOYでは127,093円になってますが本当なのでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/329515/

書込番号:7515784

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/11 00:07(1年以上前)

注文してみれば間違いかどうかわかるでしょう。
もしこの価格で購入出来たらラッキーですね。

書込番号:7515872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/11 00:11(1年以上前)

get_fortuneさん
こんばんは

前にも同じようなスレがありました。
検索してみてください。
その時は注文したとか、入金したとか書き込みがありましたが、
発売日を過ぎて手に入れたという情報もありませんが、どうなったんでしょうね・・・(^^ゞ

買えればらっきー!ですね(^^/


書込番号:7515897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 00:12(1年以上前)

価格掲載ミス分が
余ったんじゃないですか?

書込番号:7515899

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 00:16(1年以上前)

注文してみました。
キットとなっていますがレンズキットのことでしょうね。
とりあえず注文まではできましたが。

書込番号:7515935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 00:23(1年以上前)

私も買えたらラッキーということで注文してみました。
ちなみにレンズキットは別に11万円ぐらいであったので、これはボディのみだと思います。
ホント言ったらもうしばらくしてから(4〜5月ぐらいに)買うつもりだったんですが、この値段で買えるかな?

書込番号:7515982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/11 00:34(1年以上前)

以前の騒ぎの時と同じ店なのかな?

今回は間違いではなさそうなので欲しい人は早い者勝ちかな^^;
でも慌てなくても案外早くキタムラでもこの値段で買える日が来るかも。

やっぱり私はカメラ店で買いたいな・・・

書込番号:7516051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2008/03/11 00:35(1年以上前)

横スレですが、K20Dボディのみを持ってます。

箱にキットと書いてあります。
キット→ボディ+バッテリーなど付属品
レンズキット→レンズ+ボディ+バッテリーなど付属品
と表現されてるのでは?

ともかくこの値段で買えたらいいですね。
届くまで6ヶ月待ちってオチか??

書込番号:7516056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/11 00:36(1年以上前)

私も試しに注文してみました。
本当にこの値段で購入できたらラッキーですね(^O^)

ちなみに、未だにistD使ってます・・・

欲しいK20D・・・

書込番号:7516060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/11 00:37(1年以上前)

こんばんは

以前のスレはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=EC-JOY&BBSTabNo=6&PrdKey=
同じお店のようですね。
結局お店からキャンセルのめメールが来たようですね。

今回はいかに・・・?

書込番号:7516067

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/11 00:46(1年以上前)

>今回はいかに・・・?

今回も同様のオチのような気が…

書込番号:7516121

ナイスクチコミ!0


K10D-K??Dさん
クチコミ投稿数:64件

2008/03/11 01:01(1年以上前)

さすがに短期間の間に2回も誤表記(しかも価格の)はないでしょう。
ということで今回は発注してみました。もし誤表記ならこのお店問題で
すよ^^;
でも、納品が半年後っていうのはありそうなのでそのときはキャンセル
ですね。

書込番号:7516197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/03/11 01:14(1年以上前)

良くてK10Dとの間違いくさい・・・・
写真はしっかり20Dですけど。

書込番号:7516257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 02:39(1年以上前)

他の一眼が発売してからずいぶん経ったのが多く、値段高い。

K20Dだけ最新で値段が安い。

なぜ〜

書込番号:7516440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/11 05:09(1年以上前)

K20Dレンズキットの104,765円と比較すると、ありえる価格ですが、
K200Dの88,622円という価格設定を見ると現実み失せますね。

想像ですが、価格資料に仕入れ値と販売価格が横(or縦)に並んで書いてあって、間違い易いとか・・・。

書込番号:7516539

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 08:03(1年以上前)

多分今回は誤表記ではなくその価格で売るのでしょう。

以前は税込み送料込みで 93,133円でした。
この時は銀行振り込みだけを受け付けたようですが今回は通常注文を普通に受け付けるものと思います。
配送通知が昨日来て以前の時に注文した物が今日届くことになっています。
領収書も今朝来ました。

書込番号:7516757

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 08:20(1年以上前)

しかし、K200Dが税込 93,053 円と言う事からみると客寄せに何台かは売るけどそれで終了と言う事でしょうね。
この価格が通常価格として定着するとは思えません。

書込番号:7516784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/11 08:31(1年以上前)

僕も釣られてみたよ。
K200Dの予定だったんだけどな。

書込番号:7516811

ナイスクチコミ!0


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 09:17(1年以上前)

時既に遅し。削除模様。
まあ地道に信用すべき筋の値下げを待ちましょう。

書込番号:7516900

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 09:23(1年以上前)

もうリンクを切ったようですね。 何人受け付けたでしょうね。

書込番号:7516917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/11 09:26(1年以上前)

ボディやレンズキットは安いのに、DSのレンズセット(?)は高いような気が・・・(?)

書込番号:7516929

ナイスクチコミ!0


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/11 12:10(1年以上前)

やはりねー、という感じで下記のような文面のメールが来ました。
間違いなら間違いときちんと訂正すればいのに言い訳をするような信用できないお店ですね。
残念です。
在庫限りということはどなたか手に入れることができるのでしょうか。
きっと嘘でしょう。

「大変申し訳ないのですが、ご注文の商品
は、注文が集中したため在庫の確保ができませんでした。
またこの商品は、在庫限りの商品となり、入荷の見込みがありません。

今回のご注文については、まことに勝手ではございますが
納品の確約ができかねますので、弊社にてキャンセル手続きを
取らせていただきますのでご了承の程、お願いいたします。

大変ご迷惑をおかけまして、深くお詫び申し上げます。」

書込番号:7517353

ナイスクチコミ!0


mb80さん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 12:13(1年以上前)

ここを見て今朝午前7時過ぎに発注したのですが
先ほど11:48のメールで

お世話になっております、EC-JOY楽天市場店でございます。

大変申し訳ないのですが、ご注文の商品
は、注文が集中したため在庫の確保ができませんでした。
またこの商品は、在庫限りの商品となり、入荷の見込みがありません。

今回のご注文については、まことに勝手ではございますが
納品の確約ができかねますので、弊社にてキャンセル手続きを
取らせていただきますのでご了承の程、お願いいたします。

大変ご迷惑をおかけまして、深くお詫び申し上げます。

となりキャンセルされました。
買われた方はラッキーですね。

書込番号:7517362

ナイスクチコミ!1


mb80さん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 12:16(1年以上前)

2番目でしたね。

書込番号:7517369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/11 12:40(1年以上前)

自分は昨夜の午前0時27分に注文しました。
結果は、jyagantaさん、mb80さんと同じ返事が来ました。

2ちゃんねるには朝の8時頃、この値段と商品のリンク先が貼られていて
その後にリンク切れになっていましたので、
注文が集中したのは朝になってからではと思います。

1番最初に注文した人にも同じ返事が来たのではないでしょうか。
今回買えた人はいないような気がします。

過去の件も含めて、やはり信用できない店です。

書込番号:7517444

ナイスクチコミ!2


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/03/11 12:54(1年以上前)

どうせ最初からみんな間違いだって分かっててダメモトで注文してるんでしょw
その店のことは知りませんが、
前にも同じことがあったのなら、信用できない店だってことも最初から分かってるはず。
それでやっぱり信用できないとかブーブー文句を言うなんて
馬鹿げているというか、意味がないですよ。

信用できない店は信用できないんだから相手にしないのが賢い消費者です。
なんで何回も「信用できない店」に釣られては
毎回毎回同じことを繰り返すか、理解に苦しみます。
学習能力ゼロと言われても仕方ありません。

書込番号:7517505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 13:04(1年以上前)

体のいい個人情報集めか? ^_^;

と思ってしまいました。
あまり吊られすぎるのも危険かと。。。

書込番号:7517558

ナイスクチコミ!3


びくおさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/11 13:42(1年以上前)

前回も入荷の見込みがないと言う回答でしたが
発売日から販売していたはずです。

全く信用のおけない店ですね。
個人情報の売買でもやっているのではないでしょうか?

書込番号:7517676

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/11 14:09(1年以上前)

あおったような形になり申し訳ございませんでした。

今回は確信犯的な所が有りますから商道徳的に問題が有りますね。
数量限定とか在庫限りと書かれていればまだしも。

書込番号:7517769

ナイスクチコミ!2


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/11 15:13(1年以上前)

0:00ころに注文してみましたが12:00頃にやはりキャンセルメールです。とほほ。
先にFA77Limitedでも買って、もう少し価格が落ち着くまで待ちです。
D300の値段も徐々に落ちているので頑張ってくれないかな。

書込番号:7517968

ナイスクチコミ!1


K10D-K??Dさん
クチコミ投稿数:64件

2008/03/11 18:37(1年以上前)

私にもキャンセルメール届いてました。

書込番号:7518597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 21:33(1年以上前)

私にもキャンセルメールがありました。
同じ商品で2度目なので、過失なら赤字覚悟で売ってくれるかも、と思ってましたが。
これでこの店の信用は完全に地に落ちました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:7519548

ナイスクチコミ!0


びくおさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 01:00(1年以上前)

在庫の確保が出来なかった割にもう価格コム最安値で再販してますね。
しかも在庫ありw

ふざけた店ですね〜

書込番号:7525354

ナイスクチコミ!0


K10D-K??Dさん
クチコミ投稿数:64件

2008/03/14 01:05(1年以上前)

問い合わせをしていたところ、本日再度のお詫びのメールをいただきました。
今後は楽天と協議の上、再発防止に向け社内体制の強化に努めるとのことです。
是非、実現していただきたいと思います。私のような貧乏人をぬか喜びさせない
ようにTT

書込番号:7529815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/14 09:53(1年以上前)

EC-JOYの店の評価を見て下さい。
悪い書込みがあると、過去に書込みをしたことのない
サクラと思われる人物が良い書込みを連続でして悪い書込みを目立たなくさせています。

今回も約30分の間に連続で3件の、過去の書込みをしたことの無い人物が良い評価を付けています。
その前の悪い評価をみると、同じようにその後に連続して短時間の間に
同じようなサクラと思われる人物が良い書込みをして悪い書込みを目立たなくさせています。

良い書込みは短時間の間に連続しているのが不思議です。

サクラと思われる良い評価を除くと
実際のここの店の評価はどれくらいなんでしょう。

書込番号:7530602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング