『DA☆200が欲しかったんですが、優柔不断なもんで・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『DA☆200が欲しかったんですが、優柔不断なもんで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:21件

DA☆200が欲しくて
2月当初のJoshinWebの15万円以上お買い上げで+5000ポイントを狙ってたんですが
購入金額が15万円まで5千円ほど足りなくて断念。

3月上旬にあったヨドバシの+3%ポイントアップセール&交換レンズ+5%ポイントアップ
のときは思い切りがつかなくて断念。
ちょっと後悔。

先日、ヨドバシを訪れると、交換レンズ+5%ポイントアップ期間延長との張り紙。
(3%ポイントアップセールは引き続きやっています)
次の日、銀行からお金をおろしてヨドバシに行くが、はやり思い切りがつかず断念。
係員が近寄ってきてくれないと、「これ下さい」と言い出せない性格も一因。

本日、もう一度ヨドバシに行く電車の中で
「もうDA☆200は諦めた、今年も所有しているDA50-200で頑張ろう〜」と決断。
最後だと思い、ヨドバシにDA☆200を触りに行くと・・・
そこで、ペンタックスの人が「K20Dの説明しますので皆さん集まって下さい。」の声が。
説明を聞いているとヨドバシの係員が
「K20Dタイムセール・・・125,000円」の紙を貼ってるではありませんか。
説明を聞いているときも、頭の中は「125,000円でポイント18%」の計算で爆発しそう。

説明終了を待たずに(それでも40分近く説明きいてたんだぞ〜)買ってしまいました。
ちなみに横で説明聞いていたオジサンも買っておられました。





書込番号:7541674

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:353件

2008/03/16 16:46(1年以上前)

♪リラやんさ〜ん、何故泣くの〜?

おめでとうございま〜す!

書込番号:7541705

ナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/16 16:56(1年以上前)

安いですね。 102,500円ですね。 びっくり。 本当にもうすぐ10万切りそうですね。

書込番号:7541739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/16 16:58(1年以上前)

リラやんさん
K20D購入おめでとうございます♪

写真を撮れば泣き顔も笑い顔になりますよ(^^/

それにしても恐るべしタイムセール、10日前より2万円以上もお安いなんて・・・(ToT)
私は運がないのかタイムセールに当たったことありませんが、
まるでトマトやキュウリの安売りの感覚ですね・・・(+o*)☆\(^^;



書込番号:7541749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 エクストレーラーのページ 

2008/03/16 17:05(1年以上前)

安・・・
出会いも運命です、ご購入おめでとうございます

書込番号:7541775

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/16 17:18(1年以上前)

私なんて3万円も違いますよ。
10日でこんなに下がるなんて予想もしませんでした。

こんなに安く買えるなんてとても羨ましいです。

書込番号:7541839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/16 17:50(1年以上前)

リラやんさんこんにちは。

すごい・・・私も本日某ヨドバシ行ってましたが値段は全然変化なしでした。
それにしても鬼安ですね。
うらやましいです。
私は買えないくせに、ついついヨドバシで触ってしまいます・・。
(本当に子供みたいですよね・・笑)


しかし、☆200mmもいいですよ〜。
50-200では満足できなくなるかもですよ〜。
本日は晴天だったので、☆200mm持ち出して空港に行ってきました。
空からはたくさんの旅客機が降ってくるもんで
「パシャ、パシャ」してしまいました笑。

周囲には、大砲の様な威圧感ばっちりのレンズと
耳にイヤホン(管制塔の盗聴してるのですかね??)しているおっさんだらけでした笑。

飛行機は撮ったの初めてですが、今帰ってLightroomで見てみると
それなりに迫力があっておもしろいですね・・。
それと、ど下手な私が以外と手ぶれ量産せずに済んだのはやっぱりF値が明るい恩恵かなと
勝手に思ってみたり・・笑。

ちなみに私のはFA☆200ですが・・・。

リラやんさんもK20DついでにDA☆の方も清水の舞台からウルトラダイブ決めてみませんか。笑


書込番号:7541963

ナイスクチコミ!0


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/16 18:03(1年以上前)

リラやんさん
ご購入誠におめでとうございます。ポイント含めると今までで最安でしょうか。

DA☆200も近いうちに間違いなく手にすることでしょう。( ̄m ̄〃)
きっと今回のポイントが役に立つはずです。( ̄m ̄〃)

小生はもう少し...

書込番号:7542033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/03/16 19:22(1年以上前)

リラやんさん、K20Dご購入おめでとうございます。
いい買い物をされましたね^^

それにK20Dものすごい解像力ですよ。
FA31mmF1.8AL Limitedの本当の実力がわかりました。
このカメラただ者ではありません^^

書込番号:7542404

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/16 21:54(1年以上前)

ただ一言、お安くゲットできたようで羨ましいです。

書込番号:7543298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件 PENTAXで綴る三姉妹成長日記 

2008/03/16 23:20(1年以上前)

ヨドバシの『タイムセール』恐るべしですネ…(笑)。

僕は滅多に行かない(行けない)のですが、
職場の人間で毎日、仕事帰りにヨドに寄っているヤツがいて
「昨日、タムロンがタイムセールで○%引きで…」なんて話を
よくしてます…(笑)。

不定期なので、遭遇した人はラッキーですネ♪


書込番号:7543922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2008/03/17 01:12(1年以上前)

レンズキットは13万円でポイントは同じく18%でした。
ヨドバシのタイムセールは同じ内容で何回か繰り返してやることが多いので、またあるかもしれませんね。

書込番号:7544527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング